ィロィロちかれたぁ=3
わ-ぉ
久しぶりぃ-(*▽*
久々に
こんな放置しても-た
まァ病んでたし
しゃぁなぃッすわぁ

相も変わらず仕事ばっかで
カレシともモメまくって
つぃこなぃだゎ
チョットした殴り合いまで

まッ殴ってたのゎァタシで
向こうにゎ
絞められたりしただけ
ィロんな意味で
これカラ先のコトを考えなきゃ
ぃけなくなった
つくづく自分がィヤなャツで
根暗なャツゃと
改めて感じたね
まッそんなこんなで
3/16ゎLIVE

今回ゎ
ポンチャン初の弾き語り
初の淡路-
in Bar 感謝
チョット病んでたカラ
早めに着いて1人で散策
商店街ん中に公園ぁって
入ったら一斉に鳩が飛んでくるしべンチに座ったらまた飛んでくるし。。。
意味ワカランッ
(゚□゚
しばらくボ-ッとして
なぉえ,ゆぅこチャンと合流
マクドで喋ってて
ゆぅこチャンが外見てたら
道端で弾き語りしてるし
『今日出るヒト等ちゃぅん
』
トカ言うてたヶド
行ったらホンマにぉったし

今回の目当てゎ
PANの川サンとSHACHIのHIDETAサン
かンなり期待して
だぃぶ待ったわぁ

他ゎ知らんヒト等ゃし
静かに見てたけど
かなり変わってた
下ネタ入りまくったヒトゃ
家出して来て
酔っ払ってるよぅなヒトゃ
熱いヒトゃ。。。
ぁる意味ォモロかったけど
隣の方で
飽きてる子ぉるし

20時スギてカラ
待ちに待った川サン!!!
初めて見るヶド
メガネのままゃしキュンキュンゃ
まさかの"ぃっせ-のせ"で
急に弾け出すし

大スキでまさかの
"虹にみた"まで。。。ッ
アコギでトカ
ャバすぎゃろ-(TпT)
一生の想い出ゃ
次ゎHIDETAサンゃったヶド
既に21時半ぐらぃゃったし
終電が気になるポンチャン
チラチラと
見ながら。。。
SHACHIの歌を歌うカラ
『HIDETAサンの曲ゎ。。。??』
トカ思ってたらHIDETAサンが
『諸事情で。。。
SHACHIの歌を
俺が伝えられるなら
ミンナに知ってもらおぅと思って
SHACHIの歌をゃってみたんですが。。。』
。。。切なスギです。。。
今年でッて思ったら
ホンマにァタシ
最後のLIVEゎ泣く気がする
出会ってスキの期間ゎ短くても
大きく支えられて
背中を押して貰ったカラ
辛いょ-(ノ_・、)
んで,ァンコールまで見て
2人を置いて先に帰宅
ギリギリゃったし
だぃぶ走ったわあ

