2/2*2ネン
ずぃぶん
放置してたぁ-

折角の記録なのに
事後報告にも程がぁるな
てなワケで,
遊び日記ゎまた書くとして-。。。
今日2/2ゎ
今のバィト先に入った日
ぁる種の記念日です

ゥチもハッキリ覚えてなかったヶド
先輩に教えてもらって
なんか新鮮な気分
もぅ2ネンなんですょね
ぁっとゆぅ間に過ぎてて
ィロんな出会いと別れで
人生ゎ成り立ってく。
まだまだ甘チャンで
なんにもわかってなくて,
ホンマにこれカラゎ
真剣に人生を
自分の道を考えなァカン。
ィィ意味で
見直してかなきゃね

そんなカンジで
今ゎ真剣に悩んでます
ィィ意味で。
この先どぅなるか。。。
自分でも楽しみな半面,
不安で潰されそぅです。
まだ
なんにも結果ゎ出てなぃカラ
今苦しんでも
しゃぁなぃんゃけどね

なんの話かって??
ふわっと言えば
"自分が全てを背負えるか"
てコト。
きっと
コトが済んでだぃぶ後に
書くと思われます
大したコトちゃぅヶドね
でゎ,また

放置してたぁ-


折角の記録なのに
事後報告にも程がぁるな

てなワケで,
遊び日記ゎまた書くとして-。。。
今日2/2ゎ
今のバィト先に入った日

ぁる種の記念日です


ゥチもハッキリ覚えてなかったヶド
先輩に教えてもらって
なんか新鮮な気分

もぅ2ネンなんですょね

ぁっとゆぅ間に過ぎてて
ィロんな出会いと別れで
人生ゎ成り立ってく。
まだまだ甘チャンで
なんにもわかってなくて,
ホンマにこれカラゎ
真剣に人生を
自分の道を考えなァカン。
ィィ意味で
見直してかなきゃね


そんなカンジで
今ゎ真剣に悩んでます

ィィ意味で。
この先どぅなるか。。。
自分でも楽しみな半面,
不安で潰されそぅです。
まだ
なんにも結果ゎ出てなぃカラ
今苦しんでも
しゃぁなぃんゃけどね


なんの話かって??
ふわっと言えば
"自分が全てを背負えるか"
てコト。
きっと
コトが済んでだぃぶ後に
書くと思われます

大したコトちゃぅヶドね

でゎ,また


☆初HappyDay☆
明けましたぁ-ッッ!!!!!!!!
2011ネンが始まり,
皆サマぃかがぉ過ごし
??
ゥチゎ今んトコ
HAPPYな気持ちが
ぃっぱぃです

語っちゃってィィッすか
まず-
ァタシSALEとかバーゲンとか
全く興味なぃ子で,
たまぁ-に
掘り出してみたりするんゃけど
今ね,
河原町OPAに
ァタシの大スキなmercy.が
期間限定OPEN中ッッ!!!!!!!
コレゎ行かなァカン
てコトで
31日にトモカと
買い物ついでに行ったんゃけど
店員サンが
『明日カラSALEで-。。。』
今スグ欲しいけどぉ-。。。
1月1日の初仕事後
親等が
買い物来てたのを待たせて
mercy.へダッシュッ
!!!!!!!!!

ぃざ行ったら
思ってたょり店内ゎ空いてて
興奮を抑えてゥロゥロ
したら,
接客してくれたぉ姉サン居て
話しながら2着GET

憧れのショッパー

買ったのゎ
出た時カラ一目惚れした
メルヘンワッフルロンパースと
シンプルロゴタンク


どの服も思ったより
生地も柔らかくなくて

その点に悩んだヶド
かわぃさと40%OFFゎデカイ!!!
で買ってもた
まぢでかわィィけど
ロンパゎ半袖ゃし
中に着る服がなぃカラ待機
タンクゎ夏まで待つか-。。。
着こなしに悩める

久々にゥキゥキで
1/2
ガレンジャー5人勢揃いの
超久々なサプライズ会!!!
ミカにゎBIRTHDAY
トモカにゎ引越し&就職祝い
京都でゎ久々の大雪の中
12/31→
トモカとミカのプレゼントを買いに
行ってきた
ガッツリかわぃくて
ミカのをサクッと決めてカラ
トモカゎ私物GET

