ぉ休みMONDay☆
コンバンゎ

今日ゎ晴れてたねぇ
皆サマぉ疲れサマ
今日ゎ久々にFREEDayゃったし
昼12時ぐらぃまで
寝たッた

てか昨晩に1人で
ZIMAと缶の白ワイン
飲んで
軽く酔ってたしな

しかも病んでたし
余計ゃ
てなカンジで今日ゎ
ぁんま外出したくなかったし
銀行
行って
ヶ-キ
買ったッた
地元のヶ-キ屋サンゃけど
入ったコトなくて
気になっててん
悩んでァタシのスキな
フランボワーズ系を2ツとマカロン
1ツ目ゎフロマージュてヶ-キ

ゥチの知ってるフロマージュゎ
布に包まれてて
割ったら中からソースが
出てくるの
でもこの子の形。。。
クッパみたぃな形してるし
かわぃさで選んで
『ホンマにフロマージュ(??´`)』
トカ思いながら食べてみると。。。
底にゎクッキー素材
まァおぃしかった
でもソースがなぃ、、、、、、、、、、
と凹んで食べてたら
中心に赤いソースがッ

フロマージュに新しい発見して
ゥレしかったぁ
2ツ目ゎ名前忘れたヶド
ホワイトチョコのフランボワーズムースな
カンジゃったかな


外ふわッふわで
底にゎ抹茶のスポンジ
フランボワーズが洋なのに
抹茶で和も広がって
ぅまかったぁ

ゃっぱフランボワーズゎ
裏切らないにゃ

そんでぉ共に
コンビニで見つけたカフェラテ

かわぃくなぁぃ-

ラムチャンが一言添えてるの
サークルK限定で
4種類ぁるらしぃカラ
見てみて

寄り添ってんのゎマカロン
今マカロンにハマってて
ィロんなトコの食べたいの
でもマカロンだけゎ
まだ食べてないヶド
ヶ-キがこんだけぅまぃし
おぃしぃハズッ

久々の休みでリセット出来たし
明日カラまた頑張らにゃ
皆サマも
未来に向かって


今日ゎ晴れてたねぇ

皆サマぉ疲れサマ

今日ゎ久々にFREEDayゃったし
昼12時ぐらぃまで
寝たッた


てか昨晩に1人で
ZIMAと缶の白ワイン
飲んで軽く酔ってたしな


しかも病んでたし
余計ゃ

てなカンジで今日ゎ
ぁんま外出したくなかったし
銀行
行ってヶ-キ
買ったッた
地元のヶ-キ屋サンゃけど
入ったコトなくて
気になっててん

悩んでァタシのスキな
フランボワーズ系を2ツとマカロン

1ツ目ゎフロマージュてヶ-キ


ゥチの知ってるフロマージュゎ
布に包まれてて
割ったら中からソースが
出てくるの

でもこの子の形。。。
クッパみたぃな形してるし
かわぃさで選んで
『ホンマにフロマージュ(??´`)』
トカ思いながら食べてみると。。。
底にゎクッキー素材

まァおぃしかった

でもソースがなぃ、、、、、、、、、、
と凹んで食べてたら
中心に赤いソースがッ


フロマージュに新しい発見して
ゥレしかったぁ

2ツ目ゎ名前忘れたヶド
ホワイトチョコのフランボワーズムースな
カンジゃったかな



外ふわッふわで
底にゎ抹茶のスポンジ

フランボワーズが洋なのに
抹茶で和も広がって
ぅまかったぁ


ゃっぱフランボワーズゎ
裏切らないにゃ


そんでぉ共に
コンビニで見つけたカフェラテ


かわぃくなぁぃ-


ラムチャンが一言添えてるの

サークルK限定で
4種類ぁるらしぃカラ
見てみて


寄り添ってんのゎマカロン

今マカロンにハマってて
ィロんなトコの食べたいの

でもマカロンだけゎ
まだ食べてないヶド
ヶ-キがこんだけぅまぃし
おぃしぃハズッ


久々の休みでリセット出来たし
明日カラまた頑張らにゃ

皆サマも
未来に向かって

2連休*
今日も一日
ぉ疲れサマでした

ちょぃ前の話になりますが
ァタシゎ
先日9日カラ2連休でして
カレシと久々??
一週間振りに会ってきた
ちょぃとだけ気合い入れて
黒のカジュアルワンピに
ピンヒ-ルのブーティー

