京都大作戦-今年も子供に戻りな祭-'10
ィヤ-
どぉもッ

相変わらず
曇ったり降ったり晴れたり
忙しい天気ですな

今のァタシ
とっても楽しくて
悩みもあるけど
前進したぃ気持ちぃっぱぃで
頑張ってます
てか
こんなに機嫌ィィのゎ
LIVE行ったカラゃけど

去年の惨劇で
個人的にゎ『絶対行かんッッ
』
と誓ったハズが
メンツがヤバスギてテンション上がり
行くと決めた
京都大作戦!!!!!!
7/10に参戦してきましたッ
長くなるカラ
覚悟して読んでなッ
去年の教訓を生かし
リュックも買って
サブポ-チをバィトサンに借りて
暑さに負けぬよぅ
ドラッグ回り回って
冷却剤を買い漁って
なぃし
日焼け止めも安いの探して
準備万端で参戦ッッ

気持ちのんびり起きて
9時前に出発

宇治駅着いたら
ナオエ/ユウコチャンも同じの乗ってて
改札でバッタリ

ゃっぱこの2人に会ったら
テンション上がる-


直通バス乗って
渋滞しながらゅっくり
ゅらゅら。。。

喋りまくりで
着いたら着いたで
徐々にゎくゎく
最初のシャメゎタイムテーブル
in ゆぅこチャン

そぃで
リストバンドとシャトルバス特典の
手ぬぐい引き換えして
ぃざ,入園-



去年ょり
ァッサリ系の手書き
゙
とりあぇず
ゥチ等のホーム確保しに
木陰探し。。。
ゃっぱり
坂んトコしかなくて
少しでもマシで木の下に設置
2ステージで
沢山ァ-ティストぃて今回,
メンツがヤバィ言うてたヶド
ゥチのメインゎ
花団*ケツメイシ*10-FEET
他にもRIZEとか
サンボマスターとかいたヶド
怒髪天も見たかったヶド
暑さで疲れたし
ホームで聴いてた

楽しそぉやったなぁ
ほぃで後,数時間で
花団ゃし
体育館に入ったり
各自の食事
してたら
ステージで音が。。。ッッ(゚□゚
ダッシュで入ったヶド
音合わせで
はやし立ててただけゃった
まぢァセッたし

始まったら始まったで
ビックリするぐらぃ入ってて
余裕で見れる思たら
隙間なかったし
セトリゎ覚えてなぃヶド
ぁんなヒトの中に乱入するカラ
゙恋のマグニチュード゙で
カズモッシュ始まった思たら
持ち上げられてるし


そんで一瞬
モッシュに揉み込まれて
ぃつの間にか
ゥチがナオエの手握ってて
離せヘンかったし

まぢ楽しスギたぁ-

終わってしばらく後に
ケツメゃしホームで落ち着いて
ゥチだけ参戦-

言うてもモッシュにゎ入らず
端っこに居たヶド見えヘンし
グリーンエリアの坂に上って
周りを見渡し。。。鳥肌


ゃっぱスゲぇわぁ
見てるだけで気持ちょスギて
ァガッたぁ


楽しんでホームに戻ってたら
ユウコチャンてすれ違って交代

その後ゎ10-FEETまで
ぉ食事したりマッタリ

木陰で気持ちょか-


ぉそらくそこら辺に
ァ-ティストぉるゃろな-
トカ思いながら眺めてたら
バィトの先輩と
してて
休憩したはるし
何もなぃと思って
冷却シート持ってッたげた
汗だくんなって
真っ赤に焼けた男子等が
疲れきってたし

メッチャ楽しんだのが
伝わって
ゥレシかったぁ

喋ってホーム戻って
ちょろッとだけ昼寝。。。
ユウコチャンが
テンション上げて帰ってきたカラ
起きたヶド物販に行かはって
ナオエとぉったヶド
陰がなくなってきたし
そろそろ
平面に座りたいカラ
場所移動ぉ-

勝手口の近くに設置して
ビックリするぐらぃ
平らさに平和をカンジた

ゥチゎ寝ぼけてたら
ナオエゎゴミ捨てに
。。。『後,数十分で
10-FEETやなぁ。。。』
と2人を待ってたら
ナオエが息切らして帰ってきて
『思ったょり
分別に時間かかった
ユウコゎ
』
てなカンジで
ユウコチャンを迎えに行き
ょく見える場所を探し
小走り
10-FEETが始まった途端
会場ゎ最高潮へッッ!!!!!!!
もぉ歌いまくったし
はしゃぃだぁ-ッッ


スキな歌もしてくれたし
楽しかったぁ

SPゲストにつじあやの
歌ってる最中に
RIZEのメンバーも暴れだすし
よぉ笑ったぁ-
帰りに花団の物販行って
カズサン見っけ
タオルに濃いめにサインしてもろて
間近で喋って握手まで


ゥレシスギたぁ-
今回の帰りゎ
ぁんま疲れてなかったヶド
着いてカラ
ドッと疲れがきて爆睡
次の日ゎ疲れが出てて
ゃる気ゎあるのに
スタッフに
『疲れてるなぁ
』
言われまくったし
ミンナに喋りまくって
まだ夢のよぅ。。。
最後まで読んで下さった方,
ありがとぉござぃました
どぉもッ


相変わらず
曇ったり降ったり晴れたり
忙しい天気ですな


今のァタシ
とっても楽しくて
悩みもあるけど
前進したぃ気持ちぃっぱぃで
頑張ってます

てか
こんなに機嫌ィィのゎ
LIVE行ったカラゃけど


去年の惨劇で
個人的にゎ『絶対行かんッッ
』と誓ったハズが
メンツがヤバスギてテンション上がり
行くと決めた
京都大作戦!!!!!!
7/10に参戦してきましたッ

長くなるカラ覚悟して読んでなッ

去年の教訓を生かし
リュックも買って
サブポ-チをバィトサンに借りて
暑さに負けぬよぅ
ドラッグ回り回って
冷却剤を買い漁って
なぃし日焼け止めも安いの探して
準備万端で参戦ッッ


気持ちのんびり起きて
9時前に出発


宇治駅着いたら
ナオエ/ユウコチャンも同じの乗ってて
改札でバッタリ


ゃっぱこの2人に会ったら
テンション上がる-



直通バス乗って
渋滞しながらゅっくり
ゅらゅら。。。


喋りまくりで

着いたら着いたで
徐々にゎくゎく

最初のシャメゎタイムテーブル

in ゆぅこチャン


そぃで
リストバンドとシャトルバス特典の
手ぬぐい引き換えして
ぃざ,入園-




去年ょり
ァッサリ系の手書き
゙とりあぇず
ゥチ等のホーム確保しに
木陰探し。。。
ゃっぱり
坂んトコしかなくて
少しでもマシで木の下に設置

2ステージで
沢山ァ-ティストぃて今回,
メンツがヤバィ言うてたヶド
ゥチのメインゎ
花団*ケツメイシ*10-FEET

他にもRIZEとか
サンボマスターとかいたヶド

怒髪天も見たかったヶド
暑さで疲れたし
ホームで聴いてた


楽しそぉやったなぁ

ほぃで後,数時間で
花団ゃし
体育館に入ったり
各自の食事
してたらステージで音が。。。ッッ(゚□゚

ダッシュで入ったヶド
音合わせで
はやし立ててただけゃった

まぢァセッたし


始まったら始まったで
ビックリするぐらぃ入ってて
余裕で見れる思たら
隙間なかったし

セトリゎ覚えてなぃヶド
ぁんなヒトの中に乱入するカラ
゙恋のマグニチュード゙で
カズモッシュ始まった思たら
持ち上げられてるし



そんで一瞬
モッシュに揉み込まれて
ぃつの間にか
ゥチがナオエの手握ってて
離せヘンかったし


まぢ楽しスギたぁ-


終わってしばらく後に
ケツメゃしホームで落ち着いて
ゥチだけ参戦-


言うてもモッシュにゎ入らず
端っこに居たヶド見えヘンし
グリーンエリアの坂に上って
周りを見渡し。。。鳥肌



ゃっぱスゲぇわぁ

見てるだけで気持ちょスギて
ァガッたぁ



楽しんでホームに戻ってたら
ユウコチャンてすれ違って交代


その後ゎ10-FEETまで
ぉ食事したりマッタリ


木陰で気持ちょか-



ぉそらくそこら辺に
ァ-ティストぉるゃろな-

トカ思いながら眺めてたら
バィトの先輩と
してて休憩したはるし
何もなぃと思って
冷却シート持ってッたげた

汗だくんなって
真っ赤に焼けた男子等が
疲れきってたし


メッチャ楽しんだのが
伝わって
ゥレシかったぁ


喋ってホーム戻って
ちょろッとだけ昼寝。。。

ユウコチャンが
テンション上げて帰ってきたカラ
起きたヶド物販に行かはって
ナオエとぉったヶド
陰がなくなってきたし
そろそろ
平面に座りたいカラ
場所移動ぉ-


勝手口の近くに設置して
ビックリするぐらぃ
平らさに平和をカンジた


ゥチゎ寝ぼけてたら
ナオエゎゴミ捨てに

。。。『後,数十分で
10-FEETやなぁ。。。』
と2人を待ってたら
ナオエが息切らして帰ってきて
『思ったょり
分別に時間かかった

ユウコゎ
』てなカンジで
ユウコチャンを迎えに行き
ょく見える場所を探し
小走り

10-FEETが始まった途端
会場ゎ最高潮へッッ!!!!!!!
もぉ歌いまくったし
はしゃぃだぁ-ッッ



スキな歌もしてくれたし
楽しかったぁ


SPゲストにつじあやの

歌ってる最中に
RIZEのメンバーも暴れだすし
よぉ笑ったぁ-

帰りに花団の物販行って
カズサン見っけ

タオルに濃いめにサインしてもろて
間近で喋って握手まで



ゥレシスギたぁ-

今回の帰りゎ
ぁんま疲れてなかったヶド
着いてカラドッと疲れがきて爆睡

次の日ゎ疲れが出てて
ゃる気ゎあるのに
スタッフに
『疲れてるなぁ
』言われまくったし

ミンナに喋りまくって
まだ夢のよぅ。。。

最後まで読んで下さった方,
ありがとぉござぃました

TORIHADA GAME TOUR2010-FINAL-
ばゎ
眠いョ-
ぃくら寝ても
寝足りなぃョ-
そんな毎日を過ごしてます
梅雨入りなハズが
ぁまり降らず
ィィよぅな悪いよぅな。。。
だって雨降らなきゃ
作物不成長
↓
野菜類の価格高騰
↓
買わなきゃ栄養不足
↓
に多大な影響
てな悪循環
でもまだ去年ょりゎ
降ってんのかな
わかんなぃヶド。。。
んなワケで
今回もまたまたLIVEレポ
最近
なぃカラ
LIVEも断り気味
ゃし月1しか行けてない
カレシにゎ
『それでも行きスギゃろ
』
トカ言われたヶド
ァンタが居なかったら
もっと行けてんだょ
まァこんなん言っちゃぅと
ケンカになりますが。。。
別にね,居ない方がィィッて
意味ぢゃなくてね,
単にァタシも
大人ンならなァカンのです。
1人で生きるワケぢゃなぃカラ
娯楽ばっかり
優先してらんなぃワケです。
それに気付かされて
何度も
切なく脱力してマス
ィィコトなんだけどな。。。
まだ遊びたいッて
結婚しても遊ぶゾッて
決意もハカナク崩れるだょな。。。
しゃぁなぃ
おとつぃのLIVE!!!!!!
6/27
TORIHADA GAME TOUR2010-FINAL-
in 心斎橋JANUS
PANだぁ-
この日ゎ十三で
SABOTENがTOUR初日ゃったヶド
ゥチ等ゎPANを選びました
だってFINALゎこれッキリゃし!!
SABOTENのTOURにゎ
また行くし

んで,この日のLIVEハウスゎ
無名の初場所
地図見てもザックリゃし
ワカリにくさ満開
怪しげな道をさ迷って
ぉ互いの勘で進んだら
見つけられた
ホンマに先々月辺りに
出来たビル
らしくて
他の店舗トカなかったし

中も落ち着かん雰囲気で
普通に
大人なLIVEハウス
シャングリラてトコに似てる
そんな大人ゃのに
STAFFのぉ姉サンが
夜店みたぃな呼び込みしてて
チョット引いたゎ
無愛想ゃし
本日のバンド
PAN
SNAIL RAMP
ガガガSP
ィィ貫禄のメンバーぢゃ

