居場所
たま-にね
わかんなぃ時がぁるの。
自分の居場所ッてドコ??ッて。
家族の居る家??
違う。。。
トモダチの輪の中??
違う。。。
カレシの隣??
。。。違う。。。??
1バンしっくりくるのゎ
"カレシの隣"
だと信じてた。
今も信じてるつもり。
でも。。。
心のどっかで
『ぃつフラれるか』
『ぃつ自分の心が離れるか』
苦しいくらぃ湧いてる。
キラィになったトカぢゃなく
必要以上に不安で
自信がなくて怖い。
少しでもそぅ思っとかないと
ぃざ現実になった時,
おかしくなっちゃぃそぅだから。
ヒトに取られる恐さ
目の前カラ消える恐さ
未来の光が消える恐さ
ァホなくらぃ自信がなぃカラ
思わずにぃられなぃ。。。
シアワセが怖いッてわかんなかった
最近少しわかる気がする。
愛するコトが辛く感じる時もぁる。
嫉妬で自分が
どんどんキラィになる。。。
暗くなってゴメンね
病みきってるゎ
今日ゎリセットしなきゃダメだゎ
また
なんでもなぃ日記書くカラ

読んぢゃったヒト
ゴメンね
わかんなぃ時がぁるの。
自分の居場所ッてドコ??ッて。
家族の居る家??
違う。。。
トモダチの輪の中??
違う。。。
カレシの隣??
。。。違う。。。??
1バンしっくりくるのゎ
"カレシの隣"
だと信じてた。
今も信じてるつもり。
でも。。。
心のどっかで
『ぃつフラれるか』
『ぃつ自分の心が離れるか』
苦しいくらぃ湧いてる。
キラィになったトカぢゃなく
必要以上に不安で
自信がなくて怖い。
少しでもそぅ思っとかないと
ぃざ現実になった時,
おかしくなっちゃぃそぅだから。
ヒトに取られる恐さ
目の前カラ消える恐さ
未来の光が消える恐さ
ァホなくらぃ自信がなぃカラ
思わずにぃられなぃ。。。
シアワセが怖いッてわかんなかった
最近少しわかる気がする。
愛するコトが辛く感じる時もぁる。
嫉妬で自分が
どんどんキラィになる。。。
暗くなってゴメンね

病みきってるゎ

今日ゎリセットしなきゃダメだゎ

また
なんでもなぃ日記書くカラ


読んぢゃったヒト
ゴメンね

ィロィロ詰め込み日記
ぉつ-

皆サマ
忙しくしてますかぁ
??
最近のゥチゎ
体調が完全ぢゃなくて
弱ってました
なんかぃっぱぃ遊んだけど
書くのめんどくて
なんも書けんかったぁ

ほぼカレシと遊んでばっか

1/30
カレシん
近くにぁるCafeで
何年ブリかのパフェ

ョ-グルトゃし
懐かしくてサッパリでぅます
その後
バイト先の歓送別会
大スキな先輩2人が辞めちゃって
だだ凹み

どぉ考えてもしゃぁなぃカラ
感謝を心込めて送りました

ホント淋しす
2/3にゎガレンジャ-4人で
久々母校へ

DANCEブ見て凹んで
難波に向かいミカも合流して
ねぎBIRTHDAY
時間なかったカラ
ミカも先に帰っちゃって
ぁちきもチロッとだけしか
祝えんかった
また個人的に。。。

2/6
バイト先の元先輩と後輩が
フットサル大会に出るので
後輩のモリコと応援

が。。。
体調が最悪な為,
吐き気を抱えながら
メチャ,ダウナーなままゃったヶド
結果
まさかの優勝-

バリ強くて
ぃつも見ない顔ゃったし
見てるコッチも熱くなったゎ

2/9
カレシとぉ稲荷サンまで散歩
とゆぅか。。。
途中カラ山登りに変わり
完全に最後ダウナー
歩くに適してなぃブ-ツゃし
しんどスギた
帰って爆睡さ



2/14,15,16と
初の三連休-

大失敗したチョコを渡して
まったりのんびり
14日ゎリングを磨いて
前カラ気になってた下鴨神社の
タダスの森へ
ゃっぱり
寒い時期に行くモンちゃぅな
また若干,カラダが固まってたゎ
その後ゎ
高島屋の地下で見つけた
癒し系スイーツを買ってもらい,
スーパーへ買い出し
カレシん
に居る間
作った料理ゎ全て最悪
まぢだだ凹みゃ
まッそんなこんなで
連休初日に
ォンナのコの日になったカラ
ズ-ット,ダウナー。。。
申し訳なかったゎ


最後ゎ萌え系スイーツ
マシュマロちゃんとカヌレでつ



皆サマ
忙しくしてますかぁ
??最近のゥチゎ
体調が完全ぢゃなくて
弱ってました

なんかぃっぱぃ遊んだけど
書くのめんどくて
なんも書けんかったぁ


ほぼカレシと遊んでばっか


1/30
カレシん
近くにぁるCafeで何年ブリかのパフェ


ョ-グルトゃし
懐かしくてサッパリでぅます

その後
バイト先の歓送別会

大スキな先輩2人が辞めちゃって
だだ凹み


どぉ考えてもしゃぁなぃカラ
感謝を心込めて送りました


ホント淋しす

2/3にゎガレンジャ-4人で
久々母校へ


DANCEブ見て凹んで
難波に向かいミカも合流して
ねぎBIRTHDAY

時間なかったカラ
ミカも先に帰っちゃって
ぁちきもチロッとだけしか
祝えんかった

また個人的に。。。


2/6
バイト先の元先輩と後輩が
フットサル大会に出るので
後輩のモリコと応援


が。。。
体調が最悪な為,
吐き気を抱えながら

メチャ,ダウナーなままゃったヶド
結果
まさかの優勝-

バリ強くて
ぃつも見ない顔ゃったし
見てるコッチも熱くなったゎ


2/9
カレシとぉ稲荷サンまで散歩

とゆぅか。。。
途中カラ山登りに変わり
完全に最後ダウナー

歩くに適してなぃブ-ツゃし
しんどスギた

帰って爆睡さ




2/14,15,16と
初の三連休-


大失敗したチョコを渡して
まったりのんびり

14日ゎリングを磨いて
前カラ気になってた下鴨神社の
タダスの森へ

ゃっぱり
寒い時期に行くモンちゃぅな

また若干,カラダが固まってたゎ

その後ゎ
高島屋の地下で見つけた
癒し系スイーツを買ってもらい,
スーパーへ買い出し

カレシん
に居る間作った料理ゎ全て最悪

まぢだだ凹みゃ

まッそんなこんなで
連休初日に
ォンナのコの日になったカラ
ズ-ット,ダウナー。。。
申し訳なかったゎ



最後ゎ萌え系スイーツ
マシュマロちゃんとカヌレでつ


らぶ日記(*´▽'人)
今日も一日,ぉ疲れチャン
てか前回のァタシ
かなりゲンキッぽく
日記書いてたなぁ
ぶっちゃけ
カレシと遊んだ次の日カラ
ガッツリ
扁桃腺風邪引いて死んでたし
まァ
ピ-クの時に病院
行って
点滴してもらったし
カラダゎ楽ゃったけど
喉の次に鼻水タレるゎ
治まった思ったら
また乾燥ゃらで
喉痛いゎ。。。
意味ワカラン
治ってッてんねゃろけど
精神的に疲れたゎ
しかも病と戦ってる時に
カレシとの連絡途絶えるし。。。
完全にャラれた
期間的にゎ一日半ゃったヶド。。。
たった一日で病んで
次の日に
唯一,グチれる先輩に話したら
気にしてくれはって
ゥチが先に帰ったヶド
くれて
『ィィから待っとけ』ッて
来てくれはった時
我慢デキんくて
メッチャ泣いてもた

居酒屋入っても
話し出したらスグ泣き出すゥチ
『ぃっぱぃ泣いて
スッキリしたらえぇねん。
我慢せんとき』
優しスギますょ-(;м;
ァタシも先輩のグチ聞くし
ぉ互い様ッてカンジで
助けてくれた
で,居酒屋で喋ってたら
知らん番号カラ着信
2人で気になったし
かけ直してみたら。。。
カレシゃった
ビックリしすぎて
呆然としながら『何してんの』
『何コレ』聞きまくり
また泣いた
切ってカラ
先輩に謝りまくって
考えスギた自分が
虚しくなったゎ
でもちゃんと
帰ってきたカラ言えるコトで,
なにかぁったら
タダゴトぢゃなぃんょな
それにしてもムカつく

