GREEN HOLEtour'10 FINAL
さて
2コ目に書く-トカ言いながら
日にちゎ経つもので。。。
10/23
久々のLIVE
てかライブハウスが久々
SABOTENのTourFINALに
行ってきました
ランチャンとちょろッとだけ遊んで
夕方頃に梅田でなおえと合流
どっか食べるトコ探すのに
ゃっぱり悩みまくる2人
その途中!!!
見たコトのぁるネコグッズが。。。!!
何も言わずに1人店へ
なぉえが
『1人で喋ってたゃん
』
と小走り
ゴメ-ン

だってだって。。。
大スキなダヤンが
いっぱぃゃねんモン

その店を詳しくゎ見てないヶド
ダヤンを始め
ィロんなネコキャラがいっぱぃで
サンリオの専門店みたぃなカンジ
一気にテンション上がって
また来るッ
とシアワセに浸りながら
結局"宮本むなし"
入ったら
ゃたら寒くて寒くて
食べて喋ってライブハウスへ
Shanguri-Laも久々-
でもァタシ
SABOTENのALが発売されて
恐らく3-4ヶ月ぐらぃ
経ってるのに買っておらず
聴かず仕舞いゃから
全く曲ゎ知らん状態
マスコロとかでも聴いたけど
覚えてなんかぉらんし
なので
ぃざLIVE始まって
前の方に居たヶド
昔カラの曲でばっかノッてた
そんで
この日の次の日,
元カレから荷物を受け取る為
会うコトになってて
しばらく忘れててんけど
HOTSQALLの途中で
思い出し激落ち


それをSABOTEN前になぉえに言い
『ィィコトぁるさ
』
と勇気づけられ,
きっと慰めるつもりで
アンコールのサークルに投げ出され
一発目でおもっきりこけた
ダレか助けてくれはったヶド
何回走っても
躓いてコケそぉなるし
それで一気にテンション上がって
2回目のサークルでも入ったら
後ろ向きに躓いて
ダレかにケツで踏んだ
と思ったらキョッサン


まぢビックリゃわ-
コレゎゥチのせぃちゃぅで-
ッてカンジゃし

ホンマ
久々に酸欠になるぐらぃ
はじけた-
なぉえのお陰
ありがとぉゃわ

後ゎ。。。
キョッサンが言ってた曲。
『ァナタにも忘れられないヒト
居ると思います。
今ゎキライかもしれなぃ。
キモイと思ってるカモしれなぃ。
でも少しでも気持ちがあれば
そのヒトに少しでも早く
"ありがとぅ"と
伝えてあげてクダサイ。』
そぅ続いた曲を
早く探したいと思います


2コ目に書く-トカ言いながら
日にちゎ経つもので。。。

10/23
久々のLIVE

てかライブハウスが久々

SABOTENのTourFINALに
行ってきました

ランチャンとちょろッとだけ遊んで
夕方頃に梅田でなおえと合流

どっか食べるトコ探すのに
ゃっぱり悩みまくる2人

その途中!!!
見たコトのぁるネコグッズが。。。!!
何も言わずに1人店へ

なぉえが
『1人で喋ってたゃん
』と小走り

ゴメ-ン


だってだって。。。
大スキなダヤンが
いっぱぃゃねんモン


その店を詳しくゎ見てないヶド
ダヤンを始め
ィロんなネコキャラがいっぱぃで
サンリオの専門店みたぃなカンジ

一気にテンション上がって
また来るッ

とシアワセに浸りながら
結局"宮本むなし"

入ったら
ゃたら寒くて寒くて

食べて喋ってライブハウスへ

Shanguri-Laも久々-

でもァタシ
SABOTENのALが発売されて
恐らく3-4ヶ月ぐらぃ
経ってるのに買っておらず
聴かず仕舞いゃから
全く曲ゎ知らん状態

マスコロとかでも聴いたけど
覚えてなんかぉらんし

なので
ぃざLIVE始まって
前の方に居たヶド
昔カラの曲でばっかノッてた

そんで
この日の次の日,
元カレから荷物を受け取る為
会うコトになってて
しばらく忘れててんけど
HOTSQALLの途中で
思い出し激落ち



それをSABOTEN前になぉえに言い
『ィィコトぁるさ
』と勇気づけられ,
きっと慰めるつもりで
アンコールのサークルに投げ出され
一発目でおもっきりこけた

ダレか助けてくれはったヶド
何回走っても
躓いてコケそぉなるし

それで一気にテンション上がって
2回目のサークルでも入ったら
後ろ向きに躓いて
ダレかにケツで踏んだ

と思ったらキョッサン



まぢビックリゃわ-

コレゎゥチのせぃちゃぅで-
ッてカンジゃし


ホンマ
久々に酸欠になるぐらぃ
はじけた-

なぉえのお陰

ありがとぉゃわ


後ゎ。。。
キョッサンが言ってた曲。
『ァナタにも忘れられないヒト
居ると思います。
今ゎキライかもしれなぃ。
キモイと思ってるカモしれなぃ。
でも少しでも気持ちがあれば
そのヒトに少しでも早く
"ありがとぅ"と
伝えてあげてクダサイ。』
そぅ続いた曲を
早く探したいと思います

