☆筍たいたょ~☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆筍たいたょ~☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120505_1847~01.jpg

今朝晴れお母さんが持ってきてくれたお野菜の中に筍が入ってたょ~キラキラ

仕事から帰ってきて早速たいてみたょ~

さっきつまんでみたら(^w^)味がよくしゅんでて美味しかった~チョキにひひキラキラ


只今車鴨島のスシローへ向かってるなう(*^▽^*)

レオマから帰ってきてるお母さんタチと合流(^w^)イエイ

みんなでスシローで夕食だょ(≧∇≦)チョキ

でゎ音符行ってきま~す(*^^*)