ポンポコblog -6ページ目

9/18MASTER COLISEUM'10

更新遅くなりましたがあせる

来ましたッッ!!!!!!

つぃにこの日が。。。ドンッ


王冠2MASTER COLISEUM'10王冠2




毎年の夏を締めくくりで
去年ゎなんと
豪雨との結果にダウンダウン

今年も少しの不安を抱きつつ
天気予報ゎ。。。晴れ晴れ


予報を信じ,
前日バィト終わってカラ
ょしぉ宅家にてマスコロ合宿ドキドキ

なぉぇと
ぃっぱぃ居られる楽しみと
LIVEの楽しみで
前日ゎぁんま寝れんかった汗


なおぇと会って
ォナカ空いたし,ゆぅこチャンに
会いに焼肉屋いちばんへ音符

結局ゆぅこチャンゎ休みダウン
でもなぉえ弟のたぃち居たし音符


焼肉定食ナイフとフォークゃけど
意外とボリュームぁって
ァタシ残しちゃったしょぼんダウン

夜中の1時にぁんな食べるトカ
したらァカンゃろショック!ドンッ


なぉえ家着いて
ハナチャンと1ネンぶりの
ご対面-ラブラブ

メチャメチャ喜んでくれて
夜中の2時に
遊びまくったぁハートニコニコハート
まぢかわゅすラブラブ!


夜ゎ恒例のごとく
電気を消した後ゎ。。。
知らぬ間に落ちてたぐぅぐぅ



次の日晴れ

ヒトの心配をよそに
逆に冷めるぐらぃの快晴ひらめき電球
行楽日和キラキラ。。。ショック!

せめて雲が欲しかった。。。
晴れスギて
会場で暑さに凹んでましたダウン


ゆぅこチャンと合流して
ゅらゅらゴゥッ電車DASH!


向こう着いてカラ開場まで
日陰でなぉえ母サマぉ手製の
ぉにぎりでピクニックおにぎりドキドキ
ポンポコblog-100918_113304.jpg


虫達と格闘しながら過ごし
12時開場-走る人



今年のマスコロ。。。

今までと違います。。。


FOOD大増ッひらめき電球
トカでゎなくパー汗

てかまァ確かに
FOODゎ充実しててョカッタ音符

まずグッズにガチャガチャキラキラ
ポンポコblog-100929_232607.jpg



ステッカーと缶バッチ入ってて
当たりも有り音符


ゥチゎバッチ3種で
なおぇ当たってたヶド
買ってしまったタオル汗

文句言いまくってたら
ォンナの子来て
『ぁの-。。。もしョカッタら
換えてもらぇません??』


と持ってたのが
TAKEサンのピック!!(゚Д゚ドンッ

ファンぢゃなぃカラかと思ったら
"自分で取ったの以外
要らない"んだそぉ!!!!


熱いッッショック!グードンッ
メチャ喜んではったし
ョカッタなぁドキドキ


ほぃでほぃで。。。

今年のメンツゎ激熱で
ィロんな意味で
大事な日でした。。。



EGG BRAIN
SNAIL RAMP
UNLIMITS
えのんBAND-えのん-
GOOD4NOTHING
SHACHI
SABOTEN
PAN



つぃにUNLIMITS来た-音符

歌詞と響く音で
暗くなるらしぃヶド
ゥチゎ共感までゎなぃけど
なんかィィわぁキラキラ

でも確かに一瞬,ぁの野音が
静まり返った時ゎあったガーン
ィィ味ゃドキドキ



つぃに来たぁ-ッッドンッアップドンッ

あくまで
"えのんBAND"でぁって
"*キシ*ムザ**モン"
ぢゃぁないですょにひひ

でも恒例のァレゎ
ぶっつけ本番で
ゃっちゃぃましたグッド!ドンッ


1曲目ゎまさかの"嵐"あせる
バリ貴重で
カッコィィA・RA・SHIが聴けたし
真っ昼間の外で観れて
楽しスギたぁニコニコラブラブラブラブ

ヘドバンで首が筋肉痛ドンッ



そして。。。SHACHI王冠2

ァタシ的にゎSHACHIに大注目キラキラ
とゆぅか
考えたくゎなぃけど。。。
マスコロでのSHACHIゎ
今年で最後だからしょぼん

SEナシでスタートし,
爆発的な盛り上がり雷
なおぇが
『泣きそぅゃあせる』トカ言うカラ
スイッチ入ってもて。。。

ちょこちょこ泣いて
最後の曲で号泣ダウンダウンダウン
大スキな歌ゃし
終始,ィロんなバンドマンが
SHACHIを見守るよぅに
袖カラ観てるのが苦しくてしょぼん

ホンマに心カラ
終わるのがィヤやったしょぼん
無理ゃけど。。。
辛くて最高のLIVEゃったキラキラ


ココでゆぅこチャンが仕事の為
途中退場走る人あせる
メチャ可哀相ゃったしガーン汗


SABOTENゎほぼ新曲ばっかで
アルバムをまだ聴いてないカラ
全然わからんかった汗

楽しかったヶド
ぃまぃちノリきれずダウンあせる


今年のトリゎPANひらめき電球
ズ-ット
テンション上げっぱなしで
盛り上がりまくったニコニコ音符

しまいにゎ
アンコール3回ぐらぃして
ミンナ帰る気なぃゃろみたぃなあせる
久々"かにの爪"もして
楽しかったぁドキドキ


帰りゎ余韻に浸りながら得意げDASH!
ただァタシがま口財布なかったカラ
なおぇと
ぉ食事デキひんかったのが
残念ゃったけどダウン

これでァタシの夏が終わったヒヨコ
秋が近づいてくるょもみじキラキラ
ポンポコblog-100918_150426.jpg

ォトメな日☆

ちわぁ-パー音符


9/11に久々
Girlsデェトしてきたぁ-音符
バィトの元後輩だった
ハートモリコとハート

2人でゅっくりしたかったんと
休養の事実を話す為キラキラ


昼前に会って
Cafeでナイフとフォーク中に話してたクローバー

向こうも話すコトぁる言うてて
まずゎゥチからブタパー


普通にビックリしてたヶド
カレシのコトもょく知ってるし
真剣に聞いてくれた音符

でもゥチゎシンミリがィヤゃから
サクサク前向きに話したひらめき電球


その後ゎモリコから
衝撃の事実ッッドンッ(゚Д゚ドンッ

て言うても
ゥチゎそなぃビックリでゎ
なかった得意げ


ゥチもょく知ってるヒトとの
ぉ付き合いゃし
まァまァの信頼ゎぁるカラ
少し安心ヒヨコドキドキ

逆に意外でォモシロくて
この先が
楽しみになったゎにひひキラキラ



ほぃで-映画館行って
気になるのが
"INCEPTION-インセプション-"

渡辺謙サン出てるし
ォモロそぉゃったしドキドキ



内容ゎ。。。

ァホなゥチにゎ
何度も頭に"ハテナ"が飛んでたシラー


基本的な謎と計算もぁって
ムズかったけどィロんな意味で
ォモシロかった得意げ音符
モリコゎ微妙そぉゃったヶド汗

終わってカラゎ
KICHIRIでぉ食事ナイフとフォーク


基本,仕事場の話で
愚痴ッたり相談したりわんわんDASH!

その後バイバイして
ゥチゎ元カレん家に行くカラ
時間に余裕ぁったのと
飲まな落ち着かんかったし
ぃつものCafeBarへDASH!


久々スギのぉ酒で
回りが遅かったから
キツメのをォーダーカクテルグラス

そこそこァルコールも入ったし
家電車DASH!



言うても以前に言うた
カラダの関係。

でも心のどっかで
少しの楽しみも感じてた。


まァ案の定
ァタシゎブラックポン太で
酒に付き合ってッて言われたし
程よく飲みながら
ぉ互いの探り合い。。。

ァタシゎィラィラと無心の繰り返し。


正直,
話し合いなんてどぅでも良くて
一時を楽しみたかった。

今だけでも前みたぃに。。。



でも
戻るのゎゃっぱり無理で
何が楽しいのか
わからなかった。


次の日

一言も交わさず
ァタシゎ温泉入ってまた寝て,

起きたら勉強してるし
準備して帰った。


『荷物送っとぃて』
だけ言って。



ァイツも言ってたヶド
ホントに意味がワカラン関係。

何にも楽しくない。


ぃくらカラダだけとゎ言え
切り替えられてないャツが
ゃっちゃイケナイょDASH!


まァ,コレで整理がデキた。
もぅ
ァタシゎ会う気もャル気もなぃ。

次へと進める覚悟
ゃっとついたょ。



ミンナゎこんなコトしちゃ
ダメだぞッニコニコキラキラワライ

結果。。。??

こんちわぁ音符

まだまだ真夏日ですな得意げDASH!


ゥチゎ店内ゃしその暑さゎ
感じひんけどクローバー





つぃ先日,2人の記念日を境に
1人になりましたヒヨコ


ビックリするぐらぃ未練タラタラで
ギリギリになって
気持ちを伝えとぃた。

手紙で。


最後に会った日も
一瞬だけ号泣。

ィロィロ悔しくて
何度も1人で泣いて
『ぢゃぁ別れなきゃィィ??』
ッて答えゎ
なんか違うくて。。。



結局ァタシゎ
何にもわかってなくて
考えまくって
理解しよぅとしてたのゎ
向こうだった。

ァタシゎ自分のコトばっかで
流れに任せてただけ。


最悪だょね。

立場が悪くなれば
相手のせぃにして
逃げてばかり。


で,ゃっと
昔の自分を思い出したカラ
気持ちを切り替えた。


何度,話をしても
きっとァタシにゎ
吸収する力がなぃだろぅし,
嫌われるよぅに
軽いォンナなコトを伝えた。



そしたらなんてコトでしょぅ汗

ぁいつゎ受け入れゃがったシラー


意味ね-じゃんパンチ!DASH!


"別れたヶド会いたかったら
体の関係。"
ッてな結果爆弾


メンドクサイ話になったょDASH!
まァ
ァタシからゎ連絡せんゃろな。

悩ませて疲れさせて
その内
自然消滅するさDASH!


体だって
まだ落ち着いてなぃし雷
これカラゎ自分投資ッッグーキラキラ

遊んで笑って
自由に生きるさ音符



生粋の野良ネコだしねハート

捕まれば逃げるし
放っとけば
相手を探すだけリボン


愛なんて
もぅ知-らないパーDASH!



でもミンナゎ
ちゃんと愛を確かめて
一緒に育んでねドキドキ

かけがえのなぃモノゎ
全ての"愛"だからさくらんぼ