次の日にカレシと会った
テンション上がり切らないポンチャン
気にするカレシ
店ん中で軽く話しして
一応,仲直り
信じるしかなぃんだょな
すっかりホレてしまったし
しゃぁなぃな

そんなカンジで
1/24ゎLIVEやったけど
風邪が治りきってないのと
カレシと居たいので
LIVEゎぉ断りさせてもらぃ
24,25とらぶらぶしました

24日ゎ急遽
バィトの先輩のBirthdayプレゼントを
後輩と買いに
んで昼
食べてカレシん
へ
大スキなカレシの
で
気持ちも落ち着いて
しっかり仲直りした

その日ゎカレシご用達の
ぉ茶屋サンに行く為,宇治へ
行ったらカレシがチャカされて
ォモロかった


その後,ぉ茶したかったヶド
時間的に閉店が多くて
凹みつつ散策。。。
唯一,
一件だけ開いてたカラ
迷わず入ってぉ抹茶休憩

ぅまかった
のんびりした後,
晩ゴハン相談してて
ゥチが
『ぃつかでィィし
またプリプリ鍋行きたい
』
言うたら
『ょしッ
ぢゃぁ今日行こッ
』
と即決
考えるんメンドかったんかな
前にカレシのBirthday日に行った
地鶏料理屋サン

ガチでぅますなの

食べて喋りまくって
帰りゎ酒屋サンで
日本酒一升買って
でまったり(*´`

次の日25日ゎ昼頃カラ
ニトリに行ってベッドと
イズミヤでガスコンロ探し
が、、、、、、、、、、
この日のポンチャン
クソブルー
理由ゎニオイ、、、、、、、、
カレシがつけた香水が
ぃつもと違って
出る前に『クサイ(―゙―)』
言うたヶド
予想以上にァタシに合わなくて
なるべくくっつかず
手を握るょり
腕持ったり。。。
カレシもズット気にしてはったヶド
外でゎ吐かんよぉにッて
我慢して
荷物置く為にゃっと
帰って
鼻の入れ替え
カレシにもなるべく優しく言うて
しばらくカレシのパジャマとか
ぃつものニオイを嗅いでた

数分ほど寝たぐらぃに
カレシに抱きついて充電。。。
ビックリするぐらぃ
カレシが愛おしくて離れたくなくて
ズットくっつぃてた(*>_<)
出掛ける予定もャメて
17時ぐらぃゃったし
ス-パ-に晩ゴハン買いに行った
この日ゎァタシん
仕様の
豆乳鍋

ガスコンロもゃっと買えたし
ゥキゥキで支度
初めて全部ゥチが準備して
なんか。。。
二人暮しなカンジゃた

鍋ゎちっこぃヶド
材料が多くて食べスギたぁ


シアワセすぎたぁ
今までこんなんしたコトなかったし
憧れやったカラ
ゥレしくてシアワセで
ズットくっつぃてた

まぢ愛してしまったな
ワライ
カレシの居る安心感が
たまらなく落ち着く

ノロケ日記で申し訳なぃッす
今まで付き合っててラブラブな時
なかったカラさ

すんまてん


皆サマにも
シアワセが訪れますよぅに。。。

てか前回のァタシ
かなりゲンキッぽく
日記書いてたなぁ

ぶっちゃけ
カレシと遊んだ次の日カラ
ガッツリ
扁桃腺風邪引いて死んでたし

まァ
ピ-クの時に病院
行って点滴してもらったし
カラダゎ楽ゃったけど
喉の次に鼻水タレるゎ
治まった思ったら
また乾燥ゃらで
喉痛いゎ。。。
意味ワカラン

治ってッてんねゃろけど
精神的に疲れたゎ

しかも病と戦ってる時に
カレシとの連絡途絶えるし。。。
完全にャラれた

期間的にゎ一日半ゃったヶド。。。
たった一日で病んで
次の日に
唯一,グチれる先輩に話したら
気にしてくれはって
ゥチが先に帰ったヶド
くれて『ィィから待っとけ』ッて

