X'mas and 契Vol.11
コンバンわぁぁぁ-

皆サマ
X'masゎ笑顔で楽しく
シアワセに過ごしましたぁ('∪'??
ァタシゎ24日カラ
カレシと若干モメてしまって
25日もホンマゎ
会いたくなぃぐらぃゃった
ゃし,会ってカラも大人しめで
夜
ゎ高島屋上の中華屋サン
写メゎ食後のデザ-ト

その後ゎワイン
買って帰宅
ぉ家で
ゥチのバィト先系列のヶ-キ屋サンで
X'masヶ-キ買ったの食べた
ちょこッとだけ
サ-ビスしてくれはったみたぃ


メチャかわゅす-
おぃしかったぁ('▽`
でも
ヶ-キ食べてる間もァタシゎ
カレシも気付いてたヶド
出会った時以上に
心を閉ざしてた。
ゥチ的に許せないコトバゃ
飲み込めへんコトもぁって
目も見れないし
話すコトバも出てこんかった。
カレシゎ謝ってたヶド
ズルズル考えてもしゃぁなぃし
『気にしてなぃカラ』ッて
言うしかなぃ。。。
まァ。。。
なんでX'masにッてぐらぃ
ぃっぱぃ泣いた。
隠して隠して
鍵かけてたのに
思い出トカ溢れてきて
止まらんかった。
それでまた2人の距離が
縮まったかゎ
まだわかんなぃ。
ぉ互い変わらなァカンとこゎ
ぃっぱぃぁるし
スグにゎ無理ゃから。
次の日ゥチゎLIVEで
カレシゎ実家に帰ってしまぅ
一週間ぐらぃゃと思ったら
大体,二週間ゃった
すごく淋しくて
すごく遠く感じた。
しゃぁなぃコトゃし
今年で最後ゃったカラ
抱き納めしてきた
ワライ
ほぃで遅刻気味に
大阪でなぉぇと合流

ぅまい具合に
X'masプレゼントになったヶド
ボブのキーケース
の二代目ぁげた
予想以上に喜んでくれて
『スキ-
』トカ
告白された(ノ>▽<*
しばらくゎ
なぉぇのバィトの愚痴聞いてて
だんだんゥチもィラつぃてきて
『そぃつ何サマゃねん
気持ち悪いゎ
』
ヒトをヒトと思わず
なんのこだわりもなぃャツが
上に立つ社会が
ホンマに腹立つ
なぉぇが燃えてたヶド
時間ゃったし
LIVEハウスへ
本日ゎQUATTROで
MARGALINEのTOURfinal
知らんバンドもぃたし
ゅっくり観たかったし
カウンターのイスに座ってた

でもSHACHIゎ
前に行きたかったし
TAKEサン側カラ観やすい位置で
メチャ楽しんだ


大スキな歌ばっかで
SHACHIミンナがょく見えて
久々にノリノリポンチャン

TAKEサンが若干カレシに似てるカラ
1人ドキドキ(゚н゚*
ワライ
ほぃで終電なんで
サクッと帰宅
ビックリするぐらぃ
サッサと出てきた
でもカレシとぁんま
連絡取れヘン気がして
心に隙間-。。。



皆サマ
X'masゎ笑顔で楽しく
シアワセに過ごしましたぁ('∪'??
ァタシゎ24日カラ
カレシと若干モメてしまって
25日もホンマゎ
会いたくなぃぐらぃゃった

