忙しい人ほどやっていること‼︎ | 非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

大阪市福島
大阪駅からひと駅
ポーセラーツインストラクター

 

 

 

大阪梅田福島区・北区・西淀川区

 
 

ハンドメイドでホテルライクを作り出す✨

ポーセラツ大阪福島

主宰 田中アサ眞(あさみ)です。

 

 

 

 

image



 

 

 


子育てしていると
どうしてもなくなってしまう
ママの時間。

 

 

 



朝から、お弁当に子供の用意
送り出してからも掃除に洗濯。

 

 



息吐く間も無く
帰ってきた子供たちをお稽古に送る。

 

 

 


気づくとあっという間に1日が
終わってしまい

 

 

 


『あぁ〜!!

 1日30時間あればいいのになぁ。』

 

 


と思ってことあるのは

 

 



タナカだけじゃないはず!

 

 

image

 

 



そんな中でも

 

 

子供が3人いて
仕事もして忙しそうに
しているのに

 



どうして、
家族の時間もちゃんと確保している。

 

 


この人たちだけ30時間あるのか!?


 


と思う人たちがいるんです。

 




それはビジネスを教えてくださる

先生や先輩方。

 

 

 

 

↓↓↓ここにいるのがタナカです。

image

 

 

 



みなさん、子供もいて
なおかつ講座やレッスンもしているのに
毎日、ブログにインスタメルマガと


 


発信を3つもこなしている😱

 

 

 

 

 

プラス、個別相談・受講生さんの添削

だけでなく資料作りや講座作りまで💦

 

 



これって、ビジネスしていない人には
ピンとこないかもしれませんが

 

 


超、超、超絶、すごいことなんです!!

 

 

 

 


ブログやインスタも
写真だけあげて、はい!おしまい。

 

 

 

 


ではなく

 

 



かなりのライティング技術を使って

あらゆる音を考えながら
更新しているんですね!


 

 


そんな難題を当たり前のように

こなしてるって毎日徹夜で

頑張ってんちゃうのぉ〜!?

 



と思ってしまいそうですが
家族との時間もちゃんと確保し

子供が帰ってくるまでには仕事を終える。

 

 

 

 

 


休日は家族と過ごす時間を

ちゃんと取っている。

 

 

 

 

 


なのに月商7桁って
ドユウコト!?

⁡  




と思うわけなんですが、
タナカと同じく1日は24時間なんです





(当たり前やろっっ!!と
 言いたくなるでしょうが、
 それぐらいすごいことなんですっ)

 

 



そして、忙しい人ほど

必ず言われることがこの言葉!!

 

 






時間は作らないとできない!!


 



ということです。

 


image

 


 

 


時間がないからこそ工夫をして
自分で時間を作っているんです。

 


これって、ビジネスをしている人
だけではなく全てのママたちにも
言えると思うんです。

 

 



忙しいからこそ
意識して自分の時間を作る!

 

 


1日に5分でも10分でも
自分の時間を持つことって
とても大事だと思うんです。

 


タナカもタイミングを見て
自分の時間を作るように心がけています。

 



そうしないと、頭も心も
パンパンになり
怒り爆発ーーーー👊

 



余計効率が悪くなってしまう。

 

 




タナカは忙しいママたちだからこそ
自分の時間を大切にしてほしい♫

 


という思いがあり
ポーセラーツというハンドメイドの
教室をしています。

 

 




(レッスンの様子です✨)






月に一度だけでも、集中して
自分だけの時間を楽しむ。

 




それだけで
日々のイライラも少しは
解消されるんです!!

 

 


実際継続でレッスンに通ってくださる
生徒様からも



『月に1度の楽しみの日って
 家族にも言ってるんです💓』


 

 


とご家族にも言ってくださるほど
ポーセラーツの時間を心待ちに
してくださっています。

 

image

 

 



そして、ポーセラーツで作った
マグカップやプレートを使うことで
お家にいる時間も楽しくなりました💖

 



と、日常生活でも
自分の時間を大事にされているんです。

 



お忙しいママさん達ばかりで
中にはお仕事をされているママさんも
いらっしゃいますが

 



わざわざ時間を作って
きてくださるんです。

 



感謝しかありません🥲




でも少しでも
息抜きになってもらえたら
嬉しいんです🥰



(レッスン後はポーセラーツの食器に乗せて

ティータイムの時間を設けています♪)






ポーセラーツを知らない方も是非一度
知って欲しいと思います♡



 

 

ただいま募集中のレッスンはこちら💁‍♀️

 

 

 

↓↓クリック↓↓

✴︎ポーセラーツ詳細✴︎

 

 

 



時間は有限。

 

 


限られた時間がある方が
考えながら効率よく動けたりする💕

隙間時間を是非見つけてみてくださいね✨

 

 



 

 体験レッスン募集】

 

 

《2月募集》

 

2月22日(水)  10:30〜

 

 

 

《3月募集》

 

 

3月15日(水)   10:30〜 

3月20日(月)  10:30〜

3月28日(火)  10:30〜

 

 

3月14日(火)10:30〜満席

3月8日  (火)10:30〜満席

 

2月7日(火)    10:30〜満席

2月17日(金) 10:30〜満席

2月24日(金)  10:30〜満席

 

11月15日(水)10:30〜満席

 

10月11日(火)10:30〜満席

10月13日(木)10:30〜満席

10月19日(水)10:30〜満席

 

9月8日  (木)10:30〜満席

9月13  (火)10:30〜満席

9月14日 (金)10:30〜満席

 

8月1日  (月)10:30〜満席

8月3日  (水)10:30〜満席

8月16日 (木)10:30〜満席

8月24日 (木)10:30〜満席

8月22日 (月)10:30〜満席

 

7月11日 (月)10:30〜満席

7月12日 (火)10:30〜満席

7月14日 (木)10:30〜満席

 

5月11日(水)10:30〜満席

5月17日(火)10:30〜満席

5月25日(火)10:30〜満席

 

 

 
 
【時間】
10:30〜2時間制
レッスン後ティータイムをご用意しております。
 
 
【場所】
大阪市福島区 自宅教室
(JR福島駅から徒歩5分)
 
近隣にパーキング多数あり
 
 
【料金】
3,500円(レッスン•材料費•焼成代込み、
ティータイム付き)
※当日現金払い
 
 

 

↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

ポーセラーツお申し込み、お問合せはこちら

 
 
  
image

↓↓↓クリック↓↓↓
たった2時間で自分だけのお皿が作れちゃうポーセラーツレッスン


↓↓↓クリック↓↓↓
たった3回でおうちにいながら高級アフタヌーンティーが演出できるティーセット作り