ペーターのハレモヨウ☆ブログ -114ページ目

☆ばたんきゅ~☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120505_2201~01.jpg

子供タチドキドキ無事に帰ってきました~

次女。。ばたんきゅ~(^_^;)
いっぱい②遊んで疲れちゃったんやなぁ(^w^)お土産の犬のキーホルダー抱いて眠ってるょ(笑)ドキドキ


姉ちゃんは楽しかった出来事をいっぱい話してくれました(*^▽^*)音符

芸人の我が家さんに会えたのも嬉しかったんやって~アップアップ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120505_2213~01.jpg
↑↑お友達へのお土産お披露目会をしてくれたんやけどニコニコ

レオマ行ったのになぜか(^_^;)徳島すだちっ子のハンカチ買ってきてる(笑)
可愛かったから買ってきた~ドキドキって笑ってマシタキラキラ(*^^*)キラキラ


で……友達のお土産買うのに精一杯で(^w^)(笑)

買えてホッとしたのか(^^;)肝心の自分のお土産買うの忘れたんやってあららあせる

でもまぁ楽しかったから良いんだって音符
今日は楽しい①日過ごせて良かったねドキドキ


お母さんクローバー弟夫婦ありがとう(*^^*)ドキドキ

最後にお母さんからお土産ドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120505_2227~01.jpg

ありがとう

☆筍たいたょ~☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120505_1847~01.jpg

今朝晴れお母さんが持ってきてくれたお野菜の中に筍が入ってたょ~キラキラ

仕事から帰ってきて早速たいてみたょ~

さっきつまんでみたら(^w^)味がよくしゅんでて美味しかった~チョキにひひキラキラ


只今車鴨島のスシローへ向かってるなう(*^▽^*)

レオマから帰ってきてるお母さんタチと合流(^w^)イエイ

みんなでスシローで夕食だょ(≧∇≦)チョキ

でゎ音符行ってきま~す(*^^*)

☆5/5♪こどもの日☆

おはようございます

GW後半キラキラ皆さんGW楽しんでますか~

私はGW仕事ですけどそれなりに楽しんでマ~スチョキにひひ音符

今日はこどもの日キラキラ
我が家の娘タチは弟家族とお母さんとレオマワールドに行きますょ~

弟が連れてってくれますニコニコ車いつもありがとう

準備OKアップアップチョキラブラブ!
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120505_0630~01.jpg

お小遣いドキドキおやつを持ってキラキラ

ルンルン音符デス(*^^*)キラキラ

気をつけて行ってきてね~車クローバー

次女ドキドキいつも起こさないと起きないのに今日は自分で起きてきたょ(笑)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120505_0705~01.jpg
どアップ(笑)

遠足の日の朝みたい(^w^)音符

長女も起きてきたょ~チョキにひひ

今日はいっぱい②楽しんできなょ~アップアップ音符