コトダマです目

 

①のお話

②のお話

 

 

待ち合わせ場所にちょい遅刻で現れたケントさん

何かわからないけど例えるならハイターっぽい臭いがします真顔

家を出かける直前にハイターしてきたんかな?

 

自分から発してる臭いってわからないですから、私も誰かにご迷惑をかけているかもしれん滝汗

    

 

    

登場人物

父の同級生 →  岡さん

父の同級生の元部下 → ケントさん

 


お店に予約を入れて下さっているとの事で向かって見ることにしました。

 

40分も早く行って大丈夫だろうか。

ってかお店どこ? 17時過ぎでも開いてますのん?

 

待ち合わせ場所のホテルからは歩いて10分程、それでも早く着きすぎだよなぁ~と思いつつ

 

大人4人も乗ればぎゅうぎゅうなエレベーター

に乗りいざっ!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

        案の定

      お店はまだ開いてなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

違うお店で一杯ひっかけてから行きますか生ビール

と提案してみました。

 

少し歩いてみたのですが気軽に入れそうなお店は

結構人がいっぱいでしたチーン

 

 

 

するとケントさんは

「 この辺でもうお店決めてしまいますか? 」

 

 

 

 

 

ん? なぜでしょう?

 

 

 

コトダマ

「予約して下さってるんですよね!」

 

 

ケントさん

「 予約したお店は・・まあ何とかなるでしょ 」

 

 

 

      真顔 んな訳あるかい!

 

 

 

 

コトダマ

「 調べてみましたが17:30オープンってなってますしもう一度行ってみましょう」

 

 

 

ケントさん

「あっ17:30オープンになってました??あははそうなんだ~17:30オープンってなってたんですね!」

 

 

 

なんだこいつ真顔

 

 

 

ちなみに予約してくださったお店はBARやラウンジにスナックリラクゼーションマッサージ店などが集まる雑居ビルに入っていて、カウンター5席 テーブル席が2つとこじんまりとしたお店でした。