2010ネン☆初日記
明けまして-(
´▽`

皆サマ
どんなぉ正月をお過ごし-
??
ぁちきゎ2日まで働いて
3・4日と
連休ぃただぃてました
年越しゎ家族と
紅白→CDTVの音楽尽くし
CDTVでカゥントダウン
全くもって
年越した感なかったヶド
毎年こんなモン

去年だけゎ唯一,
トモダチと2人カラオケしながら
ハッチャケてた
そんなこんなで3日ゎ
ァタシだけ遅れながらの
ぉ墓参り(U人U)して
家族ミンナが久々に揃ったし
滋賀のイズミヤまでドライブ

ブ-ツ欲しかったけど
品数が少なくて即断念
激安の下着買った

セットで
980て安スギ
ダメになったらそれまでさ

後ゎGUNZE
が安かったしカレシに
帰ってカラゎ焼肉
でした
4日ゎPOLAのヒトと会うし
三条のミスドへ
商品受け取って
スグ帰ると思ったら
案外喋らはるし
小2時間ぐらぃぉったカモ
帰りたかったし
見たり
マフラーぃじったりしたのに
中々。。。

夕方に映画観に行く言うても
内容に食いつかれて
意味なっしんぐ
なんとか切り上げてもらぃ
15時スギから1人でぉ買い物

とりあぇずブ-ツ中心に探して
見回ったヶド
ィィと思うのがなく。。。
しゃぁなぃしOPA地下で
安くなってたし
若干,妥協して買った
またまたエンジニア系

ちょぃラウンドトゥ
ぺタンコブ-ツも欲しす
ほぃで後ゎインナーとか
見て回って
チョットでも安くて使えるのを
探し回り


タンクトップとか
JEANSISでニットとか買って
PEACH JOHN行ったら
セットで
2200ゃったのに
レジ行ったら更に割引で
1980

ゥレしす-
ちょぃ大人め


そぃで
OPAゎ疲れたし
MOVIX
に向かう途中に
LOWRYS FARMで
狙ってたスキニ-
CHECK。。。
5145→
3409に値下げ(★
☆)
チョットゃったヶド
欲しかったし
でッッ!!!
やぁ-ッッと
待ちに待った映画ッ!!!!!!
それゎ。。。
マイケル・ジャクソン"This is it"
ズット観たくて観たくて
タイミングがなかったの
でも追加公演を知って
ゃぁッと
ゃっぱりハンパなぃプロさ
知ってる曲ゎ数少ないヶド
コダワリゃ愛の強さが
スゴィと思った
もっと素晴らしい音楽を
生み出してほしかったな
見終わって満足のまま
まだ閉店まで1時間ぁるし
mina
でチラ見
けっこぉゥチ的に
ィィぉ値段の店が多いカラ
買うつもりなかったヶド
ズット気になってたぉ店で
モコモコアウターが
8295→
4095

