☆ロ~バ~☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆ロ~バ~☆
子供タチと散歩&ジョギングの帰りにリーベフラウに寄り道~
ロバ
必死で餌食べてたょ
やぎさんも
やぎさんも食事中
子供タチはこんな格好(笑)
次女&お友達
何でそんな格好してるか聞いてみると
次女『自転車でこけて血がでたけん…靴下まいと~』(笑)
お友達『ひざのかさぶたとって…靴下まいと~』(笑)
それぞれ理由は違うケド(^w^)
お揃いにしてるのが嬉しいみたい
なんかかわいいなぁ
今から帰ってみんなでバレーしま~す
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする