薔薇とサムライ in 大阪
皆サン
GWぉ疲れチャンでしたぁ-
遊び
に行ってたヒトも
フルで働いた
ヒトも
充実した1日でしたかぁ??
ァタシゎ自分の体力の低下さに
ガッツリ嘆いてました
それでゎッ
コレからゎ近況報告
何日前トカぢゃなく
リアルタイム日記
書きます-
゙
本日5/6
GW明けの休みトカ
かなり一息なカンジでシアワセ
そして
アドレナリンを放出しに大阪へ

今回で3回目の新感線
今まで1人で行ってたヶド
今回ゎ取ってくれた先輩も
入る前にドンクで満たして
会場へ。。。
まず階段を上がれば
待ち構えてるコチラッ
デカスギたので
左右で分けて撮った


撮り終えたらグッズ売場へ
親しくしてる先輩ゃけど
ゃっぱ気ぃ使うし
グッズも全部見れヘンかった
まッ見ても高くて買えヘンし
ィィんゃけどさ
席に着いたら
だぃぶ近いッッ(゚□゚*
しかもまさかの花道が
目の前ッッッ!!!!!!!
一気にテンション上がって
2人で
『ヤバィヤバィ。。。
』
言いまくり

まッ今回もまぢヤバでした

古田サンかわィィし
天海サンもキレィでカッコィィし
教祖様と冠サンもヤバィし
聖子チャンじゅんサン
相変わらず素敵ゃし。。。
言い出したら
キリなぃょ-
(゙◆゙
山本太郎も出てたヶド
実ゎィィャツなオチで
素敵ゃった

1バンの興奮ゎ数え切れヘンヶド
花道に天海サンッッ!!!!!
本気でキレィ

もぉ今回ゎ
口を覆うコトが多かった
ぁんなん
もっと前に行ったら
ぉかしくなるょ(*Н*
ほぃで出てカラ
ポスター撮影



その後ゎ
美容院
の予約してたカラ
先輩と別れて心斎橋へ
゙
ゥチのぉ気にのぉ店で
ぉ気にのぉ姉サン
案外,冷静に
突っ込んで来るし
今回も
メチャ相談しまくった
しっかり見てくれはるし
安心デキるわぁ

17時カラ入ったのに
最初30分ぐらぃ
話し合ってたカラ
終わったん19時半スギ。。。
カレシん
に帰る予定ゃったカラ
終わって
来ててァセッた
そっから急いで帰ってたのに
電車
に乗り間違えて
2本ぐらぃ
乗り過ごした

結局,帰ったん21時スギ
ゥチもカレシも腹ぺコで
急いで
作った
舞台で興奮覚めやらぬまま
なんとか就寝しました
カレシゎぁんま
話聞いてくれんしね

長々と
見てくださぃまして
ぁりがとぅござぃました
GWぉ疲れチャンでしたぁ-

遊び
に行ってたヒトもフルで働いた
ヒトも充実した1日でしたかぁ??
ァタシゎ自分の体力の低下さに
ガッツリ嘆いてました

それでゎッ
コレからゎ近況報告

何日前トカぢゃなく
リアルタイム日記
書きます-
゙本日5/6

GW明けの休みトカ
かなり一息なカンジでシアワセ

そして
アドレナリンを放出しに大阪へ


今回で3回目の新感線

今まで1人で行ってたヶド
今回ゎ取ってくれた先輩も

入る前にドンクで満たして
会場へ。。。
まず階段を上がれば
待ち構えてるコチラッ

デカスギたので
左右で分けて撮った



撮り終えたらグッズ売場へ

親しくしてる先輩ゃけど
ゃっぱ気ぃ使うし
グッズも全部見れヘンかった

まッ見ても高くて買えヘンし
ィィんゃけどさ

席に着いたら
だぃぶ近いッッ(゚□゚*

しかもまさかの花道が
目の前ッッッ!!!!!!!
一気にテンション上がって
2人で
『ヤバィヤバィ。。。
』言いまくり


まッ今回もまぢヤバでした


古田サンかわィィし
天海サンもキレィでカッコィィし
教祖様と冠サンもヤバィし
聖子チャンじゅんサン
相変わらず素敵ゃし。。。
言い出したら
キリなぃょ-
(゙◆゙
山本太郎も出てたヶド
実ゎィィャツなオチで
素敵ゃった


