相棒11話 その頬に触れるな | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。



死因はTXガス。

VXガスかな?


薫「殺された梶川さんが、TXガスを作ったって事?」

借金を苦にしたエクストリーム自殺だな、終了!


芹沢「出雲ー!

その辺でお口チャックしようか!」

🤐


伊丹「たまには亀の手も借りてみようかと思ってな」


最近の小学生なら、防犯ブザー持ってるよね?

黄色いランドセルカバーつけてるって事は一年生でしょ?

集団登校じゃないの?

遅刻したとか?


薫「右京さんもどうですか?」

右京「そうですか?」

落ちていた物をぷにぷにするな。笑


右京「すみません、握手なんて求めても良いですか?」

特命係にも女性が欲しいね。

凄いストーカーに見える。笑い泣き


息子は奥で寝ています、と言えば良かったのに。


誘拐先に押し掛ける話あったね。

シーズン7の越境捜査でした。


パソコン立ち上げて、ワードソフト立ち上げて、遺書を書いてから死ぬか?


置き去り!?

障害のある子供を、外国に捨てる親がいるらしいね。

自国の施設に預ければ良いじゃんと思うけど


右京「至急この2名に緊急配備を。

説明は後程」

参事官「よし!」

前回悪どくカニ食べてたけど、子供の誘拐事件となると特命係の言う事聞いちゃう参事官好き。飛び出すハート


皆が特命係に好意的だと、こう言うメリハリがなくなるから嫌なんだよね。


🍀

犯人だってほっぺ丸持ち運ぶなら、車移動じゃないと目立つよね。


伊丹「ドジ亀!」


🍀

犯人がトランスジェンダー女性(女装男)なら、女性スペースに侵入するな!

きっしょ。ゲロー


自発的に子供の安全を守るはじっちも好き。飛び出すハート


抹茶とトマトジュースで、ほっぺ丸の残機使い果たしてたら面白い。笑


牛乳も来たか。笑

何個作ったんだほっぺ丸。

皆落ちてるほっぺ丸、ぷにぷにし過ぎじゃない!?


🍀

「ああするしかなかったの」

まあ、あいつはいいよ。ニヤリ


「ほっぺを抑えると、元気になるんだよ」

まんまアンパンマンだね。


何でハーフアップにしたまま寝てるの?


観覧車って子供一人で乗れるの?

「どうしても高所恐怖症で無理なんです!」

とか言えば乗せてくれるのかな?


そもそも何で社長のgnail知ってるの?

会社のアドレスあるでしょ。


「覚えていてくれてありがとう」

自分を置き去りにした母親に再会したいか?


右京「復讐の矛先は、自分にも向けられていた」

そうか?

大分他罰的だったけど?

娘がイラストレーターとして成功したから、すり寄ろうとしただけじゃないの?


美和子さん丑三つのキョウコの時もハートのキーホルダー?持ってたし、流行りに詳しくて良いね。
でもこの大きさ、どうやって持ち運んだんだ?

渡し箸をするな・・・。ガーン


🍀予告

最強の敵ってまさか・・・?

生きていた・・・?

来週二時間スペシャルにしなくて大丈夫!?