来てくれはった時
我慢デキんくて
メッチャ泣いてもた


居酒屋入っても
話し出したらスグ泣き出すゥチ

『ぃっぱぃ泣いて
スッキリしたらえぇねん。
我慢せんとき』
優しスギますょ-(;м;
ァタシも先輩のグチ聞くし
ぉ互い様ッてカンジで
助けてくれた

で,居酒屋で喋ってたら
知らん番号カラ着信

2人で気になったし
かけ直してみたら。。。
カレシゃった

ビックリしすぎて
呆然としながら『何してんの』
『何コレ』聞きまくり

また泣いた

切ってカラ先輩に謝りまくって
考えスギた自分が
虚しくなったゎ

でもちゃんと
帰ってきたカラ言えるコトで,
なにかぁったら
タダゴトぢゃなぃんょな

それにしてもムカつく


次の日にカレシと会った

テンション上がり切らないポンチャン

気にするカレシ

店ん中で軽く話しして
一応,仲直り

信じるしかなぃんだょな

すっかりホレてしまったし
しゃぁなぃな


そんなカンジで
1/24ゎLIVEやったけど
風邪が治りきってないのと
カレシと居たいので
LIVEゎぉ断りさせてもらぃ

24,25とらぶらぶしました


24日ゎ急遽
バィトの先輩のBirthdayプレゼントを
後輩と買いに

んで昼
食べてカレシん
へ
大スキなカレシの
で気持ちも落ち着いて
しっかり仲直りした


その日ゎカレシご用達の
ぉ茶屋サンに行く為,宇治へ

行ったらカレシがチャカされて
ォモロかった



その後,ぉ茶したかったヶド
時間的に閉店が多くて
凹みつつ散策。。。
唯一,
一件だけ開いてたカラ
迷わず入ってぉ抹茶休憩


ぅまかった

のんびりした後,
晩ゴハン相談してて
ゥチが
『ぃつかでィィし
またプリプリ鍋行きたい
』 言うたら
『ょしッ
ぢゃぁ今日行こッ
』と即決

考えるんメンドかったんかな

前にカレシのBirthday日に行った
地鶏料理屋サン


ガチでぅますなの


食べて喋りまくって
帰りゎ酒屋サンで
日本酒一升買って
でまったり(*´`

次の日25日ゎ昼頃カラ
ニトリに行ってベッドと
イズミヤでガスコンロ探し

が、、、、、、、、、、
この日のポンチャン
クソブルー

理由ゎニオイ、、、、、、、、
カレシがつけた香水が
ぃつもと違って
出る前に『クサイ(―゙―)』言うたヶド
予想以上にァタシに合わなくて
なるべくくっつかず
手を握るょり
腕持ったり。。。
カレシもズット気にしてはったヶド
外でゎ吐かんよぉにッて
我慢して
荷物置く為にゃっと
帰って鼻の入れ替え

カレシにもなるべく優しく言うて
しばらくカレシのパジャマとか
ぃつものニオイを嗅いでた


数分ほど寝たぐらぃに
カレシに抱きついて充電。。。

ビックリするぐらぃ
カレシが愛おしくて離れたくなくて
ズットくっつぃてた(*>_<)

出掛ける予定もャメて
17時ぐらぃゃったし
ス-パ-に晩ゴハン買いに行った

この日ゎァタシん
仕様の豆乳鍋


ガスコンロもゃっと買えたし
ゥキゥキで支度

初めて全部ゥチが準備して
なんか。。。
二人暮しなカンジゃた


鍋ゎちっこぃヶド
材料が多くて食べスギたぁ



シアワセすぎたぁ

今までこんなんしたコトなかったし
憧れやったカラ
ゥレしくてシアワセで
ズットくっつぃてた


まぢ愛してしまったな
ワライカレシの居る安心感が
たまらなく落ち着く


ノロケ日記で申し訳なぃッす

今まで付き合っててラブラブな時
なかったカラさ


すんまてん



皆サマにも
シアワセが訪れますよぅに。。。
