☆ロ~バ~☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆ロ~バ~☆

子供タチと散歩&ジョギングの帰りにリーベフラウに寄り道~クローバー

キラキラロバキラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120510_1647~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120510_1647~02.jpg
必死で餌食べてたょナイフとフォーククローバー

やぎさんもドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120510_1648~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120510_1650~01.jpg
やぎさんも食事中ナイフとフォーククローバー


子供タチはこんな格好(笑)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120510_1637~01.jpg
ドキドキ次女&お友達ドキドキ

何でそんな格好してるか聞いてみると耳にひひキラキラ

次女『自転車でこけて血がでたけん…靴下まいと~』(笑)

お友達『ひざのかさぶたとって…靴下まいと~』(笑)

それぞれ理由は違うケド(^w^)

お揃いにしてるのが嬉しいみたい音符

なんかかわいいなぁドキドキ

今から帰ってみんなでバレーしま~すチョキニコニコ