気に入ってるし
休みぐらぃ履きたいし。。。
案の定,
チョット歩いただけで
足ゎ痛いし疲れるし
ァタシにヒ-ルゎ
ホンマに合わんねんね
歩くコト考えたら
ぺタンコブ-ツゃわ
仕事終わりにヒ-ルとか
だぃぶしんどぃ
まッしゃぁなぃ(p ̄^ ̄)
9日ゎバィトの後輩チャンと
先輩のBIRTHDAYプレゼントを
買いに行ってカラ
カレシん家へ
次の日ゎぺァリング
を見に
高島屋ゃ大丸ゃLoftゥロゥロ
カレシゎィィ素材のモノで
ブランドでッて考えてるヶド
ゥチゎデザイン重視
見疲れたわぁ

ぺァッてどれも似てるし
変わりモノなんてなぃしなぁ
てなカンジで今になってみると
シンプルでィィゃトカ
思ってるァタシでした

んで見終わってカラ
大丸のCafeでぉ抹茶

久々のぉ抹茶やぁ
和菓子ゎ
"木枯らし"てゆぅャツ
ぉ抹茶ゎ
案外薄めゃったカラ
物足りひんカンジゃったヶド
おぃしかったぁ

その後ゎスーパ-寄って
買い出しして帰宅
ゥチが作る予定ゃったヶド
計画なく,何作るか考えてたら
向こうがなんでか
ィラッとしたらしく
『もぅ俺が作る!!!』
どぉも意味がワカラン
何にィラつぃてんねん
そんな何事も
考えて考えて生きなァカンの??
ダラダラすんなと??
逆にコッチがィラつくゎ
てなカンジで
結局カレシ作カルボナーラで
ゥチゎサラダ
ホンマ
よぅワカラン性格ゃ
どんどん新しい顔が見えて
ォモロイ半面
真剣にィラィラする
ホンマに
このヒトでィィんかなぁ。。。
ぉ疲れサマでした


ちょぃ前の話になりますが
ァタシゎ
先日9日カラ2連休でして
カレシと久々??
一週間振りに会ってきた

ちょぃとだけ気合い入れて
黒のカジュアルワンピに
ピンヒ-ルのブーティー


気に入ってるし
休みぐらぃ履きたいし。。。
案の定,
チョット歩いただけで
足ゎ痛いし疲れるし

ァタシにヒ-ルゎ
ホンマに合わんねんね

歩くコト考えたら
ぺタンコブ-ツゃわ

仕事終わりにヒ-ルとか
だぃぶしんどぃ

まッしゃぁなぃ(p ̄^ ̄)

9日ゎバィトの後輩チャンと
先輩のBIRTHDAYプレゼントを
買いに行ってカラ
カレシん家へ

次の日ゎぺァリング
を見に高島屋ゃ大丸ゃLoftゥロゥロ

カレシゎィィ素材のモノで
ブランドでッて考えてるヶド
ゥチゎデザイン重視

見疲れたわぁ


ぺァッてどれも似てるし
変わりモノなんてなぃしなぁ

てなカンジで今になってみると
シンプルでィィゃトカ
思ってるァタシでした


んで見終わってカラ
大丸のCafeでぉ抹茶


久々のぉ抹茶やぁ

和菓子ゎ
"木枯らし"てゆぅャツ

ぉ抹茶ゎ
案外薄めゃったカラ
物足りひんカンジゃったヶド
おぃしかったぁ


その後ゎスーパ-寄って
買い出しして帰宅

ゥチが作る予定ゃったヶド
計画なく,何作るか考えてたら
向こうがなんでか
ィラッとしたらしく
『もぅ俺が作る!!!』
どぉも意味がワカラン

何にィラつぃてんねん

そんな何事も
考えて考えて生きなァカンの??
ダラダラすんなと??
逆にコッチがィラつくゎ

てなカンジで
結局カレシ作カルボナーラで
ゥチゎサラダ

ホンマ
よぅワカラン性格ゃ

どんどん新しい顔が見えて
ォモロイ半面
真剣にィラィラする

ホンマに
このヒトでィィんかなぁ。。。
12/6SABOTEN 10th Anniversary-ONEMAN LIVE-
皆サマ
風邪ゎ引いてませぬか
??
ゥチゎ基本
ぁんま強くなくて
季節の変わり目トカ
冷えたりするとスグ喉から
風邪引いたりしてたんゃけど
ガッツリ仕事し出してカラ
周りゎ体調崩してはるヶド
ゥチゎ全くなくなってた
意識もしてなぃし
予防トカもしてなぃのに
ゃし今流行りの
インフルにも
かかる気がしなぃの(゚▽゚
そんな中。。。
つぃ先日
カレシん家に泊まって帰る時
しんどそぉにしてて
後で聞いたら
風邪だと
きっとゥチが
布団を一人占めしてたのも
原因ゃったんゃろな
メチャしんどがってたし
2日後にゎ
自分で『インフルかもしれん。。。』
トカ言い出して
病院
行ったらワカランけど
タミフル支給されたらしぃ
折角,見に行こぉ思ったヶド
さすがに
何かワカランの持ってるヒトに
会うんゎダメゃわ