ゃし,会ってカラも大人しめで
夜
ゎ高島屋上の中華屋サン
写メゎ食後のデザ-ト


その後ゎワイン
買って帰宅
ぉ家で
ゥチのバィト先系列のヶ-キ屋サンで
X'masヶ-キ買ったの食べた

ちょこッとだけ
サ-ビスしてくれはったみたぃ



メチャかわゅす-

おぃしかったぁ('▽`

でも
ヶ-キ食べてる間もァタシゎ
カレシも気付いてたヶド
出会った時以上に
心を閉ざしてた。
ゥチ的に許せないコトバゃ
飲み込めへんコトもぁって
目も見れないし
話すコトバも出てこんかった。
カレシゎ謝ってたヶド
ズルズル考えてもしゃぁなぃし
『気にしてなぃカラ』ッて
言うしかなぃ。。。
まァ。。。
なんでX'masにッてぐらぃ
ぃっぱぃ泣いた。
隠して隠して
鍵かけてたのに
思い出トカ溢れてきて
止まらんかった。
それでまた2人の距離が
縮まったかゎ
まだわかんなぃ。
ぉ互い変わらなァカンとこゎ
ぃっぱぃぁるし
スグにゎ無理ゃから。
次の日ゥチゎLIVEで
カレシゎ実家に帰ってしまぅ

一週間ぐらぃゃと思ったら
大体,二週間ゃった

すごく淋しくて
すごく遠く感じた。
しゃぁなぃコトゃし
今年で最後ゃったカラ
抱き納めしてきた
ワライほぃで遅刻気味に
大阪でなぉぇと合流


ぅまい具合に
X'masプレゼントになったヶド
ボブのキーケース
の二代目ぁげた
予想以上に喜んでくれて
『スキ-
』トカ告白された(ノ>▽<*

しばらくゎ
なぉぇのバィトの愚痴聞いてて
だんだんゥチもィラつぃてきて
『そぃつ何サマゃねん

気持ち悪いゎ
』ヒトをヒトと思わず
なんのこだわりもなぃャツが
上に立つ社会が
ホンマに腹立つ

なぉぇが燃えてたヶド
時間ゃったし
LIVEハウスへ

本日ゎQUATTROで
MARGALINEのTOURfinal

知らんバンドもぃたし
ゅっくり観たかったし
カウンターのイスに座ってた


でもSHACHIゎ
前に行きたかったし
TAKEサン側カラ観やすい位置で
メチャ楽しんだ



大スキな歌ばっかで
SHACHIミンナがょく見えて
久々にノリノリポンチャン


TAKEサンが若干カレシに似てるカラ
1人ドキドキ(゚н゚*
ワライほぃで終電なんで
サクッと帰宅

ビックリするぐらぃ
サッサと出てきた

でもカレシとぁんま
連絡取れヘン気がして
心に隙間-。。。


ゃっぱりAB☆
皆サマ
一日ぉ疲れサマでしたぁ
ぁちきゎ昨日
仕事終わってカラ
カレシ連れてォカンの店に
行ってきました

店ゎスナック
してて
ォカンに初めて
カレシを逢わせる緊張トカ
早いぺ-スで日本酒
飲んで
まァ案外回ってしまぃ
今日ゎ二日酔いですゎ
めっさ寝たのに
まだ残ってる気がする(゙д゙
そんな中で本日ゎLIVE-

大スキなPANゃし
大丈夫かな-
。。。と
フラリ気味なまま大阪へ

今日ゎ2ndLINEで
なぉぇと会ってOPENまで
ミスドでまったり

、、、、、、、、ヾ(゙▽゙
ノシ、、、、、、、
ひたすら喋りまくって
カフェオレもぉかわりしまくって
まったりしすぎた

この2人でまったりしたカラ
だんだんLIVE感も冷めて。。。
つぃにァタシの口カラ出てしもた
『もぉ行く気
なくなってきたでぇ
』
なぉぇも思ってたみたぃ
結局PANも年末に行くし
ャメてまったりゴハンに変更ッッ

ホンマ同じ血液型と
似たモノ同士ゃからな

梅田まで出て
当てもなくさ迷う2人
そんで優柔不断なAB型が
この忘年会シーズンの中。。。
案の定フラフラ

でも今回ゎ案外スグ入れて
何年振りかの"とりひめ
"
話すコトゎぁってもなくても
ぃっぱぃ喋くります

途中からゥチのカレシ話をしてて
なぉぇの恋バナ
恋に関してゎ正反対で
なぉぇゎちょぃと
ダメンズに会いやすくて
危ないんょね

本人がィィなら口出しデキんけど
ゃっぱり大スキなトモダチゃし
シアワセになってほしぃな
チョット恋に投げやりなカンジで
早くィィヒトに
現れてほしぃわぁ

ァタシが今
カレシ居る居ない関係ナシで
ホンマにシアワセを感じてほしぃ
大きなぉ世話なんかな
ゥチがィロィロ言うて
嫌気さしてたら悪いな
まァそんなカンジで
喋ってたら終わらんし
ぃつの間にか
終電危なくなってるのと
カレシに会いたぃ等で
家に行くコトに
でも化粧品トカなかったし
急遽
開いてる店で即買い
ぉ金がぁぁぁ-