それでもゥチにゎ
悩める値段ゃったヶド
元値を考えたら。。。
ゃし買ってもたぁ(゙▽゙
ジェラートピケゎ無理ゃけど
憧れのモコモコ-


もぉ-
カレシに買い過ぎるなッて
言われたのに
ぃっぱぃ買っちゃったぁ

これでも
抑えたつもりゃけども
次ゎ
カレシの服を探さなきゃ

でゎッ
初日記で長くなりましたが
2010ネンも
マイペースなポン太を
よろしゅぅに
´▽`

皆サマ
どんなぉ正月をお過ごし-
??ぁちきゎ2日まで働いて
3・4日と
連休ぃただぃてました

年越しゎ家族と
紅白→CDTVの音楽尽くし

CDTVでカゥントダウン

全くもって
年越した感なかったヶド
毎年こんなモン


去年だけゎ唯一,
トモダチと2人カラオケしながら
ハッチャケてた

そんなこんなで3日ゎ
ァタシだけ遅れながらの
ぉ墓参り(U人U)して
家族ミンナが久々に揃ったし
滋賀のイズミヤまでドライブ


ブ-ツ欲しかったけど
品数が少なくて即断念

激安の下着買った


セットで
980て安スギ
ダメになったらそれまでさ


後ゎGUNZE
が安かったしカレシに
帰ってカラゎ焼肉
でした
4日ゎPOLAのヒトと会うし
三条のミスドへ

商品受け取って
スグ帰ると思ったら
案外喋らはるし
小2時間ぐらぃぉったカモ

帰りたかったし
見たりマフラーぃじったりしたのに
中々。。。


夕方に映画観に行く言うても
内容に食いつかれて
意味なっしんぐ

なんとか切り上げてもらぃ
15時スギから1人でぉ買い物


とりあぇずブ-ツ中心に探して
見回ったヶド
ィィと思うのがなく。。。
しゃぁなぃしOPA地下で
安くなってたし
若干,妥協して買った

またまたエンジニア系


ちょぃラウンドトゥ

ぺタンコブ-ツも欲しす

ほぃで後ゎインナーとか
見て回って
チョットでも安くて使えるのを
探し回り



タンクトップとか
JEANSISでニットとか買って
PEACH JOHN行ったら
セットで
2200ゃったのにレジ行ったら更に割引で
1980

ゥレしす-

ちょぃ大人め



そぃで

OPAゎ疲れたし
MOVIX
に向かう途中にLOWRYS FARMで
狙ってたスキニ-
CHECK。。。
5145→
3409に値下げ(★
☆)チョットゃったヶド
欲しかったし

でッッ!!!
やぁ-ッッと
待ちに待った映画ッ!!!!!!
それゎ。。。
マイケル・ジャクソン"This is it"
ズット観たくて観たくて
タイミングがなかったの

でも追加公演を知って
ゃぁッと

ゃっぱりハンパなぃプロさ

知ってる曲ゎ数少ないヶド
コダワリゃ愛の強さが
スゴィと思った

もっと素晴らしい音楽を
生み出してほしかったな

見終わって満足のまま
まだ閉店まで1時間ぁるし
mina
でチラ見
けっこぉゥチ的に
ィィぉ値段の店が多いカラ
買うつもりなかったヶド
ズット気になってたぉ店で
モコモコアウターが
8295→
4095

それでもゥチにゎ
悩める値段ゃったヶド
元値を考えたら。。。
ゃし買ってもたぁ(゙▽゙

ジェラートピケゎ無理ゃけど
憧れのモコモコ-



もぉ-
カレシに買い過ぎるなッて
言われたのに
ぃっぱぃ買っちゃったぁ


これでも
抑えたつもりゃけども

次ゎ
カレシの服を探さなきゃ


でゎッ
初日記で長くなりましたが

2010ネンも
マイペースなポン太を
よろしゅぅに

最後ぢゃなかった(>▽<*
コンバンゎ

今年最後のぉ仕事
終わりましたッッ!!!!!
終わりましたか!?!?!!
まだな方ゎ後少し
頑張ってくださぃ

ァタシゎ昨日
今年最後のLIVEと
忘年会へ行ってました
毎年恒例の忘年会LIVE
『笑え!!悲惨な戦いVol.9』
まだ3回しか参加してなぃヶド
かなり皆サマの自由感が
だぃぶ悲惨(ワライ´
`)
四星球
PAN
セックスマシーン
花団
の順でした

まぢミンナ
ャバィくらぃォモロイ
でもPANゎぁんま
喋ってなくて
歌中心ゃったカンジ

てかゃっぱり
カズサンがかわぃスギと
キモスギが混ざって
ァタシぉかしくなった気がする
ぁんな太ってたッけ??
みたぃな

でもかわィィから良し
ワライ
んで,ァンコール混みで
終わったんが20時ぐらぃで
早めにトモダチと別れて
バィト先へ
メチャ楽しみにしてたのに
LIVE前ぐらぃカラ
頭ガンガンしてて
ぁんま楽しめヘンぐらぃで
終わってカラ
即ドラッグで薬買って飲んだ
んで後輩と2人で
時間までスタバ行ってたら
時間過ぎてもぉて
ちょぃ怒られた

そっから皆サマ飲みまくり

ァタシゎしんどかったカラ
マイペースに飲んでて
解散後に後輩モリコと
まったりtimeを
楽しみにしてた
でも大人しく終わらず。。。
先輩1人の悪酔いが始まり
ォンナのコの顔殴って
鼻血出させはるし
そっからァタシの血も昇り
ひたすらィラィラ