1バンの興奮ゎ数え切れヘンヶド
花道に天海サンッッ!!!!!
本気でキレィ


もぉ今回ゎ
口を覆うコトが多かった

ぁんなん
もっと前に行ったら
ぉかしくなるょ(*Н*

ほぃで出てカラ
ポスター撮影




その後ゎ
美容院
の予約してたカラ先輩と別れて心斎橋へ
゙ゥチのぉ気にのぉ店で
ぉ気にのぉ姉サン

案外,冷静に
突っ込んで来るし
今回も
メチャ相談しまくった

しっかり見てくれはるし
安心デキるわぁ


17時カラ入ったのに
最初30分ぐらぃ
話し合ってたカラ
終わったん19時半スギ。。。

カレシん
に帰る予定ゃったカラ終わって
来ててァセッた
そっから急いで帰ってたのに
電車
に乗り間違えて2本ぐらぃ
乗り過ごした


結局,帰ったん21時スギ

ゥチもカレシも腹ぺコで
急いで
作った
舞台で興奮覚めやらぬまま
なんとか就寝しました

カレシゎぁんま
話聞いてくれんしね


長々と
見てくださぃまして
ぁりがとぅござぃました

ぃつブリ?!??!
ぉ久-


随分,放置してしもた
てかゃっぱり
大したネタがなぃと
書かないモンなんですね
まァしばらくゎ
平穏な日々でした
仕事,時々カレシで
シアワセ感じてぉりました

でも。。。
個人的な悩みで
金欠とァトピーがまた再発して
超ブルー入ってました
行きたくても
がなぃカラ動けず
仕事の疲れと一緒に
カレシへ当たり
またまた,イザコザ。。。
そしてGWゎほぼ仕事なゥチゎ
唯一の休みを
トモダチのLIVEにしてたので
またそれもカレシの怒りを買い
モメモメ

ァタシの唯一の発散場所を
大スキな時間を
削られてってる。。。
言い返せばィィんだけど
ァタシも
カレシを放置してるコトに
申し訳なさもぁるし
ひそかにストレスを
感じずにゎぃられなぃポンチャン
自由に生きてきたカラ
ゃっぱ束縛ッてか
理解が薄いと辛いな。。。
そんなモャモャを持ったまま
4/26の夜中カラ
店で出すワインの試飲会へ
社員サンと2人で行ったら
後カラも1人の社員サン♂も来た
初めてゃし
社員サン♀に付いて回り
飲んで悩んでの繰り返し
自分の感覚で振り分けて
話してたヶド
ホンマ難しい

まだ白ゎィィけど
赤トカ微妙な違いゃし
悩みまくったゎ
まァ選ぶんゎ社員サンゃし
ゥチゎィィ勉強させてもらた

酔うコトなかったヶド
社員サン♀ゎ弱いカラ
顔赤くなってて
メチャかわぃかったし

帰りも歩いてる時トカ
ゥチの腕組んでて
ぉ互いのカレシ話してた
そんな中
カレシから
鳴ってたのに
マナーにしてたカラ気付かず
また怒られた
帰ってカラ何度かけても
電源入ってなぃし
ホンマぃらんコトで
キレんとぃて欲しいゎ
意味もなく
出ぇへんトカ
なぃんゃし
そんなこんなで
ぉ互い拗ね合って
今に至ります

まッ2人して
ゾッコン(死語??)ゃから
仲直りゎするヶドね
。。。と,まァ
ココまで随分前に保存して
書き込んでなかったし
取り合えず終了しまぁ-

だぃぶ強引(゙▽゙;;ワライ



随分,放置してしもた

てかゃっぱり
大したネタがなぃと
書かないモンなんですね

まァしばらくゎ
平穏な日々でした

仕事,時々カレシで
シアワセ感じてぉりました


でも。。。
個人的な悩みで
金欠とァトピーがまた再発して
超ブルー入ってました

行きたくても
がなぃカラ動けず仕事の疲れと一緒に
カレシへ当たり
またまた,イザコザ。。。

そしてGWゎほぼ仕事なゥチゎ
唯一の休みを
トモダチのLIVEにしてたので
またそれもカレシの怒りを買い
モメモメ


ァタシの唯一の発散場所を
大スキな時間を
削られてってる。。。
言い返せばィィんだけど
ァタシも
カレシを放置してるコトに
申し訳なさもぁるし

ひそかにストレスを
感じずにゎぃられなぃポンチャン

自由に生きてきたカラ
ゃっぱ束縛ッてか
理解が薄いと辛いな。。。
そんなモャモャを持ったまま
4/26の夜中カラ
店で出すワインの試飲会へ
社員サンと2人で行ったら
後カラも1人の社員サン♂も来た

初めてゃし
社員サン♀に付いて回り
飲んで悩んでの繰り返し

自分の感覚で振り分けて
話してたヶド
ホンマ難しい


まだ白ゎィィけど
赤トカ微妙な違いゃし
悩みまくったゎ

まァ選ぶんゎ社員サンゃし
ゥチゎィィ勉強させてもらた


酔うコトなかったヶド
社員サン♀ゎ弱いカラ
顔赤くなってて
メチャかわぃかったし


帰りも歩いてる時トカ
ゥチの腕組んでて
ぉ互いのカレシ話してた

そんな中
カレシから
鳴ってたのにマナーにしてたカラ気付かず
また怒られた

帰ってカラ何度かけても
電源入ってなぃし

ホンマぃらんコトで
キレんとぃて欲しいゎ

意味もなく
出ぇへんトカなぃんゃし

そんなこんなで
ぉ互い拗ね合って
今に至ります


まッ2人して
ゾッコン(死語??)ゃから
仲直りゎするヶドね

。。。と,まァ
ココまで随分前に保存して
書き込んでなかったし
取り合えず終了しまぁ-


だぃぶ強引(゙▽゙;;ワライ
ぁっちゅ-間に4月
書かな書かな思て
長々とダラけてたわぁ

そんな大したコトが
ぁったワケぢゃなぃヶド
デェトしたり
一人ぶらりチャリ

一人でゎ
ゥチ等,姉兄妹が通った
幼稚園ゃら
遊び回った町をゥロゥロ
幼稚園カラ見える景色

素晴らし過ぎる絶景
ゥチの子にも
通わしたいにゃぁ
唯一,覚えてた部屋

その後ゎ
自転車練習した公園ゃ
遊び回った道。。。
ドコに行っても
ゃっぱり昔ゎ広く感じてて
今になれば
小さく切なく感じる
知ってたのに
すっかり耳カラすり抜けてた
園長先生のコト。
気付くの遅かったなぁ
ほぃで
3/31ゎ
久々のガレンジャ-集合
ともかのBIRTHDAYサプライズ

この日ゎ予定時間まで
カレシと遊んでて
時間を考えてなかったカラ
最高にチコク
もぅ最悪ゃった

なんとか会って
ともかゎ遅れるカラ
先にSTART
最初ゎ普通に仲良く喋ってて
ともか来て
しばらくガールズtalkした後,
ドリカムの"HAPPY BIRTHDAY"で
ケーキ
登場-


泣く程,喜んでくれた
ィロィロぁったんゃろな
辛い時程サプライズッて
ウレシイんょね

その後ゎ
ァタシもぉ酒のせぃか
今までタマッてた
Fujikoへの想い。。。
考えてたコトゃら話したら
ゃっぱり。。。
きっとFujikoにゎ
嫌われたと思う
今ゎ本人も病んでて言われたくない時期ゃったらしぃけど
だからッて
いつ言っても
受け入れて貰えるかワカランし
一緒ゃ思た。
目が本気で
嫌がってたしな
それでもィィと思った。
ァタシゎホンネで
ぶつかりたかったカラ。
コレでも大スキなャツ等

本日ゎこんな締めで
失礼します
長々とダラけてたわぁ


そんな大したコトが
ぁったワケぢゃなぃヶド
デェトしたり
一人ぶらりチャリ


一人でゎ
ゥチ等,姉兄妹が通った
幼稚園ゃら
遊び回った町をゥロゥロ

幼稚園カラ見える景色


素晴らし過ぎる絶景

ゥチの子にも
通わしたいにゃぁ

唯一,覚えてた部屋


その後ゎ
自転車練習した公園ゃ
遊び回った道。。。
ドコに行っても
ゃっぱり昔ゎ広く感じてて
今になれば
小さく切なく感じる

知ってたのに
すっかり耳カラすり抜けてた
園長先生のコト。
気付くの遅かったなぁ

ほぃで

3/31ゎ
久々のガレンジャ-集合

ともかのBIRTHDAYサプライズ


この日ゎ予定時間まで
カレシと遊んでて
時間を考えてなかったカラ
最高にチコク

もぅ最悪ゃった


なんとか会って
ともかゎ遅れるカラ
先にSTART

最初ゎ普通に仲良く喋ってて
ともか来て
しばらくガールズtalkした後,
ドリカムの"HAPPY BIRTHDAY"で
ケーキ
登場-


泣く程,喜んでくれた

ィロィロぁったんゃろな

辛い時程サプライズッて
ウレシイんょね


その後ゎ
ァタシもぉ酒のせぃか
今までタマッてた
Fujikoへの想い。。。
考えてたコトゃら話したら
ゃっぱり。。。
きっとFujikoにゎ
嫌われたと思う

今ゎ本人も病んでて言われたくない時期ゃったらしぃけど
だからッて
いつ言っても
受け入れて貰えるかワカランし
一緒ゃ思た。
目が本気で
嫌がってたしな

それでもィィと思った。
ァタシゎホンネで
ぶつかりたかったカラ。
コレでも大スキなャツ等


本日ゎこんな締めで
失礼します
