コトダマです目

 

 

    

登場人物

父の同級生 →  岡さん

父の同級生岡さんの元部下 → ケントさん

 

 

先月父の同級生でたる岡さんから、ご紹介のお話がありました。

 

岡さんが会社のOB会に参加した際に現役社員で元部下だったケントさんという方が参加されていたようです。

 

OB会の際にケントさんは岡さんに

 「 彼女いなくて、早く彼女欲しいです 」というような事をお話されていたとか。

 

岡さんは

そういえば、コトダマっていう独身のやつがおった!

と覚えていてくれたようです

 

そして岡さんは父にケントさんとお宅の娘と気軽な感じで会ってみるのはどうか?

と連絡下さったようです。

 

そして父から岡さんの元部下で独身の男子がいるのだけど気軽な感じであってみてはどうかなと連絡がありました。

 

 

お話を聞いてみたところ、本社勤務で管理職をしていて、次男、メガネをかけている、シャイな性格、身長と体重、イケメンではない。

という情報を入手した。

 

ケントさんに私のことどう伝わってんだろう!?

 

 

 

全く乗り気ではなかったけれど…

会わずに後悔するよりも会って後悔したほうがいいっしょニヤニヤ

 

 

経絡のサロンでこの話をしたら

「いよいよこの時がきましたかニヤリ運命の方ですね」

とはっきりおっしゃれましたお願い高まる期待。

 

経絡のサロンの方の運命の人だという後押しもあり会うことに致しました爆笑