ポンポコblog -14ページ目

2010ネン☆初日記

明けまして-(晴れ´▽`パーキラキラ


皆サマ
どんなぉ正月をお過ごし-にゃー??

ぁちきゎ2日まで働いて
3・4日と
連休ぃただぃてました音符


年越しゎ家族と
紅白→CDTVの音楽尽くしカラオケ
CDTVでカゥントダウンベル

全くもって
年越した感なかったヶド
毎年こんなモン得意げDASH!


去年だけゎ唯一,
トモダチと2人カラオケしながら
ハッチャケてたドキドキ



そんなこんなで3日ゎ
ァタシだけ遅れながらの
ぉ墓参り(U人U)して

家族ミンナが久々に揃ったし
滋賀のイズミヤまでドライブ車DASH!


ブ-ツ欲しかったけど
品数が少なくて即断念ショック!

激安の下着買ったにひひキラキラ

セットで¥980て安スギドンッ
ダメになったらそれまでさ得意げ汗


後ゎGUNZEワンピースが安かったしカレシに音符

帰ってカラゎ焼肉馬でしたひらめき電球



4日ゎPOLAのヒトと会うし
三条のミスドへコーヒー

商品受け取って
スグ帰ると思ったら
案外喋らはるし
小2時間ぐらぃぉったカモあせる


帰りたかったし携帯見たり
マフラーぃじったりしたのに
中々。。。ショック!あせる

夕方に映画観に行く言うても
内容に食いつかれて
意味なっしんぐ爆弾


なんとか切り上げてもらぃ
15時スギから1人でぉ買い物ニコニコラブラブ


とりあぇずブ-ツ中心に探して
見回ったヶド
ィィと思うのがなく。。。

しゃぁなぃしOPA地下で
安くなってたし
若干,妥協して買ったDASH!


またまたエンジニア系あせる
ポンポコblog-100105_141607.jpg

ちょぃラウンドトゥひらめき電球

ぺタンコブ-ツも欲しす音符


ほぃで後ゎインナーとか
見て回って
チョットでも安くて使えるのを
探し回り走る人走る人走る人


タンクトップとか
JEANSISでニットとか買って
PEACH JOHN行ったら
セットで¥2200ゃったのに
レジ行ったら更に割引で
¥1980ラブラブ!キラキラ

ゥレしす-ラブラブ

ちょぃ大人めべーっだ!ハート
ポンポコblog-100105_081555.jpg


そぃで長音記号2

OPAゎ疲れたし
MOVIX映画に向かう途中に
LOWRYS FARMで
狙ってたスキニ-ジーンズCHECK。。。目


¥5145→¥3409に値下げ(★パー☆)

チョットゃったヶド
欲しかったしハート


でッッ!!!

やぁ-ッッと
待ちに待った映画ッ!!!!!!


それゎ。。。

マイケル・ジャクソン"This is it"



ズット観たくて観たくて
タイミングがなかったのしょぼん

でも追加公演を知って
ゃぁッとラブラブ!


ゃっぱりハンパなぃプロさキラキラ

知ってる曲ゎ数少ないヶド
コダワリゃ愛の強さが
スゴィと思ったドンッ


もっと素晴らしい音楽を
生み出してほしかったなガーン



見終わって満足のまま
まだ閉店まで1時間ぁるし
minaビルでチラ見音符


けっこぉゥチ的に
ィィぉ値段の店が多いカラ
買うつもりなかったヶド

ズット気になってたぉ店で
モコモコアウターが
¥8295→¥4095ニコニコドンッ


それでもゥチにゎ
悩める値段ゃったヶド
元値を考えたら。。。

ゃし買ってもたぁ(゙▽゙ハート


ジェラートピケゎ無理ゃけど
憧れのモコモコ-ラブラブラブラブ
ポンポコblog-100105_082013_ed.jpg



もぉ-
カレシに買い過ぎるなッて
言われたのに
ぃっぱぃ買っちゃったぁ得意げ音符


これでも
抑えたつもりゃけどもあせる

次ゎ
カレシの服を探さなきゃにひひキラキラ


でゎッ
初日記で長くなりましたがあせる

2010ネンも
マイペースなポン太を
よろしゅぅにハート

最後ぢゃなかった(>▽<*

コンバンゎパーキラキラ


今年最後のぉ仕事
終わりましたッッ!!!!!

終わりましたか!?!?!!


まだな方ゎ後少し
頑張ってくださぃ得意げクローバー



ァタシゎ昨日
今年最後のLIVEと
忘年会へ行ってました音符


毎年恒例の忘年会LIVEカラオケ
『笑え!!悲惨な戦いVol.9』

まだ3回しか参加してなぃヶド
かなり皆サマの自由感が
だぃぶ悲惨(ワライ´パー`)音符



四星球
PAN
セックスマシーン
花団

の順でしたメモ
ポンポコblog-091230_150420.jpg




まぢミンナ
ャバィくらぃォモロイドンッ

でもPANゎぁんま
喋ってなくて
歌中心ゃったカンジ得意げ音符


てかゃっぱり
カズサンがかわぃスギと
キモスギが混ざって
ァタシぉかしくなった気がするあせる

ぁんな太ってたッけ??
みたぃな得意げ汗


でもかわィィから良しハートワライ



んで,ァンコール混みで
終わったんが20時ぐらぃで
早めにトモダチと別れて
バィト先へ走る人


メチャ楽しみにしてたのに
LIVE前ぐらぃカラ
頭ガンガンしてて
ぁんま楽しめヘンぐらぃで

終わってカラ
即ドラッグで薬買って飲んだDASH!


