ポンポコblog -11ページ目

ィロィロちかれたぁ=3

わ-ぉ
久しぶりぃ-(*▽*汗

久々に
こんな放置しても-た汗


まァ病んでたし
しゃぁなぃッすわぁ得意げ汗

相も変わらず仕事ばっかで
カレシともモメまくって
つぃこなぃだゎ
チョットした殴り合いまでパンチ!DASH!


まッ殴ってたのゎァタシで
向こうにゎ
絞められたりしただけ雷

ィロんな意味で
これカラ先のコトを考えなきゃ
ぃけなくなったDASH!


つくづく自分がィヤなャツで
根暗なャツゃと
改めて感じたねシラー


まッそんなこんなで
3/16ゎLIVEカラオケキラキラ


今回ゎ
ポンチャン初の弾き語りドキドキ
初の淡路-ひらめき電球in Bar 感謝ひらめき電球

チョット病んでたカラ
早めに着いて1人で散策走る人


商店街ん中に公園ぁって
入ったら一斉に鳩が飛んでくるしべンチに座ったらまた飛んでくるし。。。汗

意味ワカランッドンッ(゚□゚ドンッ

しばらくボ-ッとして
なぉえ,ゆぅこチャンと合流音符


マクドで喋ってて
ゆぅこチャンが外見てたら
道端で弾き語りしてるし
『今日出るヒト等ちゃぅん!?
トカ言うてたヶド
行ったらホンマにぉったしニコニコあせる


今回の目当てゎ
PANの川サンとSHACHIのHIDETAサンハート

かンなり期待して
だぃぶ待ったわぁ得意げDASH!


他ゎ知らんヒト等ゃし
静かに見てたけど
かなり変わってたショック!

下ネタ入りまくったヒトゃ
家出して来て
酔っ払ってるよぅなヒトゃ
熱いヒトゃ。。。


ぁる意味ォモロかったけど
隣の方で
飽きてる子ぉるしにひひあせる

20時スギてカラ
待ちに待った川サン!!!


初めて見るヶド
メガネのままゃしキュンキュンゃラブラブ!

まさかの"ぃっせ-のせ"で
急に弾け出すしニコニコパー

大スキでまさかの
"虹にみた"まで。。。ッドンッ


アコギでトカ
ャバすぎゃろ-(TпT)

一生の想い出ゃハート


次ゎHIDETAサンゃったヶド
既に21時半ぐらぃゃったし
終電が気になるポンチャンガーン

チラチラと携帯見ながら。。。

SHACHIの歌を歌うカラ
『HIDETAサンの曲ゎ。。。??』
トカ思ってたらHIDETAサンが

『諸事情で。。。
SHACHIの歌を
俺が伝えられるなら
ミンナに知ってもらおぅと思って
SHACHIの歌をゃってみたんですが。。。』


。。。切なスギです。。。しょぼん

今年でッて思ったら
ホンマにァタシ
最後のLIVEゎ泣く気がするダウン

出会ってスキの期間ゎ短くても
大きく支えられて
背中を押して貰ったカラ
辛いょ-(ノ_・、)


んで,ァンコールまで見て
2人を置いて先に帰宅あせる

ギリギリゃったし
だぃぶ走ったわあショック!汗


最後まで待ち遠しかったヶド
チケ代以上の価値がぁったキラキラ

最高の一夜でしたドキドキ


チャンチャン得意げ音符
ポンポコblog-100316_182657.jpg

10-FEET TOUR in Zepp大阪

ぉ久しブリクローバー


自分の弱さに負けてて
ぁんま乗り気ぢゃなぃヶド
記録として
日記書きますメモ


本日ゎZepp OSAKAまで
LIVEでしたキラキラ

ァーティストゎ。。。

京都大作戦以来
大スキになってしまった
10-FEETラブラブ!ハート


TOURで全国回ってて
地元の京都MUSEのチケットを
頑張ったが取れず。。。

もぅ諦めて忘れてたら
なおぇが
『追加公演取れた!!!』


もぅそりゃビックリょあせる

てか追加のコトすら
忘れてたしショック!あせる


曲ゎ全く知らんヶド
前日になって
NEWアルバム借りてきて
LIVEまで聴きっぱなし耳雷

昔の曲も知らんカラ
今回のLIVEゎ目とカラダで
味わってきますたドキドキ


着くまで1人ゃし
バリ眠くて
帰りゎ大丈夫かな。。。
しか考えてなかったDASH!

ほぃで合流するまで
1人で大阪湾眺め目DASH!
ポンポコblog-100305_163609.jpg


そしたら1人の外人サンが
近寄って来て
『写真撮ってニコニコ??』

普通に撮ってぁげて
座ってたら
また寄って来て
隣に座ってしばしの会話得意げあせる


『インドカレー食べたコトぁる??』
て言われたし
『ィヤ。。。
なぃと思いますニコニコあせる

で店のショップカード貰ったひらめき電球


宣伝か音符と思ってたら
案外,離れずに
間を空けながらぉ喋り台風

なんか日本語ぺラぺラゃし
ォモロくて
新しい出会いゃったキラキラ


トモダチが着いた言うたカラ
バィバィして
急いで向かった走る人


Zepp周辺ゎなんもなぃし
ATCねサイゼでぉ食事ナイフとフォーク

18時スギてカラ
ゅっくりと向かってッたヒヨコ


なんかアウェー感と
楽しみのドキドキ感で
どぉしょかワカランかった得意げあせる

でも始まってカラゎ
音と空気に身を任せて
10-FEETを感じてた音符

だぃぶ後ろゃったし
表情が見れヘンかったんだけが
心残りゃけど
ォモロイし楽しいしシアワセゃたドキドキ


スキな曲もしたし
自慢の一日ゃぁニコニコハート

最後の最後に
ちょぃムカつくヒトも
居たヶド。。。シラー


十人十色。

仕方ないブーケ1


自分がそぅならなぃよぉに
気をつければィィグッド!


ホンマ
10-FEETゎィィ言葉
ぃっぱぃ持ってるなぁ得意げキラキラ

明日カラもっ回
頑張り直そうグー

隣のバンドマン

キタッッッ!!!!!!!



キラキラ22/2/22/22時22分時計キラキラ


こんなコトしてるヒト
ぃっぱぃぉると思うヶド
ゃっぱするッしょ音符


そんなこんなで
22日の本日ゎ
久々のLIVEでしたカラオケ音符


目的ゎPANとUNLIMITSキラキラ

in QUATTROブーケ1


SHACHIが出ると勘違いして
持ってッたTシャツゎ
去年のマスコロ'09。。。


着いて着替えたら
見事に違ったしダウン汗

まァ,ィィさッDASH!


てかほとんどのバンドが
知らんかったし
PANとUNLIMITS以外,
カウンターで観覧目


ライブハウス出た後
ゥチがゲーセンに吸い寄せられ。。。

バリかわぃくてォサレな
イモムシ見つけて
ゥチ白熱ッ(`□´ドンッ


簡単そぉに見えて
長いカラ絡みまくってて
3人で軽く¥1000ゎ
使った気がする汗

でもその分,
ゥチとなぉえで5個づつ取って
バリ爆笑(*>▽<ノシあせる


絡まりが取れたら
ビックリするぐらぃ
落ちてくるしヤバかったラブラブ!あせる

最後の最後に一笑いして
久々に
楽しい1日ゃったぁドキドキ


これカラ
暖かくなるし
ポンチャンもゲンキになるかな得意げ音符

トモダチッてゃっぱりステキハート
ポンポコblog-100222_182325.jpg