じぇこ姫に会ってきた! | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

kikkaちゃん が企画してくれた「じぇこ姫と大阪ナイト☆」に参加してきました。



東の幸せ系代表 じぇこ姫 はやっぱり可愛かった。

ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~

(私の背中のファスナーが開いておっさんが顔を出してたよ・・・)



この日は、女子ならではの話満載なフリーダムなひと時でした。

こんなん大好き♪


ご一緒していただいた皆さま ありがとうございました~♪


    ・ふきこ☆数読みナビゲーター【大阪】 さん
    ・★ママと女性の応援団長★岡本まゆみ★ さん
    ・【東灘区】障害年金専門家:高路(こうろ)みずほ さん
    ・松本寛子 Smile☆Style インストラクター さん
    ・カンフーかずこ★世界大会銀賞受賞 さん
    ・ルシータ☆のフラワーエッセンスでごきげんライフ♪ さん
    ・三代目京都のおきばり花屋 花ポット:水谷理恵子 さん
    ・萌絵☆幸せ系愛され妻カラーセラピスト さん



ご飯のしめは噂のTKG(卵かけご飯)でしたが、色んなお醤油が選べるのです。

私も他のみんなも説明聞いてなかったけど・・・。


そんな中、私のセレクトはこれ!


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~

「鶴」がめでたそうな感じでしょ!?

ほんで、どんな醤油やったかな??



若干醤油の量が多くて、みんなのTKGより黒かったのは気のせいと言う事にしておこう。。