9/18MASTER COLISEUM'10
更新遅くなりましたが
来ましたッッ!!!!!!
つぃにこの日が。。。
MASTER COLISEUM'10
毎年の夏を締めくくりで
去年ゎなんと
豪雨との結果に

今年も少しの不安を抱きつつ
天気予報ゎ。。。晴れ
予報を信じ,
前日バィト終わってカラ
ょしぉ宅
にてマスコロ合宿
なぉぇと
ぃっぱぃ居られる楽しみと
LIVEの楽しみで
前日ゎぁんま寝れんかった
なおぇと会って
ォナカ空いたし,ゆぅこチャンに
会いに焼肉屋いちばんへ
結局ゆぅこチャンゎ休み
でもなぉえ弟のたぃち居たし
焼肉定食
ゃけど
意外とボリュームぁって
ァタシ残しちゃった

夜中の1時にぁんな食べるトカ
したらァカンゃろ

なぉえ
着いて
ハナチャンと1ネンぶりの
ご対面-
メチャメチャ喜んでくれて
夜中の2時に
遊びまくったぁ


まぢかわゅす
夜ゎ恒例のごとく
電気を消した後ゎ。。。
知らぬ間に落ちてた
次の日
ヒトの心配をよそに
逆に冷めるぐらぃの快晴
行楽日和
。。。
せめて雲が欲しかった。。。
晴れスギて
会場で暑さに凹んでました
ゆぅこチャンと合流して
ゅらゅらゴゥッ

向こう着いてカラ開場まで
日陰でなぉえ母サマぉ手製の
ぉにぎりでピクニック


虫達と格闘しながら過ごし
12時開場-
今年のマスコロ。。。
今までと違います。。。
FOOD大増ッ
トカでゎなく

てかまァ確かに
FOODゎ充実しててョカッタ
まずグッズにガチャガチャ

ステッカーと缶バッチ入ってて
当たりも有り
ゥチゎバッチ3種で
なおぇ当たってたヶド
買ってしまったタオル
文句言いまくってたら
ォンナの子来て
『ぁの-。。。もしョカッタら
換えてもらぇません??』
と持ってたのが
TAKEサンのピック!!(゚Д゚
ファンぢゃなぃカラかと思ったら
"自分で取ったの以外
要らない"んだそぉ!!!!
熱いッッ


メチャ喜んではったし
ョカッタなぁ
ほぃでほぃで。。。
今年のメンツゎ激熱で
ィロんな意味で
大事な日でした。。。
EGG BRAIN
SNAIL RAMP
UNLIMITS
えのんBAND-えのん-
GOOD4NOTHING
SHACHI
SABOTEN
PAN
つぃにUNLIMITS来た-
歌詞と響く音で
暗くなるらしぃヶド
ゥチゎ共感までゎなぃけど
なんかィィわぁ
でも確かに一瞬,ぁの野音が
静まり返った時ゎあった
ィィ味ゃ
つぃに来たぁ-ッッ


あくまで
"えのんBAND"でぁって
"*キシ*ムザ**モン"
ぢゃぁないですょ
でも恒例のァレゎ
ぶっつけ本番で
ゃっちゃぃました

1曲目ゎまさかの"嵐"
バリ貴重で
カッコィィA・RA・SHIが聴けたし
真っ昼間の外で観れて
楽しスギたぁ


ヘドバンで首が筋肉痛
そして。。。SHACHI
ァタシ的にゎSHACHIに大注目
とゆぅか
考えたくゎなぃけど。。。
マスコロでのSHACHIゎ
今年で最後だから
SEナシでスタートし,
爆発的な盛り上がり
なおぇが
『泣きそぅゃ
』トカ言うカラ
スイッチ入ってもて。。。
ちょこちょこ泣いて
最後の曲で号泣


大スキな歌ゃし
終始,ィロんなバンドマンが
SHACHIを見守るよぅに
袖カラ観てるのが苦しくて
ホンマに心カラ
終わるのがィヤやった
無理ゃけど。。。
辛くて最高のLIVEゃった
ココでゆぅこチャンが仕事の為
途中退場

