ポンポコblog -15ページ目

X'mas and 契Vol.11

コンバンわぁぁぁ-パーキラキラ


皆サマ
X'masゎ笑顔で楽しく
シアワセに過ごしましたぁ('∪'??



ァタシゎ24日カラ
カレシと若干モメてしまって
25日もホンマゎ
会いたくなぃぐらぃゃったダウン

ゃし,会ってカラも大人しめで
ナイフとフォークゎ高島屋上の中華屋サンラーメン

写メゎ食後のデザ-トさくらんぼ
ポンポコblog-091225_195553.jpg



その後ゎワインカクテルグラス買って帰宅家



ぉ家で
ゥチのバィト先系列のヶ-キ屋サンで
X'masヶ-キ買ったの食べたドキドキ

ちょこッとだけ
サ-ビスしてくれはったみたぃラブラブ!ラブラブ
ポンポコblog-091224_183225.jpg



メチャかわゅす-ハート

おぃしかったぁ('▽`ドキドキ




でも
ヶ-キ食べてる間もァタシゎ
カレシも気付いてたヶド
出会った時以上に
心を閉ざしてた。

ゥチ的に許せないコトバゃ
飲み込めへんコトもぁって
目も見れないし
話すコトバも出てこんかった。


カレシゎ謝ってたヶド
ズルズル考えてもしゃぁなぃし
『気にしてなぃカラ』ッて
言うしかなぃ。。。


まァ。。。

なんでX'masにッてぐらぃ
ぃっぱぃ泣いた。


隠して隠して
鍵かけてたのに
思い出トカ溢れてきて
止まらんかった。


それでまた2人の距離が
縮まったかゎ
まだわかんなぃ。

ぉ互い変わらなァカンとこゎ
ぃっぱぃぁるし
スグにゎ無理ゃから。



次の日ゥチゎLIVEで
カレシゎ実家に帰ってしまぅ新幹線

一週間ぐらぃゃと思ったら
大体,二週間ゃったダウン


すごく淋しくて
すごく遠く感じた。

しゃぁなぃコトゃし
今年で最後ゃったカラ
抱き納めしてきたハートワライ



ほぃで遅刻気味に
大阪でなぉぇと合流パーあせる

ぅまい具合に
X'masプレゼントになったヶド
ボブのキーケースカギの二代目ぁげたプレゼント


予想以上に喜んでくれて
『スキ-ラブラブ!』トカ
告白された(ノ>▽<*ラブラブ

しばらくゎ
なぉぇのバィトの愚痴聞いてて
だんだんゥチもィラつぃてきて
『そぃつ何サマゃねんむかっ
気持ち悪いゎシラー


ヒトをヒトと思わず
なんのこだわりもなぃャツが
上に立つ社会が
ホンマに腹立つむかっ


なぉぇが燃えてたヶド
時間ゃったし
LIVEハウスへDASH!


本日ゎQUATTROで
MARGALINEのTOURfinalキラキラ


知らんバンドもぃたし
ゅっくり観たかったし
カウンターのイスに座ってた目音符

でもSHACHIゎ
前に行きたかったし
TAKEサン側カラ観やすい位置で
メチャ楽しんだ雷ニコニコ音符

大スキな歌ばっかで
SHACHIミンナがょく見えて
久々にノリノリポンチャンにひひドキドキ


TAKEサンが若干カレシに似てるカラ
1人ドキドキ(゚н゚*ドキドキワライ


ほぃで終電なんで
サクッと帰宅電車

ビックリするぐらぃ
サッサと出てきたあせる


でもカレシとぁんま
連絡取れヘン気がして
心に隙間-。。。ガーンダウン

ゃっぱりAB☆

皆サマ
一日ぉ疲れサマでしたぁキラキラ


ぁちきゎ昨日
仕事終わってカラ
カレシ連れてォカンの店に
行ってきましたペンギンDASH!


店ゎスナックビールしてて
ォカンに初めて
カレシを逢わせる緊張トカ

早いぺ-スで日本酒お酒飲んで
まァ案外回ってしまぃ
今日ゎ二日酔いですゎ汗


めっさ寝たのに
まだ残ってる気がする(゙д゙ドンッ



そんな中で本日ゎLIVE-ニコニコドンッ

大スキなPANゃし
大丈夫かな-音符。。。と
フラリ気味なまま大阪へ電車DASH!


今日ゎ2ndLINEで音符


なぉぇと会ってOPENまで
ミスドでまったりコーヒー音符






、、、、、、、、ヾ(゙▽゙音符ノシ、、、、、、、





ひたすら喋りまくって
カフェオレもぉかわりしまくって
まったりしすぎたショック!ドンッ


この2人でまったりしたカラ
だんだんLIVE感も冷めて。。。



つぃにァタシの口カラ出てしもた汗


『もぉ行く気
なくなってきたでぇニコニコ汗

なぉぇも思ってたみたぃガーン

結局PANも年末に行くし
ャメてまったりゴハンに変更ッッにひひあせる



ホンマ同じ血液型と
似たモノ同士ゃからな得意げ汗


梅田まで出て
当てもなくさ迷う2人走る人


そんで優柔不断なAB型が
この忘年会シーズンの中。。。

案の定フラフラショック!汗



でも今回ゎ案外スグ入れて
何年振りかの"とりひめヒヨコ"



話すコトゎぁってもなくても
ぃっぱぃ喋くりますにひひ音符


途中からゥチのカレシ話をしてて
なぉぇの恋バナドキドキ


恋に関してゎ正反対で
なぉぇゎちょぃと
ダメンズに会いやすくて
危ないんょねガーン汗


本人がィィなら口出しデキんけど
ゃっぱり大スキなトモダチゃし
シアワセになってほしぃな汗



チョット恋に投げやりなカンジで
早くィィヒトに
現れてほしぃわぁショック!ドンッ

ァタシが今
カレシ居る居ない関係ナシで
ホンマにシアワセを感じてほしぃDASH!


大きなぉ世話なんかな汗


ゥチがィロィロ言うて
嫌気さしてたら悪いなあせる


まァそんなカンジで
喋ってたら終わらんし
ぃつの間にか
終電危なくなってるのと

カレシに会いたぃ等で
家に行くコトにDASH!


でも化粧品トカなかったし
急遽
開いてる店で即買い汗

ぉ金がぁぁぁ-ショック!ドンッあせる



こんなんしてるカラ
スグなくなってくんゃな汗

若干凹みガーンダウン


でも会えたら。。。ハートワライ

ゥチ等の記念日ゎクミ-93-の日

コンバンちゃ星空パー


今日も皆サマ
ぉ疲れサマでしたぁアップキラキラ


今のポンチャンゎ
ゥキゥキHAPPYですニコニコ音符



昨日の仕事後カラ
カレシと居ましたドキドキ


おとつぃ,
ァタシのサバ子な態度に
とぅとぅ限界が来たらしく
ィラつかせてしまったカラ

会うの
チョット怖がってました得意げ汗


ゃし,
ゥチの気に入ってた店で
ナイフとフォーク行ったのに
カレシにゎ合わんかったヶド
なるべくトゲのなぃよぅに
喋ってた汗

でもまだ穏やかッぽくて
安心(゙∪゙;DASH!



ホンマにゥチ的にゎ
かなりの波瀾万丈で
早く安定期が欲しいゎドンッ


結局その後
カレシがまだ物足りんかったし
鳥貴族ヒヨコへ。

ァタシ初トリキひらめき電球


安いしぉ酒も豊富でょかた音符



ほぃで次の日18日の今日ひらめき電球


昼スギまでダラダラ寝て
近所の夢庵で朝ゴハンナイフとフォーク


終わってカラ
カレシのご用に付いて行き,
指輪の予約しに四条へ車DASH!

てか極寒ゃ思ってたら
チラホラ雪雪降ったしショック!



ほぃで高島屋でゥロゥロ走る人


1ツ気になったトコと
4℃と見てみてミテ。。。目

4℃で
気になったのぁったヶド
sizeがなく断念ダウン


でも決めなァカン思て
X'mas限定のを見てたら
案外かわぃくて

Ringの内側にルビ-入ってるし
ぉ値段も1マン内ゃったカラ
それに決定ニコニコキラキラ



したらば,予約ゃ思ったら

カ『ぢゃぁそれで!!』

ポン『ぇッ今買うの??』

カ『おぅッDASH!
スグ無くなってまぅしな』


ポンチャン
ちょぃビックリ(★o☆)あせる


後で聞いたら
ナイフとフォークの時にァタシがふと
『早く指輪ホシィ(゚_゚台風
て言うたカラ
早めてくれはったショック!ドキドキ

ゥレシビックリあせる



買って貰ってそのまま
ジャンカラへカラオケ

部屋で早速。。。ドキドキ
ポンポコblog-091218_183920_ed.jpg


ピンクッぽぃけどSilverねキラキラ



着けてみても
ぁんま実感なかったヶド
ょくょく考えてたら
ゃっと形として
カレシの存在が見えるモノになって
ドキドキしてた(*>_<ハート)



その後ゎ2人で初プリ撮って
ぉ寿司フグ食べて
ばぃばぃしたブタパー


明日の朝が早いカラ
帰るつもりゃったヶド
ゃぱ一緒に居たかったにゃガーン台風


しゃぁなぃんゃけどダウン

もぉぃつも間にか
ァタシもどっぷりゃな台風あせる



ノロケ日記ですぃまてんあせる

でも。。。


愛ゎ素敵ょラブラブ!ハートワライ