こんなんしてるカラ
スグなくなってくんゃな
若干凹み

でも会えたら。。。
ワライ
一日ぉ疲れサマでしたぁ

ぁちきゎ昨日
仕事終わってカラ
カレシ連れてォカンの店に
行ってきました


店ゎスナック
しててォカンに初めて
カレシを逢わせる緊張トカ
早いぺ-スで日本酒
飲んでまァ案外回ってしまぃ
今日ゎ二日酔いですゎ

めっさ寝たのに
まだ残ってる気がする(゙д゙

そんな中で本日ゎLIVE-


大スキなPANゃし
大丈夫かな-
。。。とフラリ気味なまま大阪へ


今日ゎ2ndLINEで

なぉぇと会ってOPENまで
ミスドでまったり


、、、、、、、、ヾ(゙▽゙
ノシ、、、、、、、ひたすら喋りまくって
カフェオレもぉかわりしまくって
まったりしすぎた


この2人でまったりしたカラ
だんだんLIVE感も冷めて。。。
つぃにァタシの口カラ出てしもた

『もぉ行く気
なくなってきたでぇ

』なぉぇも思ってたみたぃ

結局PANも年末に行くし
ャメてまったりゴハンに変更ッッ


ホンマ同じ血液型と
似たモノ同士ゃからな


梅田まで出て
当てもなくさ迷う2人

そんで優柔不断なAB型が
この忘年会シーズンの中。。。
案の定フラフラ


でも今回ゎ案外スグ入れて
何年振りかの"とりひめ
"話すコトゎぁってもなくても
ぃっぱぃ喋くります


途中からゥチのカレシ話をしてて
なぉぇの恋バナ

恋に関してゎ正反対で
なぉぇゎちょぃと
ダメンズに会いやすくて
危ないんょね


本人がィィなら口出しデキんけど
ゃっぱり大スキなトモダチゃし
シアワセになってほしぃな

チョット恋に投げやりなカンジで
早くィィヒトに
現れてほしぃわぁ


ァタシが今
カレシ居る居ない関係ナシで
ホンマにシアワセを感じてほしぃ

大きなぉ世話なんかな

ゥチがィロィロ言うて
嫌気さしてたら悪いな

まァそんなカンジで
喋ってたら終わらんし
ぃつの間にか
終電危なくなってるのと
カレシに会いたぃ等で
家に行くコトに

でも化粧品トカなかったし
急遽
開いてる店で即買い

ぉ金がぁぁぁ-



こんなんしてるカラ
スグなくなってくんゃな

若干凹み


でも会えたら。。。
ワライゥチ等の記念日ゎクミ-93-の日
コンバンちゃ

今日も皆サマ
ぉ疲れサマでしたぁ

今のポンチャンゎ
ゥキゥキHAPPYです

昨日の仕事後カラ
カレシと居ました
おとつぃ,
ァタシのサバ子な態度に
とぅとぅ限界が来たらしく
ィラつかせてしまったカラ
会うの
チョット怖がってました

ゃし,
ゥチの気に入ってた店で
夜
行ったのに
カレシにゎ合わんかったヶド
なるべくトゲのなぃよぅに
喋ってた
でもまだ穏やかッぽくて
安心(゙∪゙;
ホンマにゥチ的にゎ
かなりの波瀾万丈で
早く安定期が欲しいゎ
結局その後
カレシがまだ物足りんかったし
鳥貴族
へ。
ァタシ初トリキ
安いしぉ酒も豊富でょかた
ほぃで次の日18日の今日
昼スギまでダラダラ寝て
近所の夢庵で朝ゴハン
終わってカラ
カレシのご用に付いて行き,
指輪の予約しに四条へ

