ポンポコblog -4ページ目

大阪市天王寺動物園*昼の部*

ちわ-ッ音符

遊びに行って来たんですけど-
今回ゎ久々に
長くなりますッッショック!雷

なので読む方ゎ
DRINKとぉ菓子をご一緒に
ォススメしますドキドキワライ


11/10

なぉえと天王寺動物園へ-ニコニコキラキラ


つぃ先月に
動物園の話してたら
流れで行くコトにひらめき電球
あッとゆぅ間に日にちも決まった音符

ぉ弁当居る!?
トカ冗談まじりに聞いてたクセに
当日の朝ゎ
バィト先に鍵貰いに行かなァカンくて
早起きしたかったヶド
起きれずしょぼんダウン


何も作れんかったのに
なおぇ母が
作ってくれたはったラブラブ!
まぢ感謝ですハート


まず
京阪のダイヤが乱れまくってて
遅れる手紙してたヶド
なおぇも遅れてたカラ
京橋で合流ひらめき電球

のんびり向かって
天王寺に初上陸-キラキラ


喋りまくりながら
なおぇに着いてッて
通天閣に感動キラキラ(*∀*キラキラ

新世界に目を取られてたら
な『後で行こな得意げ
ポ『ぅんハート

つぃに天王寺動物園ッ音符
ポンポコblog-101110_160403.jpg


カメラゎ帰りに撮ったカラ
閉まってるし得意げ汗

園内地図持ちながらも
なんとなくで散策走る人


チンパンジーとか
猿の前に居たペリカン音符
ポンポコblog-101110_124038.jpg

うっすらピンクで
首元が黄色でキレイゃったドキドキ

近くで"アォアォ"叫んでたし
見に行ったらアシカドンッ

餌ぁげれるカラ
園児に寄って叫んでたあせる
しかも
野鳥も集まりまくってて
ほとんど野鳥が食ってたし汗


見終わってカラ荷物が。。。あせる
て言うたし
着いて早くもぉ弁当タイム-ラブラブ

ちゃんと2人分ぁって
おぃしく頂きましたニコニコラブラブ

ゥチ等が落ち着いたら
長居してまぅショック!
のであせる
食べ終わって早めに行動走る人あせる


フラッと歩いてメガネクマ,白熊見て
フクロウ1種発見ッキラキラ
ポンポコblog-101110_133430.jpg


見た目ゎ
ょく見るタイプゃったヶド
しばらく見てると。。。


『ぎゃぉぎゃぉ』

な,ポ『!?!?!?ワライ』


聞いたコトなぃ鳴き声ッッ!!!!!
フクロウてこんなん!?
ォッサンてか
ヒトみたぃな声ッニコニコドンッ

ォモロスギて
見続けてたしにひひ音符


その後と
フラフラッと見ていった音符

夜行性部屋で
コウモリに見とれて,
野鳥ゾーンで
街中ッてコトをふと忘れ。。。


ぃつの間にかサバンナゾーンラブラブ!
チュウゴクオオカミ(`Д´雷
ポンポコblog-101110_142128.jpg
ポンポコblog-101110_142311.jpg


ぃっぱぃゴロゴロしてて
かわぃかたぁラブラブラブラブ

待望の猫科ゾーンラブラブ!
ジャガーハート
ポンポコblog-101110_143311.jpg


岩の上で寝ててかわゅす-ニコニコラブラブ

トラも居たヶド
ひたすら歩いてた走る人ワライ

ピューマハート
ポンポコblog-101110_143435.jpg


他になんたらネコが
3匹ぐらぃ居たけど
ホンマに虎柄のネコてカンジ音符

んで向かいに
猛禽類の鷹が数匹居て
なぉえゎ一服タバコしてたヶド
ゥチ1人で
ァッチ行ったりコッチ行ったり走る人DASH!

ネコと鷹を見まくったラブラブ!ラブラブ
コンドルが
近くで見れんかったのが残念ダウン


その後ゎライオンゃらキリンゃら
ハイエナゃらチラ見して
カバと『はぃチーズにひひキラキラ
ポンポコblog-101110_151951.jpg



最後に爬虫類館で
ワニゃらカエルゃらヘビゃらドキドキ

ぁんまり
大蛇的なんぉらんくて
オオサンショウウオにァセッてたドンッ


最後の最後に
鳴きフクロウでシメて
初の通天閣へ-ニコニコ!!!キラキラ

テレビで見たコトぁる雰囲気を味わって
目の前にキタ-アップ!!!!!ワライ
ポンポコblog-101110_161049.jpg


ココまで来たらッてコトで
上に。。。ドキドキ

ぃざ最上階ッ音符

ビリケンサンの前に
ガネーシャ発見ッッラブラブ!!!!
ポンポコblog-101110_161918.jpg


輝いてる-ニコニコキラキラ

ほぃで本家のビリケンサンッ!!!
ポンポコblog-101110_163945.jpg



足の裏
なくならんのかなぁ。。。
と思ってみた得意げワライ

しばし
大阪の街を眺めながら雑談クローバー

夕日がめちゃキレィでした晴れキラキラ
ポンポコblog-101110_164607.jpg


ォカンにぉ土産プレゼント買って晩ナイフとフォーク音符

ホンマゎ
新世界で串かつ食べたかったヶド
なぉえんトコも行きたかったし
KICHIRIへひらめき電球


長くなっちゃうカラ
夜の部に書きますニコニコメモ

1人寺巡り☆

ぉ疲れチャンクローバー

まだぉ仕事なヒト
頑張ってグーキラキラ



さて今回ゎ
センチメンタルな内容に
なっちゃぅカモだなぁ得意げ台風ワライ

つぃ先日10/29

二連休ゃったので
ズット行きたかった鈴虫寺と
気持ちゃィロィロな余裕がなくて
向き合えてなかった
水子供養をしに行ってきたリボン


水子に先か
鈴虫寺に先か
場所が確定してなくて
悩んだヶド

鈴虫寺に水子もぁる。。。??
と謎の噂も聞きまず鈴虫寺に目


行き帰りに1時間かけながら
バスに揺られに揺られ。。。電車

行ってみれば
予想以上にこじんまりしてて
『ホンマにココ。。。ガーン??』
みたぃな得意げ汗


階段上がってスグぉ地蔵サマが居て
皆サンが拝んではったヶド
『。。。コレゎ中入ってカラょな。。。』
と思って
サクサクと入ってった走る人

ちなみにゥチ1人で行ってますので
独り言ぢゃなく
心の声ねグッド!ひらめき電球ワライ



入ったら広間に座って
ぉ坊サンのぉ話が始まったブタ

意外にもォモシロくて
ぉ客サンぃじりゃ
その時々のネタで話してはって
ィィ経験と
少しの反省もデキたクローバー

終わってカラ販売のぉばチャンに
『ココッて水子のお参りトカ
ぁりますか??』
ッて聞いたら
『水子ゎなぃですょ-得意げ
サクッと言われました汗


ですょね-ダウンと思いながら
庭を散策し
ぉ地蔵サマに願を送りました(U人U)キラキラ



ぉ寺を出たら
ぉ茶屋サンのぉばチャンが居て
『ぃかがですかぁ音符

入らなかったヶド
近くに水子関係がないか聞いたら
違う場所ゃったカラ断念ショック!


帰ろか思ってたら。。。
"竹の寺"目


気になったらGoッひらめき電球


住宅が並ぶ路地を歩ぃてくと
竹林がラブラブ!

入口に小さな小屋がぁって
ぉばぁサン??ぉばチャン??
が受付してくれたブーケ1


入ってくと
両脇が竹ばっかりで
ものすごく気持ちョカッタドキドキ

風が吹くと
竹同士がぶつかり
自然の音が響いてたキラキラ


参拝者ゎ見当たらず
静まり返ってた。。。

進んでくと
目の前に1ツの社がぁって
看板ゆよく見たら
"安産祈願"て書いてぁった目


てコトゎ
産むコトゃ"地蔵寺"ゃし
子供にも関わるんか。。。??

と勝手に解釈してみた得意げ


そこで参拝して庭へ走る人

1組の夫婦以外ダレも居なくて
庭も部屋も小さめで
スグに観て回れたひらめき電球

んで
部屋の入口に貼紙発見目


『ご自身のご家族,ご親戚
水子等の法要が必要な際は
下の紙にご記入クダサイ』

みたぃなコト書いてたし
チョット考えて記入。。。メモ


ぉ寺のヒトがぉらなさスギて
不安やったカラ
帰りに入口のぉばチャンに
書いたコトを伝えて
『それで大丈夫です得意げ
と言われたので
ぉ任せしてきたキラキラ


なんだか。。。

ゃっと
供養してもらぇると思って
ホッとしたDASH!

来れなかったカラ
きっとドコへも行けず
さ迷ってたゃろな-
と思ったら
申し訳なくてダウン


"遅くなってゴメンね。"



その後ゎ五条まで出て
ジェムケリーに顔出しに行ったヶド
担当サンがぉらんかったので
歩いて三条まで行き,
ぃつものCafeBarへ音符


次の日も休みゃし
久々に1人で
3杯ぐらぃ飲んだったにひひカクテルグラス

ぉ陰で帰ってカラ
また温泉も入らず寝てもたショック!


酒に弱くなると
眠気が強くなるカラ大変ダウンDASH!

おぃしく酒が飲めたら
何ょりゃけどね得意げラブラブ


長くなったヶド
そんな1日でしたヒヨコ

チャンチャン音符

GREEN HOLEtour'10 FINAL

さて音符

2コ目に書く-トカ言いながら
日にちゎ経つもので。。。得意げ



10/23


久々のLIVE音符
てかライブハウスが久々!?

SABOTENのTourFINALに
行ってきましたキラキラ


ランチャンとちょろッとだけ遊んで
夕方頃に梅田でなおえと合流パー

どっか食べるトコ探すのに
ゃっぱり悩みまくる2人汗


その途中!!!
見たコトのぁるネコグッズが。。。!!

何も言わずに1人店へ走る人
なぉえが
『1人で喋ってたゃんあせる
と小走りあせる


ゴメ-ンニコニコあせる

だってだって。。。
大スキなダヤンが
いっぱぃゃねんモンラブラブ!ラブラブ


その店を詳しくゎ見てないヶド
ダヤンを始め
ィロんなネコキャラがいっぱぃで
サンリオの専門店みたぃなカンジひらめき電球

一気にテンション上がって
また来るッグー
とシアワセに浸りながら
結局"宮本むなし"ナイフとフォーク


入ったら
ゃたら寒くて寒くてドンッ
食べて喋ってライブハウスへヒヨコ

Shanguri-Laも久々-音符

でもァタシ
SABOTENのALが発売されて
恐らく3-4ヶ月ぐらぃ
経ってるのに買っておらず
聴かず仕舞いゃから
全く曲ゎ知らん状態ショック!


マスコロとかでも聴いたけど
覚えてなんかぉらんし汗

なので
ぃざLIVE始まって
前の方に居たヶド
昔カラの曲でばっかノッてた音符


そんで
この日の次の日,
元カレから荷物を受け取る為
会うコトになってて
しばらく忘れててんけど
HOTSQALLの途中で
思い出し激落ちダウンダウンダウン


それをSABOTEN前になぉえに言い
『ィィコトぁるさ得意げ
と勇気づけられ,
きっと慰めるつもりで
アンコールのサークルに投げ出され
一発目でおもっきりこけた爆弾

ダレか助けてくれはったヶド
何回走っても
躓いてコケそぉなるしあせる


それで一気にテンション上がって
2回目のサークルでも入ったら
後ろ向きに躓いて
ダレかにケツで踏んだあせる
と思ったらキョッサン!?ドンッ!?


まぢビックリゃわ-汗
コレゎゥチのせぃちゃぅで-
ッてカンジゃしショック!汗


ホンマ
久々に酸欠になるぐらぃ
はじけた-ラブラブ!

なぉえのお陰ハート
ありがとぉゃわニコニコドキドキ



後ゎ。。。

キョッサンが言ってた曲。


『ァナタにも忘れられないヒト
居ると思います。

今ゎキライかもしれなぃ。
キモイと思ってるカモしれなぃ。

でも少しでも気持ちがあれば
そのヒトに少しでも早く
"ありがとぅ"と
伝えてあげてクダサイ。』


そぅ続いた曲を
早く探したいと思いますキラキラ
ポンポコblog-101023_183357.jpg