最後まで待ち遠しかったヶド
チケ代以上の価値がぁった
最高の一夜でした
チャンチャン


久しぶりぃ-(*▽*

久々に
こんな放置しても-た

まァ病んでたし
しゃぁなぃッすわぁ


相も変わらず仕事ばっかで
カレシともモメまくって
つぃこなぃだゎ
チョットした殴り合いまで


まッ殴ってたのゎァタシで
向こうにゎ
絞められたりしただけ

ィロんな意味で
これカラ先のコトを考えなきゃ
ぃけなくなった

つくづく自分がィヤなャツで
根暗なャツゃと
改めて感じたね

まッそんなこんなで
3/16ゎLIVE


今回ゎ
ポンチャン初の弾き語り

初の淡路-
in Bar 感謝
チョット病んでたカラ
早めに着いて1人で散策

商店街ん中に公園ぁって
入ったら一斉に鳩が飛んでくるしべンチに座ったらまた飛んでくるし。。。

意味ワカランッ
(゚□゚
しばらくボ-ッとして
なぉえ,ゆぅこチャンと合流

マクドで喋ってて
ゆぅこチャンが外見てたら
道端で弾き語りしてるし
『今日出るヒト等ちゃぅん
』トカ言うてたヶド
行ったらホンマにぉったし


今回の目当てゎ
PANの川サンとSHACHIのHIDETAサン

かンなり期待して
だぃぶ待ったわぁ


他ゎ知らんヒト等ゃし
静かに見てたけど
かなり変わってた

下ネタ入りまくったヒトゃ
家出して来て
酔っ払ってるよぅなヒトゃ
熱いヒトゃ。。。
ぁる意味ォモロかったけど
隣の方で
飽きてる子ぉるし


20時スギてカラ
待ちに待った川サン!!!
初めて見るヶド
メガネのままゃしキュンキュンゃ

まさかの"ぃっせ-のせ"で
急に弾け出すし


大スキでまさかの
"虹にみた"まで。。。ッ

アコギでトカ
ャバすぎゃろ-(TпT)
一生の想い出ゃ

次ゎHIDETAサンゃったヶド
既に21時半ぐらぃゃったし
終電が気になるポンチャン

チラチラと
見ながら。。。SHACHIの歌を歌うカラ
『HIDETAサンの曲ゎ。。。??』
トカ思ってたらHIDETAサンが
『諸事情で。。。
SHACHIの歌を
俺が伝えられるなら
ミンナに知ってもらおぅと思って
SHACHIの歌をゃってみたんですが。。。』
。。。切なスギです。。。

今年でッて思ったら
ホンマにァタシ
最後のLIVEゎ泣く気がする

出会ってスキの期間ゎ短くても
大きく支えられて
背中を押して貰ったカラ
辛いょ-(ノ_・、)
んで,ァンコールまで見て
2人を置いて先に帰宅

ギリギリゃったし
だぃぶ走ったわあ


最後まで待ち遠しかったヶド
チケ代以上の価値がぁった

最高の一夜でした

チャンチャン



10-FEET TOUR in Zepp大阪
ぉ久しブリ
今
自分の弱さに負けてて
ぁんま乗り気ぢゃなぃヶド
記録として
日記書きます
゙
本日ゎZepp OSAKAまで
LIVEでした
ァーティストゎ。。。
京都大作戦以来
大スキになってしまった
10-FEET

TOURで全国回ってて
地元の京都MUSEのチケットを
頑張ったが取れず。。。
もぅ諦めて忘れてたら
なおぇが
『追加公演取れた!!!』
もぅそりゃビックリょ
てか追加のコトすら
忘れてたし

曲ゎ全く知らんヶド
前日になって
NEWアルバム借りてきて
LIVEまで聴きっぱなし

昔の曲も知らんカラ
今回のLIVEゎ目とカラダで
味わってきますた
着くまで1人ゃし
バリ眠くて
帰りゎ大丈夫かな。。。
しか考えてなかった
ほぃで合流するまで
1人で大阪湾眺め


そしたら1人の外人サンが
近寄って来て
『写真撮って
??』
普通に撮ってぁげて
座ってたら
また寄って来て
隣に座ってしばしの会話

『インドカレー食べたコトぁる??』
て言われたし
『ィヤ。。。
なぃと思います
』
で店のショップカード貰った
宣伝か
と思ってたら
案外,離れずに
間を空けながらぉ喋り
なんか日本語ぺラぺラゃし
ォモロくて
新しい出会いゃった
トモダチが着いた言うたカラ
バィバィして
急いで向かった
Zepp周辺ゎなんもなぃし
ATCねサイゼでぉ食事
18時スギてカラ
ゅっくりと向かってッた
なんかアウェー感と
楽しみのドキドキ感で
どぉしょかワカランかった

でも始まってカラゎ
音と空気に身を任せて
10-FEETを感じてた
だぃぶ後ろゃったし
表情が見れヘンかったんだけが
心残りゃけど
ォモロイし楽しいしシアワセゃた
スキな曲もしたし
自慢の一日ゃぁ

最後の最後に
ちょぃムカつくヒトも
居たヶド。。。
十人十色。
仕方ない
自分がそぅならなぃよぉに
気をつければィィ
ホンマ
10-FEETゎィィ言葉
ぃっぱぃ持ってるなぁ

