レッスン後の先生ってこんな感じ✨ | 非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

大阪市福島
大阪駅からひと駅
ポーセラーツインストラクター

 

 

 

大阪市福島区 ポーセラーツ

 

 

 

可愛いものに囲まれながら

女性としての輝きを取り戻せるハンドメイド

 

 

レッスン、オーダー、インスタラクター講座を開催!

 

 

ポーセラーツ フルール

田中アサ眞 です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく世の中のママは忙しい。

そんな中、

みなさま貴重なお時間を作って

 

 

『ポーセラーツしたくてうずうずしてました‼︎』

『毎月この日を楽しみにしてます♪』

 

 

 

ありがたいことに

そういってレッスンに

通ってくださっっているので

 

 

 

 

 

タナカも毎回楽しみながら

レッスンさせていただいているんです♡

 

 

 

 

 

レッスン後は

生徒様が作った作品の修正や確認をし

時には金彩をプラスすることも✨

 

 

 

 

 

大事な時間を使ってきてくださる

生徒様たちに少しでも

綺麗で、素敵な

気分の上がる作品を手にしてほしい❤️

そんな想いで、修正をしている時間も

実は最高に楽しい時間なんです♡

 

 

 

 

 

そして、

出来上がった時の

 

 

 

わぁ〜😍と湧き上がる

生徒様の笑顔を見ると

 

 

 

喜んでもらえてよかった♡

 

 

 

と心から思えるんです^^

 

 

 

 

まだポーセラーツをやったことない方向けの

期間限定の体験レッスンも準備中です♪

 

 

 

詳細は公式ラインの方から

先行でお知らせしますね♪

 

 

 

無料で登録できます^^

 

 

 

↓↓クリック↓↓

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのママたちに笑顔を提供したい♪

ポーセラーツを通しておうちが明るくなって

家族みんなが笑顔になってほしいです✨

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツレッスン♪

image

 

ポーセラーツ体験レッスン

 

ポーセラーツフリーレッスン

 

ポーセラーツオンラインレッスン

 

オーダー依頼

 

※リンク準備中