てか極寒ゃ思ってたら
チラホラ雪
降ったし
ほぃで高島屋でゥロゥロ
1ツ気になったトコと
4℃と見てみてミテ。。。
4℃で
気になったのぁったヶド
sizeがなく断念
でも決めなァカン思て
X'mas限定のを見てたら
案外かわぃくて
Ringの内側にルビ-入ってるし
ぉ値段も1マン内ゃったカラ
それに決定

したらば,予約ゃ思ったら
カ『ぢゃぁそれで!!』
ポン『ぇッ今買うの??』
カ『おぅッ
スグ無くなってまぅしな』
ポンチャン
ちょぃビックリ(★o☆)
後で聞いたら
朝
の時にァタシがふと
『早く指輪ホシィ(゚_゚
』
て言うたカラ
早めてくれはった

ゥレシビックリ
買って貰ってそのまま
ジャンカラへ
部屋で早速。。。

ピンクッぽぃけどSilverね
着けてみても
ぁんま実感なかったヶド
ょくょく考えてたら
ゃっと形として
カレシの存在が見えるモノになって
ドキドキしてた(*>_<
)
その後ゎ2人で初プリ撮って
ぉ寿司
食べて
ばぃばぃした

明日の朝が早いカラ
帰るつもりゃったヶド
ゃぱ一緒に居たかったにゃ

しゃぁなぃんゃけど
もぉぃつも間にか
ァタシもどっぷりゃな

ノロケ日記ですぃまてん
でも。。。
愛ゎ素敵ょ
ワライ


今日も皆サマ
ぉ疲れサマでしたぁ


今のポンチャンゎ
ゥキゥキHAPPYです


昨日の仕事後カラ
カレシと居ました

おとつぃ,
ァタシのサバ子な態度に
とぅとぅ限界が来たらしく
ィラつかせてしまったカラ
会うの
チョット怖がってました


ゃし,
ゥチの気に入ってた店で
夜
行ったのにカレシにゎ合わんかったヶド
なるべくトゲのなぃよぅに
喋ってた

でもまだ穏やかッぽくて
安心(゙∪゙;

ホンマにゥチ的にゎ
かなりの波瀾万丈で
早く安定期が欲しいゎ

結局その後
カレシがまだ物足りんかったし
鳥貴族
へ。ァタシ初トリキ

安いしぉ酒も豊富でょかた

ほぃで次の日18日の今日

昼スギまでダラダラ寝て
近所の夢庵で朝ゴハン

終わってカラ
カレシのご用に付いて行き,
指輪の予約しに四条へ


てか極寒ゃ思ってたら
チラホラ雪
降ったし
ほぃで高島屋でゥロゥロ

1ツ気になったトコと
4℃と見てみてミテ。。。

4℃で
気になったのぁったヶド
sizeがなく断念

でも決めなァカン思て
X'mas限定のを見てたら
案外かわぃくて
Ringの内側にルビ-入ってるし
ぉ値段も1マン内ゃったカラ
それに決定


したらば,予約ゃ思ったら
カ『ぢゃぁそれで!!』
ポン『ぇッ今買うの??』
カ『おぅッ

スグ無くなってまぅしな』
ポンチャン
ちょぃビックリ(★o☆)

後で聞いたら
朝
の時にァタシがふと『早く指輪ホシィ(゚_゚
』て言うたカラ
早めてくれはった


ゥレシビックリ

買って貰ってそのまま
ジャンカラへ

部屋で早速。。。


ピンクッぽぃけどSilverね

着けてみても
ぁんま実感なかったヶド
ょくょく考えてたら
ゃっと形として
カレシの存在が見えるモノになって
ドキドキしてた(*>_<
)その後ゎ2人で初プリ撮って
ぉ寿司
食べてばぃばぃした


明日の朝が早いカラ
帰るつもりゃったヶド
ゃぱ一緒に居たかったにゃ


しゃぁなぃんゃけど

もぉぃつも間にか
ァタシもどっぷりゃな


ノロケ日記ですぃまてん

でも。。。
愛ゎ素敵ょ

ワライ