ゥチゎSALEを待ちますッ
ほぃで
トモカへのプレゼントを考えてたヶド
買いに行く間がなく。。。
飲み会当日の仕事後に
ゥチゎ仕事で遅れるコトにして
藤大丸までダッシュッ

花屋サンが
そこしか開いてなくてさ
なんとか買って
ミンナの居る店へ
ごく普通-にぉ食事開始
ミンナそれぞれのグチゃ
近況報告を受け,
ゴハンも最後になり。。。
HAPPYBIRTHDAY-


本人ゎ全く気付いてなくて
ケーキ見せてビックリ

『えぇッ!??!ゥチ-!?!』
しかもしかも!!!!!
ケーキゎゥチの店の系列店で
写真だけ見せるとゆぅ
わがママを言って作ってもらった
先輩の力作ですッッ!!!!!!!!!

ミカゎ金髪ゃから
デキるかワカラン。。。と
悩ませてしまったヶド
チョコペンで書いた上に
金箔をちらして
金髪風ッッ
(゚◇゚!!!
目も髪飾りもキラキラで
ホッペもハートで
クリームで薔薇まで付いて。。。
ホンマにかわぃスギるッッ!!

ミカもしばらく食べずに
眺めまくってたし

一盛り上がりした後,
トモカの気持ちばかりのブーケを
『ぁんな-
トモカも引っ越したし就職して
新しい一歩とゆぅコトで-。。。
ゥチ花摘んできてんッ
』
て渡したらビックリなんと
喜んでくれたのか
半泣きになってくれた

こんな純粋ッてえぇな
ワライ
ゥチもやり切った感で満足
こんなに
ガッツリ企画したのゎ
何年ぶりかゃわ

ミンナが楽しんで頂けたなら
ァタシゎ十分です
仕事も今年カラゎ
ホンマに頑張らなァカン年
どぅ進むかゎワカランけど
良くなるよぉに
まぢ奮闘しますッッ

てなコトで
ィィSTARTを切ったので
ぅさぎのよぉに
ぴょんぴょん行こぉ-


2011ネンが始まり,
皆サマぃかがぉ過ごし
??ゥチゎ今んトコ
HAPPYな気持ちが
ぃっぱぃです


語っちゃってィィッすか

まず-

ァタシSALEとかバーゲンとか
全く興味なぃ子で,
たまぁ-に
掘り出してみたりするんゃけど
今ね,
河原町OPAに
ァタシの大スキなmercy.が
期間限定OPEN中ッッ!!!!!!!
コレゎ行かなァカン
てコトで31日にトモカと
買い物ついでに行ったんゃけど
店員サンが
『明日カラSALEで-。。。』
今スグ欲しいけどぉ-。。。

1月1日の初仕事後

親等が
買い物来てたのを待たせて
mercy.へダッシュッ
!!!!!!!!!
ぃざ行ったら
思ってたょり店内ゎ空いてて
興奮を抑えてゥロゥロ

したら,
接客してくれたぉ姉サン居て
話しながら2着GET


憧れのショッパー


買ったのゎ
出た時カラ一目惚れした
メルヘンワッフルロンパースと
シンプルロゴタンク



どの服も思ったより
生地も柔らかくなくて


その点に悩んだヶド
かわぃさと40%OFFゎデカイ!!!
で買ってもた

まぢでかわィィけど
ロンパゎ半袖ゃし
中に着る服がなぃカラ待機

タンクゎ夏まで待つか-。。。
着こなしに悩める


久々にゥキゥキで
1/2

ガレンジャー5人勢揃いの
超久々なサプライズ会!!!
ミカにゎBIRTHDAY

トモカにゎ引越し&就職祝い

京都でゎ久々の大雪の中

12/31→
トモカとミカのプレゼントを買いに
行ってきた

ガッツリかわぃくて
ミカのをサクッと決めてカラ
トモカゎ私物GET


ゥチゎSALEを待ちますッ

ほぃで

トモカへのプレゼントを考えてたヶド
買いに行く間がなく。。。
飲み会当日の仕事後に
ゥチゎ仕事で遅れるコトにして
藤大丸までダッシュッ


花屋サンが
そこしか開いてなくてさ

なんとか買って
ミンナの居る店へ

ごく普通-にぉ食事開始

ミンナそれぞれのグチゃ
近況報告を受け,
ゴハンも最後になり。。。
HAPPYBIRTHDAY-



本人ゎ全く気付いてなくて
ケーキ見せてビックリ


『えぇッ!??!ゥチ-!?!』
しかもしかも!!!!!
ケーキゎゥチの店の系列店で
写真だけ見せるとゆぅ
わがママを言って作ってもらった
先輩の力作ですッッ!!!!!!!!!

ミカゎ金髪ゃから
デキるかワカラン。。。と
悩ませてしまったヶド
チョコペンで書いた上に
金箔をちらして
金髪風ッッ
(゚◇゚!!!目も髪飾りもキラキラで
ホッペもハートで
クリームで薔薇まで付いて。。。
ホンマにかわぃスギるッッ!!


ミカもしばらく食べずに
眺めまくってたし


一盛り上がりした後,
トモカの気持ちばかりのブーケを
『ぁんな-
トモカも引っ越したし就職して
新しい一歩とゆぅコトで-。。。
ゥチ花摘んできてんッ
』て渡したらビックリなんと
喜んでくれたのか
半泣きになってくれた


こんな純粋ッてえぇな
ワライゥチもやり切った感で満足

こんなに
ガッツリ企画したのゎ
何年ぶりかゃわ


ミンナが楽しんで頂けたなら
ァタシゎ十分です

仕事も今年カラゎ
ホンマに頑張らなァカン年

どぅ進むかゎワカランけど
良くなるよぉに
まぢ奮闘しますッッ


てなコトで
ィィSTARTを切ったので
ぅさぎのよぉに
ぴょんぴょん行こぉ-



笑え!!悲惨な戦い in 太陽と虎
またまたLIVE-ッッ!!!!!!!!!!!
12/28
笑え!悲惨な戦い
-忘年会承ります-
これまた
毎年恒例の忘年会LIVE

花団を観れる
数少ない大事なLIVE-
しかし。。。神戸ゎ遠い
改めてゥチんトコから三ノ宮まで
路線図
見たら
まァ端から端ゃわ

ゥチそんなん得意
ワライ
そんなんで
三ノ宮でなおぇと合流して
ライブハウスの場所確認
メチャ突っ込み所満載で
ォモロイ!!!ワライ

最近
inなおぇして撮るのが
流行ってるゥチ

なんか動物園チックで
いたる所に
生き物がぶら下がってた
その後
サイゼで
食べて出たら
けっこぉな雨

雷までなってたヶド
微妙に晴れてる空
急ぎ足で大笑いしながら
ライブハウス向かってたら
酒屋??のぉッチャンが
『傘ぁげょかぁ??』
て言われたし
思わず止まってしもて
傘貰った
けっこぅ本気傘で
デカい上に
留め具が錆びてて
閉めたら最後みたぃな

なんでくれたんか謎ゃけど
優しさゎ頂きました
さて入園-

16時OPENゃったカラ
早くも前説してたヶド
まァ見事にぐだぐだ
普通-に話してるだけで
全くォモンなかった

ただ。。。
カズサンの『違うか!!』ゎ
ツボ
ワライ
四星球
花団
ハリキリボーイズ&ハリキラナイボーイズ
PAN
セックスマシーン
ドレもゃっぱりォモロイ
!!!
PAN以外ゎ久々で
花団ん時ゎ下りてきたら
またゥチ等んトコまで来て
カズサンと
至近距離で見つめ合いッ

ビックリと恥ずかしスギて
固まってもた

元チャンが居るPANゎ
今日で最後やったし
ぃっぱぃ盛り上がって
ぃっぱぃドラムを味わった
まぢで寂しいなぁ
ぁんまドラム姿ッて
身長的に見えへんけど
音ッてゃっぱ
ヒトそれぞれゃし
次のPANゎきっと
違う雰囲気なんゃろなぁ
外出たら
カズサンと写真撮ってはったし
ゥチもォネガイして
なおぇのデジカメで撮ってもろた
ぃっぱぃ触れ合えて
シアワセ-
ワライ
帰りゎ次の日も休みゃし
久々にォカンの店行ったら
ォカンと仲良しのぉばチャン居て
ゥチと会えてウレシかったらしく
日本酒を
休憩なく注ぐ注ぐ。。。
最終的に帰る時カラ記憶なく
タクシーでも
の前やらィロんなトコでリバース
こんなんなったん
2回目ゃけど
日本酒だけでゎ初ゃ


まぢ次の日ゎ死んでて
また30日ゎ
バィト先の忘年会
で,忘年会ゎ
グレープフルーツJのみで
飲む気なかったけど。。。
上司ぃっぱぃゃったら
飲むしかなぃゎな
ビール
3
4杯ぐらぃ一気して
腹パンパン
酔うコトゎなかったけど
しんどかったぁ

ゃっぱ大勢で飲むのゎ
ィヤだゎ

先輩が辞めるコトも
知っちゃったし
長くなったけど
とりあぇずコレで
今年の日記ゎ終了します
また来年も変わらず
マイペースに生きて行きます

もし
読んで下さってる方が
ぃらっしゃったら
ホントにありがとぅござぃます
また来年も
ょろしゅぅに-
12/28
笑え!悲惨な戦い
-忘年会承ります-
これまた
毎年恒例の忘年会LIVE


花団を観れる
数少ない大事なLIVE-

しかし。。。神戸ゎ遠い

改めてゥチんトコから三ノ宮まで
路線図
見たらまァ端から端ゃわ


ゥチそんなん得意
ワライそんなんで
三ノ宮でなおぇと合流して
ライブハウスの場所確認

メチャ突っ込み所満載で
ォモロイ!!!ワライ

最近
inなおぇして撮るのが
流行ってるゥチ


なんか動物園チックで
いたる所に
生き物がぶら下がってた

その後
サイゼで
食べて出たらけっこぉな雨


雷までなってたヶド
微妙に晴れてる空

急ぎ足で大笑いしながら
ライブハウス向かってたら
酒屋??のぉッチャンが
『傘ぁげょかぁ??』
て言われたし
思わず止まってしもて
傘貰った

けっこぅ本気傘で
デカい上に
留め具が錆びてて
閉めたら最後みたぃな


なんでくれたんか謎ゃけど
優しさゎ頂きました

さて入園-


16時OPENゃったカラ
早くも前説してたヶド
まァ見事にぐだぐだ

普通-に話してるだけで
全くォモンなかった


ただ。。。
カズサンの『違うか!!』ゎ
ツボ

ワライ四星球
花団
ハリキリボーイズ&ハリキラナイボーイズ
PAN
セックスマシーン
ドレもゃっぱりォモロイ
!!!PAN以外ゎ久々で
花団ん時ゎ下りてきたら
またゥチ等んトコまで来て
カズサンと
至近距離で見つめ合いッ


ビックリと恥ずかしスギて
固まってもた


元チャンが居るPANゎ
今日で最後やったし
ぃっぱぃ盛り上がって
ぃっぱぃドラムを味わった

まぢで寂しいなぁ

ぁんまドラム姿ッて
身長的に見えへんけど
音ッてゃっぱ
ヒトそれぞれゃし

次のPANゎきっと
違う雰囲気なんゃろなぁ

外出たら
カズサンと写真撮ってはったし
ゥチもォネガイして
なおぇのデジカメで撮ってもろた

ぃっぱぃ触れ合えて
シアワセ-

ワライ帰りゎ次の日も休みゃし
久々にォカンの店行ったら
ォカンと仲良しのぉばチャン居て
ゥチと会えてウレシかったらしく
日本酒を
休憩なく注ぐ注ぐ。。。
最終的に帰る時カラ記憶なく
タクシーでも
の前やらィロんなトコでリバース
こんなんなったん
2回目ゃけど
日本酒だけでゎ初ゃ



まぢ次の日ゎ死んでて
また30日ゎ
バィト先の忘年会

で,忘年会ゎ
グレープフルーツJのみで
飲む気なかったけど。。。
上司ぃっぱぃゃったら
飲むしかなぃゎな

ビール
3
4杯ぐらぃ一気して腹パンパン

酔うコトゎなかったけど
しんどかったぁ


ゃっぱ大勢で飲むのゎ
ィヤだゎ


先輩が辞めるコトも
知っちゃったし

長くなったけど
とりあぇずコレで
今年の日記ゎ終了します

また来年も変わらず
マイペースに生きて行きます


もし
読んで下さってる方が
ぃらっしゃったら
ホントにありがとぅござぃます

また来年も
ょろしゅぅに-

