【開催】忙しいママでも頭がクリアになりました! | 非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

大阪市福島
大阪駅からひと駅
ポーセラーツインストラクター

大阪市福島区 ポーセラーツ

 

 

可愛いものに囲まれながら

女性としての輝きを取り戻せるハンドメイド

 

 

レッスン、オーダー、インスタラクター講座を開催!

 

 

ポーセラーツ フルール

田中アサ眞 です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しいママでも頭がクリアになりました!

 
 
 
 
 
 
 
「みていると私にもできそう!
 
 
 
と思っていたことも、
実際やってみると難しい。
 
 
 
 
でも、苦痛な難しさではなく、
上手に作りたい!
 
 
 
その気持ちに集中する時間
 
 
 
頭がクリアになる感じで
こんな集中したのは久々でした。
 
 
 
 
 
 
 
そい言ってくれたのは
ポーセラーツ初体験の生徒さま♡
 
 
 

 

 

 

(お教室にあるものが可愛いと

写真を撮ってくれています♡笑)

 

 

 

 

 
以前からずっと
 
 
ポーセラーツやってみたいです♪
 
 

 

 

 

 
と言ってくださっていて
やっと実現したレッスンでした^^
 
 
 
 
 
 
 
起業家の魅せるスタイリングを提案する
イメージコンサルをされている
起業家ママの生徒さま。
 
 
 
 
 
3人目のお子さんが産まれ
おうちのこと、お仕事、子どものことと
忙しくされているなか
 
 
 
 
ポーセラーツをしていて
久々に熱中して頭がクリアになりました♪
 
 
 
 
と言ってくれたのですが^ ^
 
 
 

 

 

 

 

頭をクリアにすることって
 
 
 
実はめっちゃ必要だけど
できない人が多いことの一つでもあるんです!
 
 
 
 

 

 

 
 
今の時代、
やることが山積みな女性って
たくさんいますよね。
 
 
 
 
 
ママとして、妻として
 
そして、仕事をしている時の自分
 
子どもの習い事や、学校行事など
 
 
 
 
 
頭の中は常に何かに
追われている感覚…
 
 
 
 
疲れている間も無く
次の予定が押し寄せてくる。
 
 
 
 
 
脳や思考が疲れている人が
めっちゃ多いと思うんです。
 
 
 

 

 

 
 
タナカももれなくその1人なのですが笑
 
 
 
 
 
あたまの中が思考でいっぱいだと
 
 
体が疲れやすくなったり
思考優位になりすぎて
 
 
 
直感や、いいアイディアが
浮かんでこなくなるんですよね…

 

 

 

 

 

 

そして、一杯一杯になってしまって

子どもや旦那にきつく当たってしまう…

 

 

 

 

ごめんなさいです…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツをやっている時って

余計なことを考えないんですよね^ ^

 

 

 

 

 

(レッスン中、マグカップの修正をしている

タナカです!)

 

 

 

 

 

作品を作ることだけに集中しているので

嫌なことや辛いことがあっても

 

 

 

 

 

その時に、嫌なことを考えることって

逆に難しいんです笑

 

 

 

 

 

集中しているから無になれたり、

頭をクリアにすることができる♪

 

 

 

 

 

 

そんな時間を作ることで

思考のリセットにもなるし

 

 

 

生活にもメリハリがつき

また他のことにやる気が出たりするんですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

(レッスン後、できあかった作品です♡

モロッカン柄が可愛すぎる❤️)

 

 

 

 

 

そんな自分の時間に集中して

頭をクリアにできる

ポーセラーツレッスンを行ってます^^

 

 

 

ポーセラーツレッスンの詳細はこちらです♪

 

 

 

 

↓↓クリック↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しく過ごしているママだからこそ

定期的に自分の時間を作り

 

 

 

 

 

子どものこと、仕事のことを考えず

ポーセラーツの時間を楽しんでほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思っています♡

 

 

自分の時間を作るだけで

心に余裕が生まれ

 

 

 

家事や育児も心穏やかに

こなすことができるようになるんですよ^ ^

 

 

 

 

 

 

新しいレッスンも準備中なので

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

🗓9月レッスンスケジュール🗓

 

 

 

9月1日(金) 10:30〜

9月5日(火) 10:30〜

9月14日(木)  10:30〜 残1

9月19日(火)  10:30〜 満席

9月20日(水) 10:30〜 

9月20日(月) 10:30〜 

9月25日(金) 10:30〜

 

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツレッスン♪

image

 

ポーセラーツ体験レッスン

 

ポーセラーツフリーレッスン

 

ポーセラーツオンラインレッスン

 

オーダー依頼

 

※リンク準備中