ポーセラーツで自己肯定感爆上げ!3つの秘密 | 非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

大阪市福島
大阪駅からひと駅
ポーセラーツインストラクター

大阪市福島区 ポーセラーツ

 

 

可愛いものに囲まれながら

女性としての輝きを取り戻せるハンドメイド

 

 

レッスン、オーダー、インスタラクター講座を開催!

 

 

ポーセラーツ フルール

田中アサ眞 です

 

 

 

image

 

 

 

 

 ⁡

ポーセラーツで自己肯定感爆上げ!3つの秘密。

ポーセラーツと自己肯定感って

結びつかないように感じますが

実はポーセラーツをやるだけで

自己肯定感爆上げするポイントがあるんです♡

 

 

今日はそのポイント3つを

シェアしましすね♪

 

 

 

 

 

 

①成功を積み上げて自己肯定感アップ♡

 

 

 

 

 

ポーセラーツは、様々な技法があって

生徒さまのご要望を聞いて

 

 

 

 

それぞれのレベルに合った作りを

お伝えさせてもらっています^^

 

 

 

 

image

 

(左がタナカです)

 

 

 

 

 

個人個人に合わせて作っていくので

以前はできなかったことができるようになり

確実にステップアップしていけるんですよ^^

 

 

ステップアップを繰り返すことで

自己肯定感を上げることげできるんです♪

image

 

 

 

 

 

②お気に入りのものを身にすることで

 自己肯定感アップ♡

 

 

 

人は目にするものを無意識に

快、不快の認識をしています。

 

 

 

なので、

 

 

 

好きではないもの。

妥協して買ったものがおうちにあると

 

 

 

 

気付かぬうちに不快の感情になり

幸運とは真逆の現実になってしまうんです。

image

 

 

 

⁡なので、一番長くおうちにいる

そして、家事をするママたちにとって

 

 

 

おうちの中をお気に入りのもので整える。

 

 

 

 

というのは

実はとても大事なことなんですよね♪

 

 

 

 

おうちにお気に入りのものがあるだけで

家事も育児もやる気が出ますよね^^

 

 

 

気づけば⁡無意識に

自然と自己肯定感が上がってるんですよ♪

image

 

 

 

 

③先生との信頼感で自己肯定感アップ

 

先生って、生徒さまのことを

ちゃんと理解できていないと通ってくれません。

 

 

 

 

全く好きでないデザインを提案されても

 

 

 

 

「この先生わたしの好み

 わかってくれてないんかな?」

 

 

 

 

って不安になりますよね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

タナカも生徒時代、

 

 

『この転写紙好きそうですよね♡』

 

 

と、先生が

転写紙を提案してくれていたのですが

これって

 

 

 

わたしのことをよく見てくれていないと

わからないことですよね!

 

 

それを言われたときに

 

 

⁡ちゃんと見ていてくれていること

そして、この先生なら信頼して相談できる^^

 

 

そう感じたんです。

 

わかってもらえている。

見ていてくれる人がいる。

 

 

そう感じることで

自己肯定感はグンと上がっていくんです♡

image

 

(体験レッスン後の生徒さまと♪)

 

 

 

 

 

 

 

そんな自己肯定感爆上がりな

ポーセラーツレッスンの体験レッスンを

募集しています♪

 

 

 

 

 

↓↓クリック↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ママになると、

なぜか家事子育てをするのが

当たり前と思われ…

 

 

 

誰かに認められたり

褒められたりすることがまくなってしまう。

 

 

 

 

褒めてほしいわけではないけれど

 

 

 

 

わかってもらえる存在がいるだけで

安心できることってありますよね!

 

 

 

 

 

そんな魅力あふれるポーセラーツを

ただのハンドメイドだなんんて

思うのはもったいなすぎる。

 

 

 

ポーセラーツを活用して

 

 

 

 

少しでも安心できたり

自分に自信を持つことができる♪

 

 

 

 

そんなママたちが増えてくれたら嬉しいです!

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

image

 

 

 

🗓9月レッスンスケジュール🗓

 

 

 

 

9月5日(火) 10:30〜

9月14日(木)  10:30〜 残1

9月19日(火)  10:30〜 満席

9月20日(水) 10:30〜 

9月20日(月) 10:30〜 

9月25日(金) 10:30〜

 

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツレッスン♪

image

 

ポーセラーツ体験レッスン

 

ポーセラーツフリーレッスン

 

ポーセラーツオンラインレッスン

 

オーダー依頼

 

※リンク準備中