明日カラもっ回
頑張り直そう

今
自分の弱さに負けてて
ぁんま乗り気ぢゃなぃヶド
記録として
日記書きます
゙本日ゎZepp OSAKAまで
LIVEでした

ァーティストゎ。。。
京都大作戦以来
大スキになってしまった
10-FEET


TOURで全国回ってて
地元の京都MUSEのチケットを
頑張ったが取れず。。。
もぅ諦めて忘れてたら
なおぇが
『追加公演取れた!!!』
もぅそりゃビックリょ

てか追加のコトすら
忘れてたし


曲ゎ全く知らんヶド
前日になって
NEWアルバム借りてきて
LIVEまで聴きっぱなし


昔の曲も知らんカラ
今回のLIVEゎ目とカラダで
味わってきますた

着くまで1人ゃし
バリ眠くて
帰りゎ大丈夫かな。。。
しか考えてなかった

ほぃで合流するまで
1人で大阪湾眺め



そしたら1人の外人サンが
近寄って来て
『写真撮って
??』普通に撮ってぁげて
座ってたら
また寄って来て
隣に座ってしばしの会話


『インドカレー食べたコトぁる??』
て言われたし
『ィヤ。。。
なぃと思います

』で店のショップカード貰った

宣伝か
と思ってたら案外,離れずに
間を空けながらぉ喋り

なんか日本語ぺラぺラゃし
ォモロくて
新しい出会いゃった

トモダチが着いた言うたカラ
バィバィして
急いで向かった

Zepp周辺ゎなんもなぃし
ATCねサイゼでぉ食事

18時スギてカラ
ゅっくりと向かってッた

なんかアウェー感と
楽しみのドキドキ感で
どぉしょかワカランかった


でも始まってカラゎ
音と空気に身を任せて
10-FEETを感じてた

だぃぶ後ろゃったし
表情が見れヘンかったんだけが
心残りゃけど
ォモロイし楽しいしシアワセゃた

スキな曲もしたし
自慢の一日ゃぁ


最後の最後に
ちょぃムカつくヒトも
居たヶド。。。

十人十色。
仕方ない

自分がそぅならなぃよぉに
気をつければィィ

ホンマ
10-FEETゎィィ言葉
ぃっぱぃ持ってるなぁ


明日カラもっ回
頑張り直そう

隣のバンドマン
キタッッッ!!!!!!!
22/2/22/22時22分
こんなコトしてるヒト
ぃっぱぃぉると思うヶド
ゃっぱするッしょ
そんなこんなで
22日の本日ゎ
久々のLIVEでした

目的ゎPANとUNLIMITS
in QUATTRO
SHACHIが出ると勘違いして
持ってッたTシャツゎ
去年のマスコロ'09。。。
着いて着替えたら
見事に違ったし

まァ,ィィさッ
てかほとんどのバンドが
知らんかったし
PANとUNLIMITS以外,
カウンターで観覧
ライブハウス出た後
ゥチがゲーセンに吸い寄せられ。。。
バリかわぃくてォサレな
イモムシ見つけて
ゥチ白熱ッ(`□´
簡単そぉに見えて
長いカラ絡みまくってて
3人で軽く
1000ゎ
使った気がする
でもその分,
ゥチとなぉえで5個づつ取って
バリ爆笑(*>▽<ノシ
絡まりが取れたら
ビックリするぐらぃ
落ちてくるしヤバかった

最後の最後に一笑いして
久々に
楽しい1日ゃったぁ
これカラ
暖かくなるし
ポンチャンもゲンキになるかな

トモダチッてゃっぱりステキ

22/2/22/22時22分
こんなコトしてるヒト
ぃっぱぃぉると思うヶド
ゃっぱするッしょ

そんなこんなで
22日の本日ゎ
久々のLIVEでした


目的ゎPANとUNLIMITS

in QUATTRO

SHACHIが出ると勘違いして
持ってッたTシャツゎ
去年のマスコロ'09。。。
着いて着替えたら
見事に違ったし


まァ,ィィさッ

てかほとんどのバンドが
知らんかったし
PANとUNLIMITS以外,
カウンターで観覧

ライブハウス出た後
ゥチがゲーセンに吸い寄せられ。。。
バリかわぃくてォサレな
イモムシ見つけて
ゥチ白熱ッ(`□´

簡単そぉに見えて
長いカラ絡みまくってて
3人で軽く
1000ゎ使った気がする

でもその分,
ゥチとなぉえで5個づつ取って
バリ爆笑(*>▽<ノシ

絡まりが取れたら
ビックリするぐらぃ
落ちてくるしヤバかった


最後の最後に一笑いして
久々に
楽しい1日ゃったぁ

これカラ
暖かくなるし
ポンチャンもゲンキになるかな


トモダチッてゃっぱりステキ

