【驚愕】友達から言われたひと言。 | 非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

大阪市福島
大阪駅からひと駅
ポーセラーツインストラクター

大阪市福島区 ポーセラーツ

 

 

可愛いものに囲まれながら

女性としての輝きを取り戻せるハンドメイド

 

 

レッスン、オーダー、インスタラクター講座を開催!

 

 

ポーセラーツ フルール

田中アサ眞 です

 

 

 

 

 

 

 

 【驚愕】友達から言われたひと言。

 

 

 

『ポーセラーツって聞いたことあるけど

 こんなに素敵なの⁉︎

 って友達にビックリされたんです♪』

 

 

 

⁡そう言ってくれたのは

毎月系継続で通ってくださっている

生徒さまなんです♪

 

 

お友達が来客した際に

ポーセラーツで作られた

 

 

 

マグカップとトレイでお友達を

おもてなししたそうなのですが

 

 

『え、これってポーセラーツなの?

 これ作ったの?』

ととても驚かれていたとのこと✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、嬉しすぎる…泣。

 

 

 

なぜそんなに驚かれていたかというと

 

 

 

 

 

その方が思っていた

ポーセラーツのイメージ

 

 

 

 

 

全く違っていたからだと思うんです!

 

ポーセラーツのイメージって一般的には

ふんわりした小花のイメージを

持たれている方がまだまだ多い。

 

 

 

こんなイメージをもたれてる方が

今でも多いかな。

 

 

 

 

タナカが生徒として

ポーセラーツに通っていた8年ほど前は

転写紙の数も少なく

 

 

 

 

エレガントで可愛い雰囲気のものが

確かに多かったんです!

 

 

 

 

 

ですが、今では転写紙だけでも

数千種類はある。

 

 

 

 

これだけたくさんの転写紙があれば

 

 

 

 

好みのデザインがない。

ということは100%ありません!

 

 

 

 

 

 

⁡タナカのポーセラーツを見て

 

 

 

「ポーセラーツのイメージが変わりました!」

 

 

 

と言ってもらえるほど

私のお教室では

 

 

 

 

 

かっこいい、モダンでおしゃれな

作品が多いんです!

 

 

 

(もちろん、マカロン柄などの

可愛い転写紙もありますが♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さまが作られた

マグカップがこちらです^^

 

 

 

 

 

ゴールドチェーンが光る

高級ブランドを連想させる

かっこいいデザイン♪

 

 

 

これを見ると

ハンドメイドだとは思えないですよね^^

 

 

 

 

びっくりされるのも納得笑

 

 

 

 

 

 

 

 

マグカップとお揃いで作られた

プレートもステキすぎます♡

 

 

 

 

そんなポーセラーツの

 

 

イメージをガラリとかえる

ポーセラーツの体験レッスン

 

 

 

 

は随時募集しています♪

 

 

 

 

公式ラインで

レッスンスケジュールや無料プレゼントを

配信しています♡

 

 

 

↓↓クリック↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに

生徒さまが言ってくれたのが

『ポーセラーツよく

 知らない人も多いし

 

 やってみたいっていう人も

 多いんだなーと思ったんです✨』

といってくれて…

 

 

 

 

まさにその通りなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだポーセラーツの

楽しさを必要としている人が

必ずいると思っています。

 

 

 

 

 

「ポーセラーツ知ってよかったです♪」

 

 

 

 

そう思ってもらえるように

ポーセラーツの魅力を

たくさん伝えていきますね♡

 

 

 

⁡たくさんの人に届きますように…

 

⁡最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

他の人気記事

この記事を読んだ方におすすめの記事はこちらです^^

 ぜひご参考くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツレッスン♪

image

 

ポーセラーツ体験レッスン

 

ポーセラーツフリーレッスン

 

ポーセラーツオンラインレッスン

 

オーダー依頼

 

※リンク準備中