体験レッスンなにが手に入る? | 非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

大阪市福島
大阪駅からひと駅
ポーセラーツインストラクター

大阪市福島区 ポーセラーツ

 

 

可愛いものに囲まれながら

女性としての輝きを取り戻せるハンドメイド

 

 

レッスン、オーダー、インスタラクター講座を開催!

 

 

ポーセラーツ フルール

田中アサ眞 です

 

 

 








 体験レッスンなにが手に入る?




ポーセラーツって

きたことあるけどよくわからん。

よくわからんところに

行って大丈夫なのか…!?




やってみたいけど、

知らないことをするって怖かったり、

不安が出てきたりしますよね。

わかります、わかります!






タナカも初めてのところに行く時は

かなり下調べしてから行くタイプです笑







でも、ぶっちけ…






ポーセラーツ

ぜひやってみて欲しい^ ^






なぜならポーセラーツって

言い尽くせないほどの魅力が

たくさんあるから♡







⁡ポーセラーツとは白いお皿に

転写紙というデザインが描かれた

シールのようなものを貼り付け






自分だけの食器やテーブルウェアを

作るというハンドメイドなのですが



 


今日は体験レッスンで手に入る

3つのことをお伝えしますね^ ^





①可愛い食器が手に入る♡



ハンドメイドなので

もちろん可愛い食器が手に

入るのは当たり前♡



だけど、

それだけじゃないものもあるんです!







②『できた!』という成功体験♪




ポーセラーツをやったことない人って

何かしらの不安を抱えてくることが多い…。




初めてなので当たり前です^ ^


『めっちゃ不器用なんです』

『デザインセンスないんです』

『わたしでもできますか!?』

と言っていらっしゃる方が多いです。



なので、体験レッスンでは




『わたしにもこんな可愛い食器が作れるんだ!』






という成功体験を感じてほしい

と思っています♪






一度経験し成功体験を積むことで

不安は解消されるので

2回目からは自由な作品が作れちゃいます♪



そして最後、

3つ目に得られるものが





ズバリ!






③想像できるワクワク感♡

この感覚が

ポーセラーツの醍醐味♡








ポーセラーツは食器を

焼き上げてからの完成になりますので

後日お渡しになります!

なので、その間ずっとワクワクを

感じてもらうことができるんです💕

 

そして、さらに



『次回何を作ろうかな!?』



とお家でも次に作るものを考えて

ワクワクできるんです❤️


『おうちでもずっとポーセラーツの

 写真ばっかり見ちゃうんですー』

という方がめっちゃいます笑



そうして、不安ながらに

体験レッスンに来られた方たちも




講師のタナカもうっとりしてしまうほどの

作品を多く作られています✨










どれもポーセラーツ初体験の方達が

作られた作品なんですよ♡




みなさま特別な技術を

持っているというわけではないんです!





生徒様のご希望に沿った作品になるように

アドバイスをしながら

一緒に作り上げていくので安心くださいね♡






初めてでも売り物みたいな

素敵な作品が作れちゃうポーセラーツの

詳細は公式ラインからお知らせしています♪




↓↓↓クリック↓↓↓


無料プレゼント付き公式ラインはこちらです🎁






「次々作りたいものがあって困ります♡」





一度体験した方たちの

そのお言葉がなんとも嬉しくて嬉しくて♪





ポーセラーツをきっかけに

たくさんの生徒様の生活に欠かせない

存在になっていることが何よりの幸せです♡


ポーセラーツを必要な方に

伝われば嬉しいです^ ^





最後までお読みいただき

ありがとうございました。




 

他の人気記事

 

 

 

 


 

 

 

ポーセラーツレッスン♪

image

 

ポーセラーツ体験レッスン

 

ポーセラーツフリーレッスン

 

ポーセラーツオンラインレッスン

 

オーダー依頼

 

※リンク準備中