んで後輩と2人で
時間までスタバ行ってたら
時間過ぎてもぉて
ちょぃ怒られたショック!あせる


そっから皆サマ飲みまくりニコニコあせる

ァタシゎしんどかったカラ
マイペースに飲んでて
解散後に後輩モリコと
まったりtimeを
楽しみにしてたラブラブ



でも大人しく終わらず。。。ダウン

先輩1人の悪酔いが始まり
ォンナのコの顔殴って
鼻血出させはるし
そっからァタシの血も昇り
ひたすらィラィラシラーむかっ



しまぃにゎ
外に出て行って暴れ出すし
止めに入ったら
ぉもぃっきりこけるしむかっ

がっつりアオタンゃわパンチ!むかっ



しばらく相手してたヶド
二軒目に
連れてってもらぅコトなって
目を離したら消えてたショック!汗

後輩のォトコのコが
見ててくれてて心配やったヶド
ァタシぢゃぁ無理ゃから
手放したパーDASH!



その後ゎ先輩等とモリコと
会社の上の偉い方とビール


ぁんま絡んでないし
ィィんゃけどね得意げDASH!

解散してカラ
先輩1人とゥチ等2人で
ちょぃ話ししたかったし
KICHIRIへナイフとフォーク


眠さ限界のゥチゎ
2人が話してる間
完全気を失ってたダウンダウン


その後ゎモリコと
ネカフェパソコン行ってァタシ
かなり早めに爆睡ぐぅぐぅ

でも寝心地最悪ゃったし
何度も目ぇ覚めたショック!


次の日ゎ2人共仕事ゃし
10時頃に起きて
ゅっくり向かったDASH!


ハンパなくしんどくて
2人共ダウナー爆弾


ゥチゎ
若干の風邪引きはじめなカンジで
まぢ凹むわぁしょぼんダウンダウン

カレシもおらんし
寂しいさガーンダウン


でも!!

今年ゎ家族でチョー久々に
団欒らぁ-ラブラブ


それにくうチャンが居れば
最高なんでつラブラブ!ハート


てコトで音符

来年も最高にマイペースに
頑張るので
ょろしゅぅにぃ-ニコニコラブラブラブラブ

もしかしたら今年最後の日記('н'??

ぉ晩どす得意げ星空

年越しに向けて
着々と進んでますが
働いて皆サマ
ぉ疲れサマですキラキラ


ァタシも今年カラゎ
ガッツリ働く子なんで
落ち着くなんて
なぃッすねDASH!

でもゃっぱ
年末ゃからッてナメてたら
バリ忙しいし。。。ショック!


おとっぃカラゃたら忙しくて
年末の発注後に
不安を覚えたポンチャンダウン

『ァレなぃッッッ!!!!!』
トカならんコトを祈るゎ(―゙―ドンッ



そんな中に後輩のモリコと
今年最後のディナーを
昨日の仕事後に行ってきたナイフとフォークドキドキ


ゥチの店の料理
ホンマにどれもおぃしくて
モリコも言うてたヶド

変に高いトコょり
クオリティー高くて優しいぉ値段ゃし
まぢィィと思うわぁ得意げラブラブ


ドレ食べてもぅましグッド!キラキラ


だから行ったら
ぃっつも食べスギてまぅショック!

今回も
メインを2個出してくれはるのに
PIZZAの大きさを
普通にしたカラ食べ終わって
本気で動けヘンかったしドンッ


でもメインの時ゎ
大スキな鳥ヒヨコゃったから
スルスル食べれたハート


コレがメイン料理のホロホロ鳥とチキンラブラブ
ポンポコblog-091228_203144.jpg


まぢハンパなくぅますラブラブ!キラキラ

骨付きチキンとか
ゃっぱり裏切らヘンゎ(´н`ドキドキ


しかもカクテル1杯にワインも2杯で
疲れたカラダにゎ浸みて
最後2人で
眠い。。。しんどぃ爆弾ばっか汗


最後の最後に
スィ-ツの先輩にも
サ-ビスしてもらって
ガト-ショコラとミルフィーユ長音記号1ニコニコハート
ポンポコblog-091228_211455.jpg



でも満腹スギて
アイスクリームが
気持ち悪くなってもたショック!汗


ホンマに食べスギにゎ
注意ゃな注意汗

帰ってカラぁまりに眠くて
温泉入らずに
リビングで寝てもたダウンダウン


ぃつもの後悔しょぼん

だから飲みたいヶド
眠気に負けてまぅカラ
ィヤなんょね(TмT川


まッ年末ゃし
明日も飲んぢゃぃまぁ-にひひ音符