ポンポコblog -12ページ目

居場所

たま-にね
わかんなぃ時がぁるの。



自分の居場所ッてドコ??ッて。


家族の居る家??

違う。。。


トモダチの輪の中??

違う。。。


カレシの隣??



。。。違う。。。??



1バンしっくりくるのゎ
"カレシの隣"

だと信じてた。


今も信じてるつもり。


でも。。。

心のどっかで
『ぃつフラれるか』

『ぃつ自分の心が離れるか』


苦しいくらぃ湧いてる。


キラィになったトカぢゃなく
必要以上に不安で
自信がなくて怖い。

少しでもそぅ思っとかないと
ぃざ現実になった時,
おかしくなっちゃぃそぅだから。


ヒトに取られる恐さ

目の前カラ消える恐さ

未来の光が消える恐さ


ァホなくらぃ自信がなぃカラ
思わずにぃられなぃ。。。


シアワセが怖いッてわかんなかった

最近少しわかる気がする。


愛するコトが辛く感じる時もぁる。

嫉妬で自分が
どんどんキラィになる。。。



暗くなってゴメンねしょぼん

病みきってるゎダウン


今日ゎリセットしなきゃダメだゎDASH!

また
なんでもなぃ日記書くカラショック!あせる
読んぢゃったヒト
ゴメンねあせる

ィロィロ詰め込み日記

ぉつ-パーキラキラ

皆サマ
忙しくしてますかぁ得意げ??


最近のゥチゎ
体調が完全ぢゃなくて
弱ってましたDASH!


なんかぃっぱぃ遊んだけど
書くのめんどくて
なんも書けんかったぁショック!ダウン

ほぼカレシと遊んでばっか得意げ音符


1/30
カレシん家近くにぁるCafeで
何年ブリかのパフェドキドキ
ポンポコblog-100130_151852.jpg


ョ-グルトゃし
懐かしくてサッパリでぅますハート

その後
バイト先の歓送別会ビール

大スキな先輩2人が辞めちゃって
だだ凹みダウンダウン


どぉ考えてもしゃぁなぃカラ
感謝を心込めて送りましたしょぼんドキドキ

ホント淋しすダウン


2/3にゎガレンジャ-4人で
久々母校へ学校
ポンポコblog-100203_154747.jpg




DANCEブ見て凹んで
難波に向かいミカも合流して
ねぎBIRTHDAYケーキ


時間なかったカラ
ミカも先に帰っちゃって
ぁちきもチロッとだけしか
祝えんかったショック!

また個人的に。。。べーっだ!ハート


2/6
バイト先の元先輩と後輩が
フットサル大会に出るので
後輩のモリコと応援ニコニコひらめき電球

が。。。

体調が最悪な為,
吐き気を抱えながらしょぼん


メチャ,ダウナーなままゃったヶド
結果ひらめき電球まさかの優勝-ニコニコ王冠2

バリ強くて
ぃつも見ない顔ゃったし
見てるコッチも熱くなったゎキラキラ
ポンポコblog-100206_143737.jpg


2/9
カレシとぉ稲荷サンまで散歩音符

とゆぅか。。。
途中カラ山登りに変わり
完全に最後ダウナーショック!

歩くに適してなぃブ-ツゃし
しんどスギた爆弾

帰って爆睡さDASH!
ポンポコblog-100209_123813.jpg
ポンポコblog-100209_124007.jpg
ポンポコblog-100209_124740.jpg



2/14,15,16と
初の三連休-ラブラブ!キラキラ

大失敗したチョコを渡して
まったりのんびりクローバー


14日ゎリングを磨いて
前カラ気になってた下鴨神社の
タダスの森へ走る人


ゃっぱり
寒い時期に行くモンちゃぅな汗

また若干,カラダが固まってたゎドンッ


その後ゎ
高島屋の地下で見つけた
癒し系スイーツを買ってもらい,
スーパーへ買い出しDASH!

カレシん家に居る間
作った料理ゎ全て最悪ダウン

まぢだだ凹みゃしょぼん


まッそんなこんなで
連休初日に
ォンナのコの日になったカラ
ズ-ット,ダウナー。。。

申し訳なかったゎダウンダウンダウン


最後ゎ萌え系スイーツ
マシュマロちゃんとカヌレでつハート
ポンポコblog-100215_175224.jpg

らぶ日記(*´▽'人)

今日も一日,ぉ疲れチャンクローバー


てか前回のァタシ
かなりゲンキッぽく
日記書いてたなぁ汗

ぶっちゃけ
カレシと遊んだ次の日カラ
ガッツリ
扁桃腺風邪引いて死んでたしショック!


まァ
ピ-クの時に病院病院行って
点滴してもらったし
カラダゎ楽ゃったけど

喉の次に鼻水タレるゎ
治まった思ったら
また乾燥ゃらで
喉痛いゎ。。。


意味ワカラン爆弾

治ってッてんねゃろけど
精神的に疲れたゎダウン



しかも病と戦ってる時に
カレシとの連絡途絶えるし。。。

完全にャラれたDASH!


期間的にゎ一日半ゃったヶド。。。

たった一日で病んで
次の日に
唯一,グチれる先輩に話したら
気にしてくれはって

ゥチが先に帰ったヶド携帯くれて
『ィィから待っとけ』ッてしょぼん


来てくれはった時
我慢デキんくて
メッチャ泣いてもたダウンダウン

居酒屋入っても
話し出したらスグ泣き出すゥチしょぼん
『ぃっぱぃ泣いて
スッキリしたらえぇねん。
我慢せんとき』


優しスギますょ-(;м;


ァタシも先輩のグチ聞くし
ぉ互い様ッてカンジで
助けてくれたガーン

で,居酒屋で喋ってたら
知らん番号カラ着信目


2人で気になったし
かけ直してみたら。。。



カレシゃったドンッ

ビックリしすぎて
呆然としながら『何してんの』
『何コレ』聞きまくりショック!


また泣いたダウン

携帯切ってカラ
先輩に謝りまくって
考えスギた自分が
虚しくなったゎパンチ!


でもちゃんと
帰ってきたカラ言えるコトで,
なにかぁったら
タダゴトぢゃなぃんょなダウン


それにしてもムカつくプンプンむかっ


次の日にカレシと会ったDASH!


テンション上がり切らないポンチャンシラー

気にするカレシガーン


店ん中で軽く話しして
一応,仲直りDASH!

信じるしかなぃんだょなDASH!

すっかりホレてしまったし
しゃぁなぃな得意げDASH!


そんなカンジで
1/24ゎLIVEやったけど
風邪が治りきってないのと
カレシと居たいので
LIVEゎぉ断りさせてもらぃダウン

24,25とらぶらぶしましたニコニコハート


24日ゎ急遽
バィトの先輩のBirthdayプレゼントを
後輩と買いに音符


んで昼ナイフとフォーク食べてカレシん家走る人

大スキなカレシの家
気持ちも落ち着いて
しっかり仲直りした得意げラブラブ


その日ゎカレシご用達の
ぉ茶屋サンに行く為,宇治へ電車

行ったらカレシがチャカされて
ォモロかった台風ニコニコあせる


その後,ぉ茶したかったヶド
時間的に閉店が多くて
凹みつつ散策。。。

唯一,
一件だけ開いてたカラ
迷わず入ってぉ抹茶休憩ドキドキ
ポンポコblog-100124_173301.jpg



ぅまかったドキドキ

のんびりした後,
晩ゴハン相談してて
ゥチが
『ぃつかでィィし
またプリプリ鍋行きたいハート
言うたら

『ょしッ
ぢゃぁ今日行こッDASH!
と即決あせる

考えるんメンドかったんかなガーン


前にカレシのBirthday日に行った
地鶏料理屋サンヒヨコキラキラ

ガチでぅますなのラブラブラブラブ


食べて喋りまくって
帰りゎ酒屋サンで
日本酒一升買って
家でまったり(*´`お酒ラブラブ



次の日25日ゎ昼頃カラ
ニトリに行ってベッドと
イズミヤでガスコンロ探し目


が、、、、、、、、、、


この日のポンチャン
クソブルーシラー

理由ゎニオイ、、、、、、、、


カレシがつけた香水が
ぃつもと違って
家出る前に『クサイ(―゙―)』
言うたヶド

予想以上にァタシに合わなくて
なるべくくっつかず
手を握るょり
腕持ったり。。。


カレシもズット気にしてはったヶド
外でゎ吐かんよぉにッて
我慢して
荷物置く為にゃっと家帰って
鼻の入れ替え雷


カレシにもなるべく優しく言うて
しばらくカレシのパジャマとか
ぃつものニオイを嗅いでたダウン汗


数分ほど寝たぐらぃに
カレシに抱きついて充電。。。ドキドキ

ビックリするぐらぃ
カレシが愛おしくて離れたくなくて
ズットくっつぃてた(*>_<)あせる


出掛ける予定もャメて
17時ぐらぃゃったし
ス-パ-に晩ゴハン買いに行った音符

この日ゎァタシん家仕様の
豆乳鍋アップひらめき電球


ガスコンロもゃっと買えたし
ゥキゥキで支度音符

初めて全部ゥチが準備して
なんか。。。
二人暮しなカンジゃたラブラブ!ラブラブ


鍋ゎちっこぃヶド
材料が多くて食べスギたぁニコニコあせる
ポンポコblog-100125_185624.jpg




シアワセすぎたぁハート

今までこんなんしたコトなかったし
憧れやったカラ
ゥレしくてシアワセで
ズットくっつぃてたべーっだ!台風


まぢ愛してしまったなドキドキワライ

カレシの居る安心感が
たまらなく落ち着くクローバーキラキラ


ノロケ日記で申し訳なぃッすあせる

今まで付き合っててラブラブな時
なかったカラさニコニコあせる

すんまてんニコニコ台風あせる



皆サマにも
シアワセが訪れますよぅに。。。ハート