ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。



angeは、大阪:北摂を拠点に各地で


インテリア風水診断・ハピネスジュエリー・自然化粧品取り扱いなど


目に見える美しさだけでなく見えない美しさも整えて人生に追い風を吹かせるメニューをご提供しております。




HP )  https://ange3.com


image


ご予約可能日 ) https://ameblo.jp/a-ange/entry-12006710323.html






あなただけのパワースポットであるお家を整えて望む方向への追い風を吹かせ
お困り事の解決の糸口を探ります。


image





今と少し未来のあなたに必要な天然石をチョイスし、あなたの魅力をググッと引き出すオリジナルジュエリーに仕上げてお届けするサービスです。



image




自分の目で見て選びたいあなたへ。Webshopでangeの天然石アクセサリーがお買い物出来ます。



image


自然化粧品取り扱い


私たち肌は一生のお付き合いです。自分の肌を健やかに育てる植物たっぷりの自然化粧品を取り扱いしています。



image



LINE公式アカウント

angeからキャンペーンの先行案内や限定セールのご案内


その他お得情報をお届けします。


ID @ange3.com



【PCからこの画面をご覧の皆さま】 


下記QRコードをスマートフォンから読み取って下さい。





【スマートフォンからこの画面をご覧の皆さま】


下記のボタンをクリックして下さい。



友だち追加数








image
 
気がついたら6月でした。
ちょっとぼんやりしすぎたようです(笑)
 
今までangeの屋号で活動を続けてきましたが
新しい屋号sakanishi-yasuko.comで再スタートしています。
 
HPもスローペースで作っていますのでご覧になってください。
 
 
□リラックスしながらエネルギーチャージを行える空間づくり
□私をより魅力的にしてくれ背中を押してくれる天然石ジュエリー
□健康なカラダ・肌・髪のお手入れアイテム
 
これらの視点から
心地よい暮らしのサポートを行なっています。
 
 
チェック(白地)人生に追い風を吹かせる風水診断(受付休止しています)
あなただけのパワースポットであるお家を整えて望む方向への追い風を吹かせ、
お困り事の解決の糸口を探ります
 

あなたの魅力を引き出すハピネスジュエリー(受付休止しています)

今と少し先のあなたを後押ししたり

護ってくれる天然石を使ったオリジナルジュエリーを制作します

 

サンダースペリー化粧品取り扱い

一生のお付き合いとなる肌を丈夫でつややかに育てる植物たっぷりの

スキンケアアイテムやメイクアイテムの取り扱いとセルフケアの会を行っています

 

 

 

【6月のご予約可能日】

 

19日) 10:00 13:00 15:00 18:00

 

22日(火) 10:00 13:00 15:00 18:00

26日) 10:00 13:00 15:00 18:00

 

29日(火) 10:00 13:00 15:00 18:00

 

 

上記の時間はスタート時間の目安です。

オンラインの場合は20:00まで対応可能です。

記載以外の日程や時間をご希望の方は

お気軽にお問い合わせ下さい☆

お申込み・お問い合わせは

コチラからお願いします☆
http://ange3.com/form/form.php

 

LINEアカウントご登録ください☆
angeからさまざまなお得情報や、LINEアカウント限定の割引クーポンをお届けしています。
お気軽に登録して下さいね!


《登録方法》

【このブログをPCからご覧いただいている皆さま】
このQRコードを皆さんのスマートフォンで読み取って下さい!
image
【このブログをスマートフォンからご覧いただいている皆さまへ】

このボタンをクリックして下さい!
友だち追加数

【上記の方法が上手く出来なかった!という皆さまへ】
ご自身のLINEの「友達追加」の画面に「ID検索」があります。
ここにangeのID「@ange3.com」を入力して追加して下さい!

image


angeの天然石アクセサリーを

愛用いただいている皆さま
いつも本当にありがとうございます!

ご愛用いただいている天然石アクセサリーの修理に関するご案内です。


ブレスレットのゴムが切れた!
ピアスの片方をなくしてしまった!

チェーンが黒ずんできたので取り替えたい!

