☆筍たいたょ~☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆筍たいたょ~☆
今朝
お母さんが持ってきてくれたお野菜の中に筍が入ってたょ~
仕事から帰ってきて早速たいてみたょ~
さっきつまんでみたら(^w^)味がよくしゅんでて美味しかった~
只今
鴨島のスシローへ向かってるなう(*^▽^*)
レオマから帰ってきてるお母さんタチと合流(^w^)イエイ
みんなでスシローで夕食だょ(≧∇≦)
でゎ
行ってきま~す(*^^*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする