忙しいママ!ここ意識して。 | 非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

大阪市福島
大阪駅からひと駅
ポーセラーツインストラクター

 

 

 

大阪市福島区 ポーセラーツ

 

 

 

可愛いものに囲まれながら

女性としての輝きを取り戻せるハンドメイド

 

 

レッスン、オーダー、インスタラクター講座を開催!

 

 

ポーセラーツ フルール

田中アサ眞 です

 

 

 

 

 

 

 

 

 


女性が1番大切にしたいこと!

 

 


子供ができるとどうしたって
子供のおもちゃや安全性を考えた
家づくりになってしまい生活感が出てしまう…

 

 

 

 

雑貨屋さんを見ていて

可愛いものがあっても

実用性を考えて諦めてしまう…

 

 

 

 

子供が生まれると

そんなお悩みないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

タナカも子どもが小さい頃は

よく感じていました…

 

 

 

ドアロックのテープを貼るだけで

オシャレとは程遠い…

 

 

 

 

 

見ていて気分が下がってしまう…

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

ポーセラーツを初めて

 

 

 

自分の可愛いと思うもの

お気に入りを周りに置くことで

気分が全く違うことに気がついたのです♪



 

 

 



女性は男性と違って

感覚で物事を判断する特性があります^^

 

 

 




なので、



男性のように目的があって、
物を買ったり話をしたりするのではなく




女性は目的がなくても
可愛いと思うものを見るだけで

幸せな気持ちになったりしますよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は特にこの

気分がめっちゃ大事なんです!



 

 

人は無意識で

目から情報を得ています。

 

 

 

 

それが

 

 

 

自分にとって心地のようものか?

気分が良くないものなのか?

 

 

 

無意識に判断して

その無意識から

 

 

 

 

 

行動が変わってくる。

 

 

 



 

 

新しい食器を買った日

いつもよりお料理の品数を多くしたり

 

 

 

 

 

欲しかった洋服を買った日は

クローゼットの掃除をしたくなったりしませんか?

 

 

 

 

 

こんな風に

 

 

 

女性は気分一つで

その後の行動が変わってくるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツはまさに

 

女性の気分を上げてくれる

要素がめっちゃ詰まった

 

ハンドメイドなんですよ^^

 

 

 

 

 

レッスン中は

 

 

可愛い、可愛い♡

 

 

という言葉が飛び交うほど

いろんな可愛いが生まれるんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお家でも

ずっと使ってもらえる♪

 

 

 

 

一度体験してくれた生徒様たちは

次から次へと作りたいものが渋滞し

 

 

1年先まで作りたいものを

決めている方もいるんですよ笑

 

 

 

ありがたき幸せです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな目で見る幸せを手にできる

ポーセラーツの体験レッスンを

毎月募集しています^^

 

 

 

 

 

公式ライン先行で

スケジュールをお知らせしています♪

 

 

(無料の2大プレゼントもご用意しています)

 

 

 

↓↓クリック↓↓

 

 

 公式LINE🎁無料プレゼントはこちら

 

 

 

 

 

 

 

リビングが子どものおもちゃで溢れていても

キッチンだけは自分のお気に入りのものを

置いてみる♡

 

 

 

 

玄関はママの好きなスペースとして

ディスプレイしてみる♡

 

 

 

 

など、全ては無理でも

自分のお気に入りの空間を少しでも

生活の中に取り入れると

 

 

 

 

毎日が少しづつ変化していくのを

感じてもらえると思います♪

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

他の人気記事

この記事を読んだ方におすすめの記事はこちらです^^

 ぜひご参考くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツレッスン♪

image

 

ポーセラーツ体験レッスン

 

ポーセラーツフリーレッスン

 

ポーセラーツオンラインレッスン

 

オーダー依頼

 

※リンク準備中