ポーセラーツに向いている人の たった一つの条件! | 非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

大阪市福島
大阪駅からひと駅
ポーセラーツインストラクター

大阪市福島区 ポーセラーツ

 

 

 

可愛いものに囲まれながら

女性としての輝きを取り戻せるハンドメイド

 

 

レッスン、オーダー、インスタラクター講座を開催!

 

 

ポーセラーツ フルール

田中アサ眞 です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ポーセラーツに向いている人の

たった一つの条件!

ハンドメイドや、

ポーセラーツと聞くと

『ハンドメイドって、

 器用じゃない人には向いてないよね!』

『デザインするとか、

  デザインセンスないから向いてないよね!』

と思ってしまう人がいるのですが

それは大きな間違いなんです!

ポーセラーツに

向いている人の条件はたったひとつ

【自分はこれが好き!!】

というものがある人!

これだけでいいとタナカは思っています。

 

 

 

 

 

自分が、『可愛い』と思えるものや

 

『こういう雰囲気が好きなんです』

 

というものを持っていさえすれば

不器用でも、センスがなくても

ポーセラーツをするのに向いています❤️

 

 

 

 

なぜならば

ポーセラーツは自分のためにするものだから✨

 

細かいことが嫌いならやらなくたっていいんです‼︎

ポーセラーツの

 

 

 

【好き】

 

 

な部分だけ取り入れてもらって

 

 

自分が可愛い💕

見ているとテンションあがる💕

 

と思えるものを作ってもらったらいいので

 

 

 

 

 

『可愛くて、自分の好きなものを作りたい✨』

 

という条件さえクリアしていれば

誰だって挑戦できます♡

 

 

 

 

 

実際に通ってくださっている生徒様でも

好みは人それぞれ✨

 

エレガントが好きな方もいれば

ハワイアンが好きな人もいるし

可愛い系が好きな人だっています♪





でもみなさまに共通するのが

 

『自分の好きデザインがちゃんとある』

 

ということ✨




ポーセラーツ初めてで、

好きなことが伝えられない。

 

    





 

いう方も、お話を聞きながら提案していくので

安心してくださいね♡





 

ポーセラーツの体験レッスンは

公式ラインからお問い合わせいただけます♪

 

 

↓↓クリック↓↓



 無料プレゼントがもらえる公式ラインはこちら

 

 

【無料プレゼント配信中です】

 











不器用だから向いてない…

 

 

と諦めていた人もこの機会に

 

 

 

自分の好きなものってどんなものだろう♪

 

 

 

 

って考えてもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

必ず誰にでも


『好き』


はあるはず💕

 

 

 

自分の好きをポーセラーツで

倍増させちゃいましょう❤️

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

他の人気記事

この記事を読んだ方におすすめの記事はこちらです^^

 ぜひご参考くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツレッスン♪

image

 

ポーセラーツ体験レッスン

 

ポーセラーツフリーレッスン

 

ポーセラーツオンラインレッスン

 

オーダー依頼

 

※リンク準備中