相棒8話 センチメンタル・ジャーニー | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️



こてまり「課長さん、早く帰って奥さんにごめんなさいって謝った方が良いですよ」

そこは意地を張る所じゃないよー。ガーン


この世界にも松本伊代はいるのね。笑


右京「人生を振り返りながら行く旅は皆、センチメンタルジャーニー」

tripはどんな旅の場合に使うんだろう?


夜行バスの10時間の長旅に、スーツ着ないよね。笑


絹さん。


朝の特命係、良い匂いしそう。笑

盗難ナンバープレート。

出雲「車盗むより簡単ですからね」


いくら右京さんとは言え、完全に痴漢に見える。笑

いくらでも席空いてるのに。


何がどうなってこうなっているのかさっぱり。💦


女性がシングルマザーになれるのも、生活力が得られる近年になってからの権利。

生んだ子を取り上げられるなんて当たり前の事だったんだろうね。


男女逆になるとニュースになる。笑

ミツカン婿「ギャオオオン!ムキー


白河の関を越える。

電車だと一瞬で風情がないだろうね。


江戸時代か。笑

なんだそのメイクは!?びっくり


右京「旅がそうさせるんですかねえ?」

あの日本酒に自白剤でも入れたのかと思った。笑


尾上「こんな婆さんの昔話聞いて面白い?」

めちゃくちゃ面白いよ!


薫「写真写真」

出雲「撮ってます」

出来る部下だねー。


関東漸央会。


そりゃ初対面の男に本名名乗らないわな。


モデルはこれかな?


🍀

身内とは言え犯罪者に、そんなに優しくするか?


尾上「しばらくすると、お金が入って来る予定があるの」

!?


🍀

伊丹「亀!」

今シーズン、シンプルな罵倒多め。


出雲「野心と保身を天秤にかけた結果」

薫「保身」

仕方ないね。笑


寝言を恐れて夜行バスに乗れない主人公のロードムービーとか面白そう。

外科室みたいな。


芹沢「おはざまーす!」

ざーす!


右京(僕とした事が・・・!)の顔。笑


🍀

尾上「どう言う事?」

元実家か?


墓地か!


お父さんも草葉の陰で泣いてるぞ!


男3人いるから、迫力あるアクションシーン見られそうだな。

と思ったら出雲さん。笑い泣き


薫「特殊詐欺の常習犯らしいな。

俺もすっかり騙された」

母さん助けて詐欺とかありましたね。

お母さん食堂とか、異常に母性を差し出せと言う人は実の母親にも敬遠されてそう。笑


私は罪を償う事なんてできないと考えているし、犯罪者は一生犯罪者だと思っているけど。

だからって、騙して心を傷つけて良い訳ないよね。


尾上「うっ!💢」

杖に罪は無いのにー。💦


ハート。飛び出すハート

顔は出ないけど妻役の俳優さんにギャラは出てるのかな?

それとも毎回適当なスタッフが写ってるだけ?


🍀予告

最近好きなシチュエーションだと発覚した

「殺す気はなかった・・・!」

が見られるのか?