しまぃにゎ
外に出て行って暴れ出すし
止めに入ったら
ぉもぃっきりこけるし
がっつりアオタンゃわ

しばらく相手してたヶド
二軒目に
連れてってもらぅコトなって
目を離したら消えてた

後輩のォトコのコが
見ててくれてて心配やったヶド
ァタシぢゃぁ無理ゃから
手放した

その後ゎ先輩等とモリコと
会社の上の偉い方と
ぁんま絡んでないし
ィィんゃけどね

解散してカラ
先輩1人とゥチ等2人で
ちょぃ話ししたかったし
KICHIRIへ
眠さ限界のゥチゎ
2人が話してる間
完全気を失ってた

その後ゎモリコと
ネカフェ
行ってァタシ
かなり早めに爆睡
でも寝心地最悪ゃったし
何度も目ぇ覚めた
次の日ゎ2人共仕事ゃし
10時頃に起きて
ゅっくり向かった
ハンパなくしんどくて
2人共ダウナー
ゥチゎ
若干の風邪引きはじめなカンジで
まぢ凹むわぁ


カレシもおらんし
寂しいさ

でも!!
今年ゎ家族でチョー久々に
団欒らぁ-
それにくうチャンが居れば
最高なんでつ

てコトで
来年も最高にマイペースに
頑張るので
ょろしゅぅにぃ-




今年最後のぉ仕事
終わりましたッッ!!!!!
終わりましたか!?!?!!
まだな方ゎ後少し
頑張ってくださぃ


ァタシゎ昨日
今年最後のLIVEと
忘年会へ行ってました

毎年恒例の忘年会LIVE

『笑え!!悲惨な戦いVol.9』
まだ3回しか参加してなぃヶド
かなり皆サマの自由感が
だぃぶ悲惨(ワライ´
`)
四星球
PAN
セックスマシーン
花団
の順でした


