コトダマです目

 

 

まだなんかあったのか!!

ていう感じですがピリピリ

 

 

 

    

登場人物

父の同級生 →  岡さん

父の同級生の元部下 → ケントさん

 

 

数ヵ月前に見える系の方にブレスレットを作って頂き

すぐにケントさん紹介のお話があった。

『運命の人ですね』と経絡サロンの方もハッキリおっしゃったし

まずはブレスレットの天然石に月読の神様のパワーが込められているとの事でお礼参りへ行きました。  

月読神社へお詣りに行ったお話

 

 

そしてケントさんと実際お会いして食事に行った訳ですが

嫌々交換したLINEも未読無視で終了魂が抜ける

 

①のお話 ②のお話  ③のお話

④のお話  ⑤のお話  ⑥のお話

 

 

先日見える系に方の会がありましたので参加したんです!!

 

 

 

 

ブレスレットに

パワーチャージしてもらいましたキラキラ

 

 

 

 

 

  パワーチャージしてもらった翌日

 

 

 

 

スマホの画面にLINE通知が表示される

会社の方からのLINEでした

アプリを開いてみるとミュートにしてあるものも表示されます

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んんん?

 

 

 

 

 

 

 

 

んんんんんんん(@_@)(@_@)


 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

お久しぶりです。ケントです。おぼえてますか?

 

 

 

 

 

 

 

注意注意注意恐怖注意注意注意

 

 

 

 

 

お礼に対する返事などではなく

 「覚えてますか?」と質問できるのはある意味すごいぞ

 

 

 

っていうか見える系の方にパワー入れてもらった翌日ガーン

 

 

 

やっぱり “運命の人”  なのかな

 

 

 

 

タバコ吸うしハイターみたいなにおいするし

 

 

 

無理無理無理無理

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ナイナイナイナイ

 

 

 

 

 

本当にご縁があるならばまたどこかで知り合うだろう

 

さようなら  ケントさんパー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー