マジックマイク(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️

🍀2022年2月25日🍀


監督 スティーブン・ソダーバーグ

「あの露出度の高い服は構っての合図だ」
違います。プンプン

お札って、ストリッパーのお尻に入ってた物かもしれないんですね・・・。
もうお札触れない・・・。

マイク音ハメしてる、上手いなあ。
と思ったらこの俳優さん、実際にストリッパーとして働いていたらしい。

この格好で喧嘩するとおもしろい。
銃の形だとビビってしまうアメリカ人。
どうみてもオモチャでしょ。笑

ノラ、別に悪い子ではなかったよね?

🍀
いつ向精神薬と株が出てくるのか、どきどきしながら観ていました。笑
この監督好きなんですよねー。ラブ