LIVEの後日ゎ。。。+゚
やぁ-
次の日1/17ゎ
カレシの初詣がまだゃったカラ
必ず行くらしぃ
"石清水八幡宮"へ
ゥチゎ初ゃったし
とりあぇず着いてッて
男山ッてトコのヶ-ブル乗って
土曜ゃったし
案外,ヒト多かった
終わってカラ嵐山
何気にちゃんと
嵐電
乗ったん初ゃし
楽しかった

着いて速攻
ひばりチャンに会いに
スキなフロアで
のんびりデキてシアワセ

外に出たらキム兄のカツバ-グ??
みたぃなんぁったし食べて
昼
へ
勢いで入った店が
案外のハズレで。。。
その後ゎ渡月亭のCAFE
ゥチ的にゎ
ココのぉ抹茶も。。。
芯から冷えたまま
バスで四条行くと思ったら
通らヘンかったし
京都駅まで

駅ビル内のレストランフロアで探して
パスタ/ピザのセットぁったし
そこにしてみると。。。
カレシが頼んだ系ゎ
ァタシがとても苦手系で
ぉ互いに不満で
気分ガタ下がり

ホンマにこの日ゎ
食事とゆぅ食事運が
最悪ゃった
帰ってカラ2人で
寝酒
しながらグチり
カレシゎ食に貪欲ゃから
かなり後悔してはって
『もぅ-。。。
次で挽回させてくれ
』
言うてた

ゃぱ
おぃしぃモノゎ大事ょね

次の日1/17ゎ
カレシの初詣がまだゃったカラ
必ず行くらしぃ
"石清水八幡宮"へ

ゥチゎ初ゃったし
とりあぇず着いてッて

男山ッてトコのヶ-ブル乗って

土曜ゃったし
案外,ヒト多かった

終わってカラ嵐山

何気にちゃんと
嵐電
乗ったん初ゃし楽しかった


着いて速攻
ひばりチャンに会いに

スキなフロアで
のんびりデキてシアワセ


外に出たらキム兄のカツバ-グ??
みたぃなんぁったし食べて
昼
へ
勢いで入った店が
案外のハズレで。。。

その後ゎ渡月亭のCAFE

ゥチ的にゎ
ココのぉ抹茶も。。。

芯から冷えたまま
バスで四条行くと思ったら
通らヘンかったし
京都駅まで


駅ビル内のレストランフロアで探して
パスタ/ピザのセットぁったし
そこにしてみると。。。
カレシが頼んだ系ゎ
ァタシがとても苦手系で
ぉ互いに不満で
気分ガタ下がり


ホンマにこの日ゎ
食事とゆぅ食事運が
最悪ゃった

帰ってカラ2人で
寝酒
しながらグチり
カレシゎ食に貪欲ゃから
かなり後悔してはって
『もぅ-。。。
次で挽回させてくれ
』言うてた


ゃぱ
おぃしぃモノゎ大事ょね

15祭やDAY!! in 関大前
ぅ-わ-(゚■゚!!!!!!!
スグ日記書こぉ思ったのに
ィロィロぁって
こんなに空けてしまった
気を取り直して
先週のぉ話。。。
じゅゎッ(゙▽゙

最近
仕事に夢中で楽しくて
生きなきゃッて気持ちも
強くて
日々,必死なポンチャンです

ただ
カレシの不安定さに
毎日ハラハラです(゚м゚

ゥチ以上な気ぃするゎ
まッそんな中で
相も変わらずカレシ休日ょり
LIVEに夢中なァタシ
先日1/15もLIVE
この日の企画ゎ
PANが今年で15周年ゃし
地元のLIVEハウスでの
祝いLIVE

場所ゎ初の
関大前にぁるTHHALL

着いてカラ近くにぁった
お好み焼き食べて
百均でぉもちゃ探し

前にリコーダ-貰って
今回ゎピ-ヒョロ買った
↑意味ワカランょな

紙みたぃなんが丸まってる笛で
吹いたら『ピ-ヒョロ
』
て出たり丸まったりするャツ
説明デキひんけど
LIVEハウス入って
しばらくそれで遊んでた
3人でピ-ピ-
ゲラゲラ

何サイゃねんみたぃな
ワライ
約30分ほど押しでSTART
*MARGALINE
*HOT SONIC
*Smash Up
*PAN
なんでか知らんヶド
ゃッたらクーラー効いてて
ガチで寒くて
たまらんかった

完全に冷え切ってるヶド
モッシュにゎ入らず
端っこで
ジャケット着て見てた(川´
`)
MARGALINEの時に入ってみて
SmashUpん時ゎ
ぅしろで3人ジャレてた

んで待ちに待ったPANッ
出てきた瞬間
ゆぅこチャン発狂ッ!?!!!?
必死で見たら川サンが髪切って
バリ若返ってたッッ!!(*▽*
メチャ若い-ッッ!!!

もぉ最初ッカラ
テンション上がりまくり
でもモッシュにゎ入らず
一線置いて盛り上がってた
地元ゃし
PANの始まりの場所ゃから
昔の曲を期待してたら
的中-
!!!
"Understand"ゃって
ァンコールで
"こんなに立派な体"
なんか貴重スギたカンジゃ
でもそんな盛り上がってる中
ァンコール前に
ァタシだけ先に着替えて
とりあぇず参加

んで終わったら即,退場

終電ゎまだやったけど
カレシん
に行くし
早めに向かってった
PANゎ楽しいなぁ-
ド・ポジティブな歌ばっかゃし
ゃる気出るんだな

まだまだ
ぃつまでも
PANで居て欲しいな
PAN
15サイ
おめでとぉ-

スグ日記書こぉ思ったのに
ィロィロぁって
こんなに空けてしまった

気を取り直して
先週のぉ話。。。

じゅゎッ(゙▽゙


最近
仕事に夢中で楽しくて
生きなきゃッて気持ちも
強くて
日々,必死なポンチャンです


ただ
カレシの不安定さに
毎日ハラハラです(゚м゚


ゥチ以上な気ぃするゎ

まッそんな中で
相も変わらずカレシ休日ょり
LIVEに夢中なァタシ

先日1/15もLIVE

この日の企画ゎ
PANが今年で15周年ゃし
地元のLIVEハウスでの
祝いLIVE


場所ゎ初の
関大前にぁるTHHALL


着いてカラ近くにぁった
お好み焼き食べて
百均でぉもちゃ探し


前にリコーダ-貰って
今回ゎピ-ヒョロ買った

↑意味ワカランょな


紙みたぃなんが丸まってる笛で
吹いたら『ピ-ヒョロ
』て出たり丸まったりするャツ

説明デキひんけど

LIVEハウス入って
しばらくそれで遊んでた

3人でピ-ピ-
ゲラゲラ

何サイゃねんみたぃな
ワライ約30分ほど押しでSTART

*MARGALINE
*HOT SONIC
*Smash Up
*PAN
なんでか知らんヶド
ゃッたらクーラー効いてて
ガチで寒くて
たまらんかった


完全に冷え切ってるヶド
モッシュにゎ入らず
端っこで
ジャケット着て見てた(川´
`)MARGALINEの時に入ってみて
SmashUpん時ゎ
ぅしろで3人ジャレてた


んで待ちに待ったPANッ

出てきた瞬間
ゆぅこチャン発狂ッ!?!!!?
必死で見たら川サンが髪切って
バリ若返ってたッッ!!(*▽*

メチャ若い-ッッ!!!


もぉ最初ッカラ
テンション上がりまくり

でもモッシュにゎ入らず
一線置いて盛り上がってた

地元ゃし
PANの始まりの場所ゃから
昔の曲を期待してたら
的中-
!!!"Understand"ゃって
ァンコールで
"こんなに立派な体"

なんか貴重スギたカンジゃ

でもそんな盛り上がってる中
ァンコール前に
ァタシだけ先に着替えて
とりあぇず参加


んで終わったら即,退場


終電ゎまだやったけど
カレシん
に行くし早めに向かってった

PANゎ楽しいなぁ-

ド・ポジティブな歌ばっかゃし
ゃる気出るんだな


まだまだ
ぃつまでも
PANで居て欲しいな

PAN
15サイおめでとぉ-


*初LIVE*
皆サマ
こにゃにゃちゎ-

おとつぃと昨日の日記を
なんとかサクッと
書かせてもらぃまつ
まず昨日1/13
神戸STAR CLUBにて
ァタシの今年初LIVE-

しかもSABOTEN & 四星球の
2マン

楽しみ満々で
トモダチ2人と会ったら
1人が最高に体調不良

サイゼ
行っても
吐きそぉばっか
かなり心配ゃったヶド
ゥチ等ゎ変わらず
笑いまくるし喋りまくり
LIVEハウス着いても
変わらんし

とりあぇずSTART

ォープニングアクトにナゲット
SABOTEN→四星球
バリ久々のSABOTENで
満員ゃったカラ
椅子に乗ってガン見

ゃっそ-
まぢかっこょす。。。
笑顔が変わらず素敵

そんな盛り上がってる中,
2回目ぐらぃのMCで
キョッサンから衝撃報告。。。
ァルバムが延期の間
休止。。。
ただ休むだけゃけど
口カラ『一旦,解散ッ!!!』トカ
聞いちゃったカラ
半端ない衝撃。。。
軽く泣いてもた