こんな時は、まずご連絡下さい。
 

(angeのLINEアカウントにご登録

いただいている方は

LINEトークからでも承ります)
修理の手順をご案内させていただきます。

 

修理代金は基本料1,000円(クリックポストでの送料込みです。サイズオーバーで宅配便などでお届けとなる場合は別途差額送料をお知らせします)を頂戴しております。
上記金額に追加して必要な石やパーツなどの材料費を頂戴いたします。

また、ブレスレットの石の一部を新しい石に入れ替える、などのご相談も承りますのでお気軽にお知らせ下さい。

ちなみに、ange以外で購入されたアクセサリーの修理についても時々お問い合わせをいただきます。
 
基本的には、お買い求めいただいたお店で修理されるのが一番よいと思います。

ただし、さまざまな事情でそれが出来ない事もあるかと思いますので、どうしても!と言う場合は一度お問い合わせ下さい。

個別にエネルギー入れてもらったブレスレットはお断りしています。
技術的に作れないものもお断りしています。

他店の商品の修理代金については、内容をお伺いして個別にお知らせしていますが、上記基本金額よりはかなり高額になりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

image

もちろん、新しいブレスレット・アクセサリーのご依頼も大歓迎!

jewel*違うイメージのアクセサリーが欲しいな
jewel*このブレスレットは卒業かな

と思われた皆さん、お気軽にご相談下さいね。
お問い合わせはコチラから ⇒ お問合せフォーム
 

jewel* ネットショップ「BASE」 で、

angeの天然石ジュエリーが

お買い物出来るようになりました!

jewel*LINE@始めました! ⇒ ID @ange3.com
  
angeからのお得情報をお届けします。お気軽にご登録下さい☆

【PCからこの画面をご覧の皆さま】 
下記QRコードをスマートフォンから読み取って下さい。
 

【スマートフォンからこの画面をご覧の皆さま】 
下記のボタンをクリックして下さい。

友だち追加数 

 
zoomなどオンラインでお仕事する
YouTubeやライブ配信などの動画撮影
おうちでオンラインセミナーを受講する
 
もはやオンラインが当たり前のこととして
日常の中に溶け込んでいます。
 
そんな中、皆さま!
自分の姿が映る画面にどれくらい気を配っていますか?
 
お化粧したよー!
洋服も着替えたよ!
ライトもセットしたしね!
 
ん?それだけ?
背景は???
 
思った以上に画面に映る背景って
見られてますよー!!!
 
少なくとも私はめっちゃ見てる笑
っていうかスゴい目に入る。
目に入っちゃうと気になって仕方ない。
 
なんで、その雑然としたキッチンを背景にしてるんだろ?
なんで、真っ白なだけの壁を背景にして寒々しい感じにしてるんだろ?
なんで、顔が暗く映る角度でカメラをセットしたんだろ?
(うるさいよね、私)
 
 
特にお仕事で発信している皆さまは
この部分まで気にして欲しい。
 
あなたの発する言葉や身につけている
洋服だけでなく、画面に映る背景というのは
あなたの魅力や伝えたいことを表現するとっても大事な要素になるんです。
 
私は、インテリアや風水で空間を整える事を
ご提案していますが、オンライン画面に映る
背景ってギュッと凝縮したあなたの世界を表現する空間です。
 
この部分を整えるかどうかの差はめちゃめちゃ大きい!
 
言い方を変えるとこの部分に手を加えると
差別化にもつながるということです。
 
オンライン化はこれからも続くであろうこの時代
私と一緒にあなたの世界観を画面で表現しませんか。
 
大掛かりなことが出来ない方も大丈夫。
どうしても素敵空間が作れる場所がない場合はバーチャルでもOK。
その場合も、どのバーチャル背景を選ぶかはめっちゃ大事です。
できることをできる範囲で一緒に取り組みましょう。
 
 
お申し込み
 

下記URLをクリックするとお申し込みフォームが開きますので

必要事項を入力の上お申し込みください。

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きます。
その後、日程調整のメールが2日以内に届きます。
 
 
 
ヒアリング&ご提案
 

zoomにてカメラをオンにしてお話しをお伺いしながら

あなたの背景をより素敵にするご提案を行います。
風水目線でのアドバイスもワンポイント取り入れたご提案となります。
時間は30~60分程度の予定です。
 
 
価格
 
価格 : 8,900円
お支払い方法:お振込またはクレジットカード決済
 
 
 
これからますます欠かせなくなってくるオンライン。
みんなが気軽に使えるということは、埋もれやすくなる可能性もあるということです。
 
あなた自身はもちろんですが
画面に映る背景を使って
あなたの伝えたいことを表現しましょう。
 
皆さまからのお申し込みをお待ちしております!