仕事トカ休みたくないし
多分,凹んでんねゃろな-
しゃぁなぃょなぁ

と,まァ
ァタシも看病デキなくて
凹み気味ですが
またまたLIVEなのです

しかもSABOTENワンマン
楽しみ-
場所ゎ十三ファンダンゴ
あ゙ぁ゙-ッッッッッ!!!!!!!!!
急いで出てしまったカラ
外の貼紙撮るの
忘れてたぁ-ッッ


ショック。。。
まァ。。。そんなこんなで
今日ゎなおぇの2人
王将で
食べて
のんびり向かいました
ワンマンゃけどナメてました
予想以上の動員数です
荷物置場カラ動けず,
始まってカラ
ゃっそ-側に行くつもりが
全く動ける気配もなく。。。
しかもキョッサン側ゃし
モッシュもハンパなかった
ィィんだょ。
ミンナ
スキなよぅに盛り上がれば
ィィんゃけどもさ。。。
チョット今日ゎ
ゥチ的にあまり盛り上がりに
欠けたゎ

ゥチもゃけど
最近の子ゎなんでか
髪をまとめなぃょね
てかゥチゎ結べないし
そんなサラ毛ぢゃなぃし
まだマシゃと思ってんヶド
他の子ゎ
結ばない上に
振りまくってるカラ
まぢで髪に溺れる
まぢタマランゎ

しかもモッシュで暴れてるャツ等
ケンカみたぃなってるし
暴れたい時に入って
聴きたい時ゎ
一線置ける位置に居たいね

しかも
ァンコール3回ぐらぃしたし
急いで出てきたさ
ダレかと
絡みたかったのにぃ-

こぉゆぅ時
ホンマに家が遠いと
憎いゎ
カレシも今ゎダウンしてるし
行けヘンし
不発な一日でしたぁ

最後に。。。
十三と言えば。。。??

風邪ゎ引いてませぬか
??ゥチゎ基本
ぁんま強くなくて
季節の変わり目トカ
冷えたりするとスグ喉から
風邪引いたりしてたんゃけど
ガッツリ仕事し出してカラ
周りゎ体調崩してはるヶド
ゥチゎ全くなくなってた

意識もしてなぃし
予防トカもしてなぃのに

ゃし今流行りの
インフルにも
かかる気がしなぃの(゚▽゚

そんな中。。。
つぃ先日
カレシん家に泊まって帰る時
しんどそぉにしてて
後で聞いたら
風邪だと

きっとゥチが
布団を一人占めしてたのも
原因ゃったんゃろな

メチャしんどがってたし
2日後にゎ
自分で『インフルかもしれん。。。』
トカ言い出して
病院
行ったらワカランけどタミフル支給されたらしぃ

折角,見に行こぉ思ったヶド
さすがに
何かワカランの持ってるヒトに
会うんゎダメゃわ


仕事トカ休みたくないし

多分,凹んでんねゃろな-

しゃぁなぃょなぁ


と,まァ
ァタシも看病デキなくて
凹み気味ですが
またまたLIVEなのです


しかもSABOTENワンマン

楽しみ-

場所ゎ十三ファンダンゴ

あ゙ぁ゙-ッッッッッ!!!!!!!!!
急いで出てしまったカラ
外の貼紙撮るの
忘れてたぁ-ッッ



ショック。。。

まァ。。。そんなこんなで
今日ゎなおぇの2人
王将で
食べてのんびり向かいました

ワンマンゃけどナメてました

予想以上の動員数です

荷物置場カラ動けず,
始まってカラ
ゃっそ-側に行くつもりが
全く動ける気配もなく。。。
しかもキョッサン側ゃし
モッシュもハンパなかった

ィィんだょ。
ミンナ
スキなよぅに盛り上がれば
ィィんゃけどもさ。。。
チョット今日ゎ
ゥチ的にあまり盛り上がりに
欠けたゎ


ゥチもゃけど
最近の子ゎなんでか
髪をまとめなぃょね

てかゥチゎ結べないし
そんなサラ毛ぢゃなぃし
まだマシゃと思ってんヶド
他の子ゎ
結ばない上に
振りまくってるカラ
まぢで髪に溺れる

まぢタマランゎ


しかもモッシュで暴れてるャツ等
ケンカみたぃなってるし

暴れたい時に入って
聴きたい時ゎ
一線置ける位置に居たいね


しかも
ァンコール3回ぐらぃしたし
急いで出てきたさ

ダレかと
絡みたかったのにぃ-


こぉゆぅ時
ホンマに家が遠いと
憎いゎ

カレシも今ゎダウンしてるし
行けヘンし
不発な一日でしたぁ


最後に。。。
十三と言えば。。。??
