☆リベンジ成功☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆リベンジ成功☆
炊き込みゴハン
(実物の方が写真よりちょい色が濃いょ(^w^)
)
リベンジ成功~
一回目は味が薄くて…(^_^;)
二回目はなんと大失敗(>_<)ゴハンの炊けきれてないトコがあって
最後…いっぱい残った炊き込みゴハンをチャーハンにして食べました(笑)
そして今回
筍・油揚げ・ちくわを醤油・酒・みりん・さとう・ダシでたいてからお米にいれて味も前回より濃いめに
またまた!!ダシも忘れず(笑)(^w^)
そしたら三回目で成功~
味見したパパも美味しい~って言ってくれました
ヤッタネ
おかずは
なんちゃって八宝菜(笑)
おーい(^O^)みんなご飯だょ~(*^▽^*)(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする