ポンポコblog -16ページ目

ぉ休みMONDay☆

コンバンゎパーキラキラ

今日ゎ晴れてたねぇ音符

皆サマぉ疲れサマクローバー


今日ゎ久々にFREEDayゃったし
昼12時ぐらぃまで
寝たッたにひひひらめき電球


てか昨晩に1人で
ZIMAと缶の白ワインカクテルグラス飲んで
軽く酔ってたしな得意げ汗

しかも病んでたし
余計ゃDASH!



てなカンジで今日ゎ
ぁんま外出したくなかったし
銀行銀行行って
ヶ-キケーキ買ったッたラブラブ


地元のヶ-キ屋サンゃけど
入ったコトなくて
気になっててん目



悩んでァタシのスキな
フランボワーズ系を2ツとマカロンハート


1ツ目ゎフロマージュてヶ-キキラキラ
ポンポコblog-091214_165541.jpg


ゥチの知ってるフロマージュゎ
布に包まれてて
割ったら中からソースが
出てくるのドキドキ


でもこの子の形。。。


クッパみたぃな形してるし
かわぃさで選んで
『ホンマにフロマージュ(??´`)』
トカ思いながら食べてみると。。。

底にゎクッキー素材目


まァおぃしかった音符
でもソースがなぃ、、、、、、、、、、

と凹んで食べてたら
中心に赤いソースがッラブラブ!ひらめき電球

フロマージュに新しい発見して
ゥレしかったぁラブラブ



2ツ目ゎ名前忘れたヶド
ホワイトチョコのフランボワーズムースな
カンジゃったかな得意げあせる
ポンポコblog-091214_165422.jpg


外ふわッふわで
底にゎ抹茶のスポンジクローバー

フランボワーズが洋なのに
抹茶で和も広がって
ぅまかったぁニコニコドキドキ


ゃっぱフランボワーズゎ
裏切らないにゃニコニコ音符


そんでぉ共に
コンビニで見つけたカフェラテコーヒー
ポンポコblog-091214_170136.jpg

かわぃくなぁぃ-!?ラブラブ


ラムチャンが一言添えてるのラブラブ!

サークルK限定で
4種類ぁるらしぃカラ
見てみてべーっだ!音符


寄り添ってんのゎマカロンヒヨコ

今マカロンにハマってて
ィロんなトコの食べたいのひらめき電球


でもマカロンだけゎ
まだ食べてないヶド
ヶ-キがこんだけぅまぃし
おぃしぃハズッニコニコグー


久々の休みでリセット出来たし
明日カラまた頑張らにゃ音符



皆サマも
未来に向かってハート

2連休*

今日も一日
ぉ疲れサマでした得意げクローバー


ちょぃ前の話になりますが

ァタシゎ
先日9日カラ2連休でして
カレシと久々??
一週間振りに会ってきたドキドキ

ちょぃとだけ気合い入れて
黒のカジュアルワンピに
ピンヒ-ルのブーティーサンダルラブラブ


気に入ってるし
休みぐらぃ履きたいし。。。

案の定,
チョット歩いただけで
足ゎ痛いし疲れるししょぼん


ァタシにヒ-ルゎ
ホンマに合わんねんねダウン

歩くコト考えたら
ぺタンコブ-ツゃわDASH!


仕事終わりにヒ-ルとか
だぃぶしんどぃダウン

まッしゃぁなぃ(p ̄^ ̄)DASH!



9日ゎバィトの後輩チャンと
先輩のBIRTHDAYプレゼントを
買いに行ってカラ
カレシん家へ家


次の日ゎぺァリング指輪を見に
高島屋ゃ大丸ゃLoftゥロゥロ走る人

カレシゎィィ素材のモノで
ブランドでッて考えてるヶド
ゥチゎデザイン重視雷


見疲れたわぁダウンDASH!

ぺァッてどれも似てるし
変わりモノなんてなぃしなぁDASH!


てなカンジで今になってみると
シンプルでィィゃトカ
思ってるァタシでした得意げDASH!



んで見終わってカラ
大丸のCafeでぉ抹茶ハート
ポンポコblog-091210_153151.jpg


久々のぉ抹茶やぁラブラブ

和菓子ゎ
"木枯らし"てゆぅャツ音符


ぉ抹茶ゎ
案外薄めゃったカラ
物足りひんカンジゃったヶド
おぃしかったぁニコニコドキドキ



その後ゎスーパ-寄って
買い出しして帰宅家


ゥチが作る予定ゃったヶド
計画なく,何作るか考えてたら
向こうがなんでか
ィラッとしたらしく
『もぅ俺が作る!!!』

どぉも意味がワカラン汗


何にィラつぃてんねんDASH!

そんな何事も
考えて考えて生きなァカンの??

ダラダラすんなと??


逆にコッチがィラつくゎシラー


てなカンジで
結局カレシ作カルボナーラで
ゥチゎサラダクローバー


ホンマ
よぅワカラン性格ゃDASH!

どんどん新しい顔が見えて
ォモロイ半面
真剣にィラィラするシラー


ホンマに
このヒトでィィんかなぁ。。。

12/6SABOTEN 10th Anniversary-ONEMAN LIVE-

皆サマ
風邪ゎ引いてませぬか目??


ゥチゎ基本
ぁんま強くなくて
季節の変わり目トカ
冷えたりするとスグ喉から
風邪引いたりしてたんゃけど

ガッツリ仕事し出してカラ
周りゎ体調崩してはるヶド
ゥチゎ全くなくなってたひらめき電球


意識もしてなぃし
予防トカもしてなぃのに音符

ゃし今流行りの
インフルにも
かかる気がしなぃの(゚▽゚チョキ



そんな中。。。

つぃ先日
カレシん家に泊まって帰る時
しんどそぉにしてて
後で聞いたら
風邪だとドンッ


きっとゥチが
布団を一人占めしてたのも
原因ゃったんゃろな汗

メチャしんどがってたし
2日後にゎ
自分で『インフルかもしれん。。。』
トカ言い出して
病院病院行ったらワカランけど
タミフル支給されたらしぃ汗


折角,見に行こぉ思ったヶド
さすがに
何かワカランの持ってるヒトに
会うんゎダメゃわガーン汗


仕事トカ休みたくないしダウン

多分,凹んでんねゃろな-汗


しゃぁなぃょなぁガーンDASH!


と,まァ
ァタシも看病デキなくて
凹み気味ですが
またまたLIVEなのですニコニコドキドキ

しかもSABOTENワンマンラブラブ!


楽しみ-音符


場所ゎ十三ファンダンゴひらめき電球

あ゙ぁ゙-ッッッッッ!!!!!!!!!


急いで出てしまったカラ
外の貼紙撮るの
忘れてたぁ-ッッドンッショック!あせる




ショック。。。しょぼん


まァ。。。そんなこんなで
今日ゎなおぇの2人
王将でナイフとフォーク食べて
のんびり向かいましたダウン




ワンマンゃけどナメてましたダウン

予想以上の動員数ですダウン


荷物置場カラ動けず,
始まってカラ
ゃっそ-側に行くつもりが
全く動ける気配もなく。。。



しかもキョッサン側ゃし
モッシュもハンパなかったショック!

ィィんだょ。

ミンナ
スキなよぅに盛り上がれば
ィィんゃけどもさ。。。


チョット今日ゎ
ゥチ的にあまり盛り上がりに
欠けたゎガーンダウン


ゥチもゃけど
最近の子ゎなんでか
髪をまとめなぃょねシラー


てかゥチゎ結べないし
そんなサラ毛ぢゃなぃし
まだマシゃと思ってんヶド

他の子ゎ
結ばない上に
振りまくってるカラ
まぢで髪に溺れるむかっ


まぢタマランゎシラーパンチ!


しかもモッシュで暴れてるャツ等
ケンカみたぃなってるし汗


暴れたい時に入って
聴きたい時ゎ
一線置ける位置に居たいね得意げ汗


しかも
ァンコール3回ぐらぃしたし
急いで出てきたさ汗

ダレかと
絡みたかったのにぃ-しょぼんダウン


こぉゆぅ時
ホンマに家が遠いと
憎いゎダウン

カレシも今ゎダウンしてるし
家行けヘンししょぼん


不発な一日でしたぁショック!DASH!



最後に。。。

十三と言えば。。。??
ポンポコblog-091206_162317.jpg