まぢミンナ
ャバィくらぃォモロイ

でもPANゎぁんま
喋ってなくて
歌中心ゃったカンジ


てかゃっぱり
カズサンがかわぃスギと
キモスギが混ざって
ァタシぉかしくなった気がする

ぁんな太ってたッけ??
みたぃな


でもかわィィから良し
ワライんで,ァンコール混みで
終わったんが20時ぐらぃで
早めにトモダチと別れて
バィト先へ

メチャ楽しみにしてたのに
LIVE前ぐらぃカラ
頭ガンガンしてて
ぁんま楽しめヘンぐらぃで
終わってカラ
即ドラッグで薬買って飲んだ

んで後輩と2人で
時間までスタバ行ってたら
時間過ぎてもぉて
ちょぃ怒られた


そっから皆サマ飲みまくり


ァタシゎしんどかったカラ
マイペースに飲んでて
解散後に後輩モリコと
まったりtimeを
楽しみにしてた

でも大人しく終わらず。。。

先輩1人の悪酔いが始まり
ォンナのコの顔殴って
鼻血出させはるし
そっからァタシの血も昇り
ひたすらィラィラ


しまぃにゎ
外に出て行って暴れ出すし
止めに入ったら
ぉもぃっきりこけるし

がっつりアオタンゃわ


しばらく相手してたヶド
二軒目に
連れてってもらぅコトなって
目を離したら消えてた


後輩のォトコのコが
見ててくれてて心配やったヶド
ァタシぢゃぁ無理ゃから
手放した


その後ゎ先輩等とモリコと
会社の上の偉い方と

ぁんま絡んでないし
ィィんゃけどね


解散してカラ
先輩1人とゥチ等2人で
ちょぃ話ししたかったし
KICHIRIへ

眠さ限界のゥチゎ
2人が話してる間
完全気を失ってた


その後ゎモリコと
ネカフェ
行ってァタシかなり早めに爆睡

でも寝心地最悪ゃったし
何度も目ぇ覚めた

次の日ゎ2人共仕事ゃし
10時頃に起きて
ゅっくり向かった

ハンパなくしんどくて
2人共ダウナー

ゥチゎ
若干の風邪引きはじめなカンジで
まぢ凹むわぁ



カレシもおらんし
寂しいさ


でも!!
今年ゎ家族でチョー久々に
団欒らぁ-

それにくうチャンが居れば
最高なんでつ


てコトで

来年も最高にマイペースに
頑張るので
ょろしゅぅにぃ-



もしかしたら今年最後の日記('н'??
ぉ晩どす

年越しに向けて
着々と進んでますが
働いて皆サマ
ぉ疲れサマです
ァタシも今年カラゎ
ガッツリ働く子なんで
落ち着くなんて
なぃッすね
でもゃっぱ
年末ゃからッてナメてたら
バリ忙しいし。。。
おとっぃカラゃたら忙しくて
年末の発注後に
不安を覚えたポンチャン
『ァレなぃッッッ!!!!!』
トカならんコトを祈るゎ(―゙―
そんな中に後輩のモリコと
今年最後のディナーを
昨日の仕事後に行ってきた

ゥチの店の料理
ホンマにどれもおぃしくて
モリコも言うてたヶド
変に高いトコょり
クオリティー高くて優しいぉ値段ゃし
まぢィィと思うわぁ

ドレ食べてもぅまし

だから行ったら
ぃっつも食べスギてまぅ
今回も
メインを2個出してくれはるのに
PIZZAの大きさを
普通にしたカラ食べ終わって
本気で動けヘンかったし
でもメインの時ゎ
大スキな鳥
ゃったから
スルスル食べれた
コレがメイン料理のホロホロ鳥とチキン

まぢハンパなくぅます

骨付きチキンとか
ゃっぱり裏切らヘンゎ(´н`
しかもカクテル1杯にワインも2杯で
疲れたカラダにゎ浸みて
最後2人で
眠い。。。しんどぃ
ばっか
最後の最後に
スィ-ツの先輩にも
サ-ビスしてもらって
ガト-ショコラとミルフィーユ



でも満腹スギて
アイスクリームが
気持ち悪くなってもた

ホンマに食べスギにゎ
注意ゃな

帰ってカラぁまりに眠くて
入らずに
リビングで寝てもた

ぃつもの後悔
だから飲みたいヶド
眠気に負けてまぅカラ
ィヤなんょね(TмT川
まッ年末ゃし
明日も飲んぢゃぃまぁ-



年越しに向けて
着々と進んでますが
働いて皆サマ
ぉ疲れサマです

ァタシも今年カラゎ
ガッツリ働く子なんで
落ち着くなんて
なぃッすね

でもゃっぱ
年末ゃからッてナメてたら
バリ忙しいし。。。

おとっぃカラゃたら忙しくて
年末の発注後に
不安を覚えたポンチャン

『ァレなぃッッッ!!!!!』
トカならんコトを祈るゎ(―゙―

そんな中に後輩のモリコと
今年最後のディナーを
昨日の仕事後に行ってきた


ゥチの店の料理
ホンマにどれもおぃしくて
モリコも言うてたヶド
変に高いトコょり
クオリティー高くて優しいぉ値段ゃし
まぢィィと思うわぁ


ドレ食べてもぅまし


だから行ったら
ぃっつも食べスギてまぅ

今回も
メインを2個出してくれはるのに
PIZZAの大きさを
普通にしたカラ食べ終わって
本気で動けヘンかったし

でもメインの時ゎ
大スキな鳥
ゃったからスルスル食べれた

コレがメイン料理のホロホロ鳥とチキン


まぢハンパなくぅます


骨付きチキンとか
ゃっぱり裏切らヘンゎ(´н`

しかもカクテル1杯にワインも2杯で
疲れたカラダにゎ浸みて
最後2人で
眠い。。。しんどぃ
ばっか
最後の最後に
スィ-ツの先輩にも
サ-ビスしてもらって
ガト-ショコラとミルフィーユ




でも満腹スギて
アイスクリームが
気持ち悪くなってもた


ホンマに食べスギにゎ
注意ゃな


帰ってカラぁまりに眠くて
入らずにリビングで寝てもた


ぃつもの後悔

だから飲みたいヶド
眠気に負けてまぅカラ
ィヤなんょね(TмT川
まッ年末ゃし
明日も飲んぢゃぃまぁ-