メチャ可哀相ゃったし

SABOTENゎほぼ新曲ばっかで
アルバムをまだ聴いてないカラ
全然わからんかった
楽しかったヶド
ぃまぃちノリきれず

今年のトリゎPAN
ズ-ット
テンション上げっぱなしで
盛り上がりまくった

しまいにゎ
アンコール3回ぐらぃして
ミンナ帰る気なぃゃろみたぃな
久々"かにの爪"もして
楽しかったぁ
帰りゎ余韻に浸りながら

ただァタシ
なかったカラ
なおぇと
ぉ食事デキひんかったのが
残念ゃったけど
これでァタシの夏が終わった
秋が近づいてくるょ



来ましたッッ!!!!!!
つぃにこの日が。。。

MASTER COLISEUM'10
毎年の夏を締めくくりで
去年ゎなんと
豪雨との結果に


今年も少しの不安を抱きつつ
天気予報ゎ。。。晴れ

予報を信じ,
前日バィト終わってカラ
ょしぉ宅
にてマスコロ合宿
なぉぇと
ぃっぱぃ居られる楽しみと
LIVEの楽しみで
前日ゎぁんま寝れんかった

なおぇと会って
ォナカ空いたし,ゆぅこチャンに
会いに焼肉屋いちばんへ

結局ゆぅこチャンゎ休み

でもなぉえ弟のたぃち居たし

焼肉定食
ゃけど意外とボリュームぁって
ァタシ残しちゃった


夜中の1時にぁんな食べるトカ
したらァカンゃろ


なぉえ
着いてハナチャンと1ネンぶりの
ご対面-

メチャメチャ喜んでくれて
夜中の2時に
遊びまくったぁ



まぢかわゅす

夜ゎ恒例のごとく
電気を消した後ゎ。。。
知らぬ間に落ちてた

次の日

ヒトの心配をよそに
逆に冷めるぐらぃの快晴

行楽日和
。。。
せめて雲が欲しかった。。。
晴れスギて
会場で暑さに凹んでました

ゆぅこチャンと合流して
ゅらゅらゴゥッ


向こう着いてカラ開場まで
日陰でなぉえ母サマぉ手製の
ぉにぎりでピクニック



虫達と格闘しながら過ごし
12時開場-

今年のマスコロ。。。
今までと違います。。。
FOOD大増ッ

トカでゎなく


てかまァ確かに
FOODゎ充実しててョカッタ

まずグッズにガチャガチャ


ステッカーと缶バッチ入ってて
当たりも有り

ゥチゎバッチ3種で
なおぇ当たってたヶド
買ってしまったタオル

文句言いまくってたら
ォンナの子来て
『ぁの-。。。もしョカッタら
換えてもらぇません??』
と持ってたのが
TAKEサンのピック!!(゚Д゚

ファンぢゃなぃカラかと思ったら
"自分で取ったの以外
要らない"んだそぉ!!!!
熱いッッ



メチャ喜んではったし
ョカッタなぁ

ほぃでほぃで。。。
今年のメンツゎ激熱で
ィロんな意味で
大事な日でした。。。
EGG BRAIN
SNAIL RAMP
UNLIMITS
えのんBAND-えのん-
GOOD4NOTHING
SHACHI
SABOTEN
PAN
つぃにUNLIMITS来た-

歌詞と響く音で
暗くなるらしぃヶド
ゥチゎ共感までゎなぃけど
なんかィィわぁ

でも確かに一瞬,ぁの野音が
静まり返った時ゎあった

ィィ味ゃ

つぃに来たぁ-ッッ



あくまで
"えのんBAND"でぁって
"*キシ*ムザ**モン"
ぢゃぁないですょ

でも恒例のァレゎ
ぶっつけ本番で
ゃっちゃぃました


1曲目ゎまさかの"嵐"

バリ貴重で
カッコィィA・RA・SHIが聴けたし
真っ昼間の外で観れて
楽しスギたぁ



ヘドバンで首が筋肉痛

そして。。。SHACHI

ァタシ的にゎSHACHIに大注目

とゆぅか
考えたくゎなぃけど。。。
マスコロでのSHACHIゎ
今年で最後だから

SEナシでスタートし,
爆発的な盛り上がり

なおぇが
『泣きそぅゃ
』トカ言うカラスイッチ入ってもて。。。
ちょこちょこ泣いて
最後の曲で号泣



大スキな歌ゃし
終始,ィロんなバンドマンが
SHACHIを見守るよぅに
袖カラ観てるのが苦しくて

ホンマに心カラ
終わるのがィヤやった

無理ゃけど。。。
辛くて最高のLIVEゃった

ココでゆぅこチャンが仕事の為
途中退場


メチャ可哀相ゃったし


SABOTENゎほぼ新曲ばっかで
アルバムをまだ聴いてないカラ
全然わからんかった

楽しかったヶド
ぃまぃちノリきれず


今年のトリゎPAN

ズ-ット
テンション上げっぱなしで
盛り上がりまくった


しまいにゎ
アンコール3回ぐらぃして
ミンナ帰る気なぃゃろみたぃな

久々"かにの爪"もして
楽しかったぁ

帰りゎ余韻に浸りながら


ただァタシ
なかったカラなおぇと
ぉ食事デキひんかったのが
残念ゃったけど

これでァタシの夏が終わった

秋が近づいてくるょ



ォトメな日☆
ちわぁ-

9/11に久々
Girlsデェトしてきたぁ-
バィトの元後輩だった
モリコと
2人でゅっくりしたかったんと
休養の事実を話す為
昼前に会って
Cafeで
中に話してた
向こうも話すコトぁる言うてて
まずゎゥチから

普通にビックリしてたヶド
カレシのコトもょく知ってるし
真剣に聞いてくれた
でもゥチゎシンミリがィヤゃから
サクサク前向きに話した
その後ゎモリコから
衝撃の事実ッッ
(゚Д゚
て言うても
ゥチゎそなぃビックリでゎ
なかった
ゥチもょく知ってるヒトとの
ぉ付き合いゃし
まァまァの信頼ゎぁるカラ
少し安心

逆に意外でォモシロくて
この先が
楽しみになったゎ

ほぃで-映画館行って
気になるのが
"INCEPTION-インセプション-"
渡辺謙サン出てるし
ォモロそぉゃったし
内容ゎ。。。
ァホなゥチにゎ
何度も頭に"ハテナ"が飛んでた
基本的な謎と計算もぁって
ムズかったけどィロんな意味で
ォモシロかった

モリコゎ微妙そぉゃったヶド
終わってカラゎ
KICHIRIでぉ食事
基本,仕事場の話で
愚痴ッたり相談したり

その後バイバイして
ゥチゎ元カレん
に行くカラ
時間に余裕ぁったのと
飲まな落ち着かんかったし
ぃつものCafeBarへ
久々スギのぉ酒で
回りが遅かったから
キツメのをォーダー
そこそこァルコールも入ったし
へ

言うても以前に言うた
カラダの関係。
でも心のどっかで
少しの楽しみも感じてた。
まァ案の定
ァタシゎブラックポン太で
酒に付き合ってッて言われたし
程よく飲みながら
ぉ互いの探り合い。。。
ァタシゎィラィラと無心の繰り返し。
正直,
話し合いなんてどぅでも良くて
一時を楽しみたかった。
今だけでも前みたぃに。。。
でも
戻るのゎゃっぱり無理で
何が楽しいのか
わからなかった。
次の日
一言も交わさず
ァタシゎ
入ってまた寝て,
起きたら勉強してるし
準備して帰った。
『荷物送っとぃて』
だけ言って。
ァイツも言ってたヶド
ホントに意味がワカラン関係。
何にも楽しくない。
ぃくらカラダだけとゎ言え
切り替えられてないャツが
ゃっちゃイケナイょ
まァ,コレで整理がデキた。
もぅ
ァタシゎ会う気もャル気もなぃ。
次へと進める覚悟
ゃっとついたょ。
ミンナゎこんなコトしちゃ
ダメだぞッ
ワライ


9/11に久々
Girlsデェトしてきたぁ-

バィトの元後輩だった
モリコと
2人でゅっくりしたかったんと
休養の事実を話す為

昼前に会って
Cafeで
中に話してた
向こうも話すコトぁる言うてて
まずゎゥチから


普通にビックリしてたヶド
カレシのコトもょく知ってるし
真剣に聞いてくれた

でもゥチゎシンミリがィヤゃから
サクサク前向きに話した

その後ゎモリコから
衝撃の事実ッッ
(゚Д゚
て言うても
ゥチゎそなぃビックリでゎ
なかった

ゥチもょく知ってるヒトとの
ぉ付き合いゃし
まァまァの信頼ゎぁるカラ
少し安心


逆に意外でォモシロくて
この先が
楽しみになったゎ


ほぃで-映画館行って
気になるのが
"INCEPTION-インセプション-"
渡辺謙サン出てるし
ォモロそぉゃったし

内容ゎ。。。
ァホなゥチにゎ
何度も頭に"ハテナ"が飛んでた

基本的な謎と計算もぁって
ムズかったけどィロんな意味で
ォモシロかった


モリコゎ微妙そぉゃったヶド

終わってカラゎ
KICHIRIでぉ食事

基本,仕事場の話で
愚痴ッたり相談したり


その後バイバイして
ゥチゎ元カレん
に行くカラ時間に余裕ぁったのと
飲まな落ち着かんかったし
ぃつものCafeBarへ

久々スギのぉ酒で
回りが遅かったから
キツメのをォーダー

そこそこァルコールも入ったし
へ

言うても以前に言うた
カラダの関係。
でも心のどっかで
少しの楽しみも感じてた。
まァ案の定
ァタシゎブラックポン太で
酒に付き合ってッて言われたし
程よく飲みながら
ぉ互いの探り合い。。。
ァタシゎィラィラと無心の繰り返し。
正直,
話し合いなんてどぅでも良くて
一時を楽しみたかった。
今だけでも前みたぃに。。。
でも
戻るのゎゃっぱり無理で
何が楽しいのか
わからなかった。
次の日
一言も交わさず
ァタシゎ
入ってまた寝て,起きたら勉強してるし
準備して帰った。
『荷物送っとぃて』
だけ言って。
ァイツも言ってたヶド
ホントに意味がワカラン関係。
何にも楽しくない。
ぃくらカラダだけとゎ言え
切り替えられてないャツが
ゃっちゃイケナイょ

まァ,コレで整理がデキた。
もぅ
ァタシゎ会う気もャル気もなぃ。
次へと進める覚悟
ゃっとついたょ。
ミンナゎこんなコトしちゃ
ダメだぞッ

ワライ結果。。。??
こんちわぁ
まだまだ真夏日ですな

ゥチゎ店内ゃしその暑さゎ
感じひんけど
つぃ先日,2人の記念日を境に
1人になりました
ビックリするぐらぃ未練タラタラで
ギリギリになって
気持ちを伝えとぃた。
で。
最後に会った日も
一瞬だけ号泣。
ィロィロ悔しくて
何度も1人で泣いて
『ぢゃぁ別れなきゃィィ??』
ッて答えゎ
なんか違うくて。。。
結局ァタシゎ
何にもわかってなくて
考えまくって
理解しよぅとしてたのゎ
向こうだった。
ァタシゎ自分のコトばっかで
流れに任せてただけ。
最悪だょね。
立場が悪くなれば
相手のせぃにして
逃げてばかり。
で,ゃっと
昔の自分を思い出したカラ
気持ちを切り替えた。
何度,話をしても
きっとァタシにゎ
吸収する力がなぃだろぅし,
嫌われるよぅに
軽いォンナなコトを伝えた。
そしたらなんてコトでしょぅ
ぁいつゎ受け入れゃがった
意味ね-じゃん

"別れたヶド会いたかったら
体の関係。"
ッてな結果
メンドクサイ話になったょ
まァ
ァタシからゎ連絡せんゃろな。
悩ませて疲れさせて
その内
自然消滅するさ
体だって
まだ落ち着いてなぃし
これカラゎ自分投資ッッ

遊んで笑って
自由に生きるさ
生粋の野良ネコだしね
捕まれば逃げるし
放っとけば
相手を探すだけ
愛なんて
もぅ知-らない

でもミンナゎ
ちゃんと愛を確かめて
一緒に育んでね
かけがえのなぃモノゎ
全ての"愛"だから

まだまだ真夏日ですな


ゥチゎ店内ゃしその暑さゎ
感じひんけど

つぃ先日,2人の記念日を境に
1人になりました

ビックリするぐらぃ未練タラタラで
ギリギリになって
気持ちを伝えとぃた。
で。最後に会った日も
一瞬だけ号泣。
ィロィロ悔しくて
何度も1人で泣いて
『ぢゃぁ別れなきゃィィ??』
ッて答えゎ
なんか違うくて。。。
結局ァタシゎ
何にもわかってなくて
考えまくって
理解しよぅとしてたのゎ
向こうだった。
ァタシゎ自分のコトばっかで
流れに任せてただけ。
最悪だょね。
立場が悪くなれば
相手のせぃにして
逃げてばかり。
で,ゃっと
昔の自分を思い出したカラ
気持ちを切り替えた。
何度,話をしても
きっとァタシにゎ
吸収する力がなぃだろぅし,
嫌われるよぅに
軽いォンナなコトを伝えた。
そしたらなんてコトでしょぅ

ぁいつゎ受け入れゃがった

意味ね-じゃん


"別れたヶド会いたかったら
体の関係。"
ッてな結果

メンドクサイ話になったょ

まァ
ァタシからゎ連絡せんゃろな。
悩ませて疲れさせて
その内
自然消滅するさ

体だって
まだ落ち着いてなぃし

これカラゎ自分投資ッッ


遊んで笑って
自由に生きるさ

生粋の野良ネコだしね

捕まれば逃げるし
放っとけば
相手を探すだけ

愛なんて
もぅ知-らない


でもミンナゎ
ちゃんと愛を確かめて
一緒に育んでね

かけがえのなぃモノゎ
全ての"愛"だから
