☆5/5♪こどもの日☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆5/5♪こどもの日☆

おはようございます

GW後半キラキラ皆さんGW楽しんでますか~

私はGW仕事ですけどそれなりに楽しんでマ~スチョキにひひ音符

今日はこどもの日キラキラ
我が家の娘タチは弟家族とお母さんとレオマワールドに行きますょ~

弟が連れてってくれますニコニコ車いつもありがとう

準備OKアップアップチョキラブラブ!
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120505_0630~01.jpg

お小遣いドキドキおやつを持ってキラキラ

ルンルン音符デス(*^^*)キラキラ

気をつけて行ってきてね~車クローバー

次女ドキドキいつも起こさないと起きないのに今日は自分で起きてきたょ(笑)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120505_0705~01.jpg
どアップ(笑)

遠足の日の朝みたい(^w^)音符

長女も起きてきたょ~チョキにひひ

今日はいっぱい②楽しんできなょ~アップアップ音符