☆リベンジ成功☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆リベンジ成功☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120507_1806~01.jpg

ナイフとフォークキラキラ炊き込みゴハンキラキラナイフとフォーク
(実物の方が写真よりちょい色が濃いょ(^w^)キラキラ

リベンジ成功~チョキにひひドキドキ

一回目は味が薄くて…(^_^;)あせる

二回目はなんと大失敗(>_<)ゴハンの炊けきれてないトコがあって汗
最後…いっぱい残った炊き込みゴハンをチャーハンにして食べました(笑)


そして今回音符

筍・油揚げ・ちくわを醤油・酒・みりん・さとう・ダシでたいてからお米にいれて味も前回より濃いめにキラキラ

またまた!!ダシも忘れず(笑)(^w^)

そしたら三回目で成功~

味見したパパも美味しい~って言ってくれましたドキドキヤッタネドキドキ


おかずはナイフとフォーク
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120507_1830~01.jpg
なんちゃって八宝菜(笑)キラキラ


おーい(^O^)みんなご飯だょ~(*^▽^*)(笑)