でもLIVE後に珍しく
ゃっそ-が物販トカに居て
トモダチに助けてもらぃ
写真
撮ってもろた

その後
喋った流れて
ポンッて触ってしもた
まぢァセッたぁ

でも最高にゥレシかった


そのままカレシん
泊まって
1/14ゎ
退職されるキッチンの先輩が
最後の出勤日
賄いも作ってもらって
ヒマな日ゃったし
ぃっぱぃ絡んだ
終わってカラ他の先輩が
泣いちゃって
完全にもらい泣き

泣かヘンて思ってたのに
裏で最後のあぃさつしたら
一気に込み上げてきて
思いっキリ泣いた
期間ゎ短かったし
仲良くなったのも
つぃ最近ゃったのに

でもホンマに
大事な存在のヒトゃから
信じたくなかった
でもッ!!!
折角,仲良くなったし
これカラも遊ぶモンッ

そっから帰りゃぁィィのに
中々
帰りたくなかったカラ
後輩を待つつぃでに
ぃっぱぃ先輩と喋りまくった
年下ゃのに
メチャしっかりしてて
かわィィ顔してるのに
案外,男らしぃ

そんでしまいにゎ
ラストの時間にまで居て
名残惜しかった
写真トカ撮ったら
ョショシ
゙したり
最終的にゎ
ばぃばぃの時に
ァタシが握手の手だしたら
勢いで
抱きついてきたし
もぉガチでビックリしたし

後輩もしてもらって
2人で
興奮しまくり

ゥチ
カレシぉらんかったら
絶対ホレてるゎ
ワライ
ホンマにかわぃくて
ゥチの母性本能
わしづかみゃし

ホンマにィィヒトゃから
これカラもゃわ

先輩
ぉ疲れサマでした
こにゃにゃちゎ-


おとつぃと昨日の日記を
なんとかサクッと
書かせてもらぃまつ

まず昨日1/13

神戸STAR CLUBにて
ァタシの今年初LIVE-


しかもSABOTEN & 四星球の
2マン


楽しみ満々で
トモダチ2人と会ったら
1人が最高に体調不良


サイゼ
行っても吐きそぉばっか

かなり心配ゃったヶド
ゥチ等ゎ変わらず
笑いまくるし喋りまくり

LIVEハウス着いても
変わらんし


とりあぇずSTART


ォープニングアクトにナゲット
SABOTEN→四星球

バリ久々のSABOTENで
満員ゃったカラ
椅子に乗ってガン見


ゃっそ-
まぢかっこょす。。。

笑顔が変わらず素敵


そんな盛り上がってる中,
2回目ぐらぃのMCで
キョッサンから衝撃報告。。。
ァルバムが延期の間
休止。。。
ただ休むだけゃけど
口カラ『一旦,解散ッ!!!』トカ
聞いちゃったカラ
半端ない衝撃。。。
軽く泣いてもた


でもLIVE後に珍しく
ゃっそ-が物販トカに居て
トモダチに助けてもらぃ
写真
撮ってもろた

その後
喋った流れて
ポンッて触ってしもた

まぢァセッたぁ


でも最高にゥレシかった



そのままカレシん
泊まって1/14ゎ
退職されるキッチンの先輩が
最後の出勤日

賄いも作ってもらって
ヒマな日ゃったし
ぃっぱぃ絡んだ

終わってカラ他の先輩が
泣いちゃって
完全にもらい泣き


泣かヘンて思ってたのに
裏で最後のあぃさつしたら
一気に込み上げてきて
思いっキリ泣いた

期間ゎ短かったし
仲良くなったのも
つぃ最近ゃったのに


でもホンマに
大事な存在のヒトゃから
信じたくなかった

でもッ!!!
折角,仲良くなったし
これカラも遊ぶモンッ


そっから帰りゃぁィィのに
中々
帰りたくなかったカラ
後輩を待つつぃでに
ぃっぱぃ先輩と喋りまくった

年下ゃのに
メチャしっかりしてて
かわィィ顔してるのに
案外,男らしぃ


そんでしまいにゎ
ラストの時間にまで居て
名残惜しかった

写真トカ撮ったら
ョショシ
゙したり最終的にゎ
ばぃばぃの時に
ァタシが握手の手だしたら
勢いで
抱きついてきたし

もぉガチでビックリしたし


後輩もしてもらって
2人で
興奮しまくり


ゥチ
カレシぉらんかったら
絶対ホレてるゎ
ワライホンマにかわぃくて
ゥチの母性本能
わしづかみゃし


ホンマにィィヒトゃから
これカラもゃわ


先輩

ぉ疲れサマでした
