☆ばたんきゅ~☆

子供タチ
無事に帰ってきました~
次女。。ばたんきゅ~(^_^;)
いっぱい②遊んで疲れちゃったんやなぁ(^w^)お土産の犬のキーホルダー抱いて眠ってるょ(笑)

姉ちゃんは楽しかった出来事をいっぱい話してくれました(*^▽^*)

芸人の我が家さんに会えたのも嬉しかったんやって~



↑↑お友達へのお土産お披露目会をしてくれたんやけど

レオマ行ったのになぜか(^_^;)徳島すだちっ子のハンカチ買ってきてる
(笑)可愛かったから買ってきた~
って笑ってマシタ
(*^^*)
で……友達のお土産買うのに精一杯で(^w^)(笑)
買えてホッとしたのか(^^;)肝心の自分のお土産買うの忘れたんやって
あらら
でもまぁ楽しかったから良いんだって

今日は楽しい①日過ごせて良かったね

お母さん
弟夫婦ありがとう(*^^*)
最後にお母さんからお土産


ありがとう