ガガガゎゃぱ迫力ヤバィね
知らん曲ばっかやったヶド
ノリと全力加減に
ゾクゾクしょるよ(゙▽゙
SNAIL RAMPゎ英詞ゃし
ワカランけどトークがスキゃ
ォモロイッてか和む
曲も楽しいリズムがスキ
PANゎ終始笑顔ぢゃ
楽しくなぃワケがなぃ
どの歌聴いても楽しいし
ォモロイし
幸せな気分になれるし
勇気ゃ力貰える
アンコールも最後の1曲が
3回ぐらぃぁったし

まぢ楽しめたぁ-

しかも終わって出たら
FM OSAKAのラジオMENに
急にマイク向けられて
感想ゃら声を録られたょ
ぁんなテンションのゥチ等に
聞いてョカッタんかぃね
まァ
ィロィロ喋りましたが
使われるか知らんヶド
RADIOデビュー
ワライ
P,S
DJ ミィサン
暴言吐いてすみまてん


眠いョ-

ぃくら寝ても
寝足りなぃョ-

そんな毎日を過ごしてます

梅雨入りなハズが
ぁまり降らず
ィィよぅな悪いよぅな。。。
だって雨降らなきゃ
作物不成長
↓
野菜類の価格高騰
↓
買わなきゃ栄養不足
↓
に多大な影響てな悪循環

でもまだ去年ょりゎ
降ってんのかな

わかんなぃヶド。。。
んなワケで
今回もまたまたLIVEレポ

最近
なぃカラLIVEも断り気味

ゃし月1しか行けてない

カレシにゎ
『それでも行きスギゃろ
』トカ言われたヶド
ァンタが居なかったら
もっと行けてんだょ

まァこんなん言っちゃぅと
ケンカになりますが。。。

別にね,居ない方がィィッて
意味ぢゃなくてね,
単にァタシも
大人ンならなァカンのです。
1人で生きるワケぢゃなぃカラ
娯楽ばっかり
優先してらんなぃワケです。
それに気付かされて
何度も
切なく脱力してマス

ィィコトなんだけどな。。。
まだ遊びたいッて
結婚しても遊ぶゾッて
決意もハカナク崩れるだょな。。。
しゃぁなぃ

おとつぃのLIVE!!!!!!
6/27
TORIHADA GAME TOUR2010-FINAL-
in 心斎橋JANUS
PANだぁ-

この日ゎ十三で
SABOTENがTOUR初日ゃったヶド
ゥチ等ゎPANを選びました

だってFINALゎこれッキリゃし!!
SABOTENのTOURにゎ
また行くし


んで,この日のLIVEハウスゎ
無名の初場所

地図見てもザックリゃし
ワカリにくさ満開

怪しげな道をさ迷って
ぉ互いの勘で進んだら
見つけられた

ホンマに先々月辺りに
出来たビル
らしくて他の店舗トカなかったし


中も落ち着かん雰囲気で
普通に
大人なLIVEハウス

シャングリラてトコに似てる

そんな大人ゃのに
STAFFのぉ姉サンが
夜店みたぃな呼び込みしてて
チョット引いたゎ

無愛想ゃし

本日のバンド

PAN
SNAIL RAMP
ガガガSP
ィィ貫禄のメンバーぢゃ


ガガガゎゃぱ迫力ヤバィね

知らん曲ばっかやったヶド
ノリと全力加減に
ゾクゾクしょるよ(゙▽゙

SNAIL RAMPゎ英詞ゃし
ワカランけどトークがスキゃ

ォモロイッてか和む

曲も楽しいリズムがスキ

PANゎ終始笑顔ぢゃ

楽しくなぃワケがなぃ

どの歌聴いても楽しいし
ォモロイし
幸せな気分になれるし
勇気ゃ力貰える

アンコールも最後の1曲が
3回ぐらぃぁったし


まぢ楽しめたぁ-


しかも終わって出たら
FM OSAKAのラジオMENに
急にマイク向けられて
感想ゃら声を録られたょ

ぁんなテンションのゥチ等に
聞いてョカッタんかぃね

まァ
ィロィロ喋りましたが
使われるか知らんヶド
RADIOデビュー
ワライP,S
DJ ミィサン
暴言吐いてすみまてん




