GREEN HOLEtour'10 FINAL | ポンポコblog

GREEN HOLEtour'10 FINAL

さて音符

2コ目に書く-トカ言いながら
日にちゎ経つもので。。。得意げ



10/23


久々のLIVE音符
てかライブハウスが久々!?

SABOTENのTourFINALに
行ってきましたキラキラ


ランチャンとちょろッとだけ遊んで
夕方頃に梅田でなおえと合流パー

どっか食べるトコ探すのに
ゃっぱり悩みまくる2人汗


その途中!!!
見たコトのぁるネコグッズが。。。!!

何も言わずに1人店へ走る人
なぉえが
『1人で喋ってたゃんあせる
と小走りあせる


ゴメ-ンニコニコあせる

だってだって。。。
大スキなダヤンが
いっぱぃゃねんモンラブラブ!ラブラブ


その店を詳しくゎ見てないヶド
ダヤンを始め
ィロんなネコキャラがいっぱぃで
サンリオの専門店みたぃなカンジひらめき電球

一気にテンション上がって
また来るッグー
とシアワセに浸りながら
結局"宮本むなし"ナイフとフォーク


入ったら
ゃたら寒くて寒くてドンッ
食べて喋ってライブハウスへヒヨコ

Shanguri-Laも久々-音符

でもァタシ
SABOTENのALが発売されて
恐らく3-4ヶ月ぐらぃ
経ってるのに買っておらず
聴かず仕舞いゃから
全く曲ゎ知らん状態ショック!


マスコロとかでも聴いたけど
覚えてなんかぉらんし汗

なので
ぃざLIVE始まって
前の方に居たヶド
昔カラの曲でばっかノッてた音符


そんで
この日の次の日,
元カレから荷物を受け取る為
会うコトになってて
しばらく忘れててんけど
HOTSQALLの途中で
思い出し激落ちダウンダウンダウン


それをSABOTEN前になぉえに言い
『ィィコトぁるさ得意げ
と勇気づけられ,
きっと慰めるつもりで
アンコールのサークルに投げ出され
一発目でおもっきりこけた爆弾

ダレか助けてくれはったヶド
何回走っても
躓いてコケそぉなるしあせる


それで一気にテンション上がって
2回目のサークルでも入ったら
後ろ向きに躓いて
ダレかにケツで踏んだあせる
と思ったらキョッサン!?ドンッ!?


まぢビックリゃわ-汗
コレゎゥチのせぃちゃぅで-
ッてカンジゃしショック!汗


ホンマ
久々に酸欠になるぐらぃ
はじけた-ラブラブ!

なぉえのお陰ハート
ありがとぉゃわニコニコドキドキ



後ゎ。。。

キョッサンが言ってた曲。


『ァナタにも忘れられないヒト
居ると思います。

今ゎキライかもしれなぃ。
キモイと思ってるカモしれなぃ。

でも少しでも気持ちがあれば
そのヒトに少しでも早く
"ありがとぅ"と
伝えてあげてクダサイ。』


そぅ続いた曲を
早く探したいと思いますキラキラ
ポンポコblog-101023_183357.jpg