UNIVERSE in 大阪城ホール
にゃ-


立て続け日記-!!!
書こ思たのに
また書けんかったぁ
!!
前回の最後にも書いたよぉに
内容ゎくぅチャン
6/10 大阪城ホ-ル
KODA KUMI LIVETOUR2010
"UNIVERSE"
AIR KODA
に
搭乗してきましたょ-

そして
今回ゎガレンジャーの1人ミユキと
ゥチとほぼ同じぐらぃ
くぅチャン大スキで
前に
チケット取ってぁげたコトゎぁるヶド
一緒にゎなぃの
で,最近ゃたら話が合うカラ
ゃっと誘えた
個人的に
グッズが売り切れるし
早めに行きたかったヶド
それでも早めの
15時頃に城ホールに到着

グッズも買って
OPENまで3時間ぐらぃぁったし
売店ゥロつぃて
遠くカラ会場見たら。。。クマ!!!
ポ『ぁれ倖田クマちゃぅ
』
ミ『ドコ-。。。??』
ポ『。。。チョット行ってィィ??』
急ぎ足でクマの元へ

PHOTOブ-スで撮影してたヶド
列ゎ終わってて
残念がりながら見てたら
帰ろぉとしてたし
ミ『握手してもらぉ!!』
て行ったら
ギャルッ子が
『撮ってくださぃ-
』
言うたし
撮ってぁげて
代わりに撮ってもろた


したら,
ゥチの
で撮ってくれた子が
『10-FEETスキなんですか
』
ゥチの
に貼ってたシール見て
一瞬,意気投合ッ

2人で
『ィィッスょね-ッッ
』ワライ
しばらくテントの横で
喋ってたら
横をワンコ抱いたヒト通って
ミ『くぅチャンのぉばチャン。。。??』
て言うし
ょくょく見て見たら、、、、、
くぅママッ

misonoのワンコ抱いてて
(でも,もしかしたら
くぅチャンの子カモ。。。)
PASSも付けてたし確実
得した気分
開場。
中に入ってスグ係員サンに
場所確認
だってスタンドとかぢゃなくて
BOXて書いてたカラ
ワカランかってんモン
係員サン♂に案内してもろたら
ステージのほぼ真横で
今までのアリーナで1バン近い
ぉ兄サンに
『コチラですね
どぅぞ,楽しんでクダサイ
』
優しす-(*>▽<
2人,席で落ち着かず
興奮しながら開演の時間。。。
出てくるまで
けっこぉかかったヶド
始まったら騒ぎまくり

今までで1バン楽しんだ
何回も2人で泣いて笑って
手まで繋いだりして

MoonCrying
聴けると思ってたヶド
意外になくて
You're So Beautiful
の最後に
くぅチャンと開場が1ツになった時
ビックリするぐらぃ泣いた
この曲ゎ
スゴィ背中を押してくれて
頑張る気が沸いて来る。
歌詞もゃけど
生の声に感動して
メチャ泣いた('∩'。。。
今回の演出ゎ前回の"雨"カラ
"水"を使ったモノ
出てきた時も
色トリドリの噴水

愛のうた
ン時なんか
小さな台の上で
噴水に囲まれてるし。。。
まぢ全てに感動した
Dancerサンもぃっぱぃ観れたし
絶対くぅチャンの視界に
入ったし
ワライ
帰りたくなかったヶド
時間もなかったし
急いで梅田ナムコ行ってプリクラ

ホンマにミュキ誘ってョカッタ
ノリとスキ度ゎ大事





立て続け日記-!!!
書こ思たのに
また書けんかったぁ
!!前回の最後にも書いたよぉに
内容ゎくぅチャン

6/10 大阪城ホ-ル
KODA KUMI LIVETOUR2010
"UNIVERSE"
AIR KODA
に搭乗してきましたょ-


そして
今回ゎガレンジャーの1人ミユキと

ゥチとほぼ同じぐらぃ
くぅチャン大スキで
前に
チケット取ってぁげたコトゎぁるヶド
一緒にゎなぃの

で,最近ゃたら話が合うカラ
ゃっと誘えた

個人的に
グッズが売り切れるし
早めに行きたかったヶド
それでも早めの
15時頃に城ホールに到着


グッズも買って
OPENまで3時間ぐらぃぁったし
売店ゥロつぃて
遠くカラ会場見たら。。。クマ!!!
ポ『ぁれ倖田クマちゃぅ
』ミ『ドコ-。。。??』
ポ『。。。チョット行ってィィ??』
急ぎ足でクマの元へ


PHOTOブ-スで撮影してたヶド
列ゎ終わってて
残念がりながら見てたら
帰ろぉとしてたし
ミ『握手してもらぉ!!』
て行ったら
ギャルッ子が
『撮ってくださぃ-
』言うたし
撮ってぁげて
代わりに撮ってもろた



したら,
ゥチの
で撮ってくれた子が『10-FEETスキなんですか
』ゥチの
に貼ってたシール見て一瞬,意気投合ッ


2人で
『ィィッスょね-ッッ
』ワライしばらくテントの横で
喋ってたら
横をワンコ抱いたヒト通って
ミ『くぅチャンのぉばチャン。。。??』
て言うし
ょくょく見て見たら、、、、、

くぅママッ


misonoのワンコ抱いてて
(でも,もしかしたら
くぅチャンの子カモ。。。)
PASSも付けてたし確実

得した気分

開場。
中に入ってスグ係員サンに
場所確認

だってスタンドとかぢゃなくて
BOXて書いてたカラ
ワカランかってんモン

係員サン♂に案内してもろたら
ステージのほぼ真横で
今までのアリーナで1バン近い

ぉ兄サンに
『コチラですね

どぅぞ,楽しんでクダサイ
』優しす-(*>▽<

2人,席で落ち着かず
興奮しながら開演の時間。。。
出てくるまで
けっこぉかかったヶド

始まったら騒ぎまくり


今までで1バン楽しんだ

何回も2人で泣いて笑って
手まで繋いだりして


MoonCrying

聴けると思ってたヶド
意外になくて
You're So Beautiful
の最後にくぅチャンと開場が1ツになった時
ビックリするぐらぃ泣いた

この曲ゎ
スゴィ背中を押してくれて
頑張る気が沸いて来る。
歌詞もゃけど
生の声に感動して
メチャ泣いた('∩'。。。
今回の演出ゎ前回の"雨"カラ
"水"を使ったモノ

出てきた時も
色トリドリの噴水


愛のうた
ン時なんか小さな台の上で
噴水に囲まれてるし。。。
まぢ全てに感動した

Dancerサンもぃっぱぃ観れたし
絶対くぅチャンの視界に
入ったし

ワライ帰りたくなかったヶド
時間もなかったし
急いで梅田ナムコ行ってプリクラ


ホンマにミュキ誘ってョカッタ

ノリとスキ度ゎ大事



BIRTHDAY*Dear ミユキ
ちゃ
ァカン-
最近しんどぃ-

寝ても寝ても疲れ取れへんし
夏が近づくのに
太陽に当たったら
肌荒れ起こすカラ病むし
テンション上がらん-
でも夏フェスに楽しみが。。。
まさかのケツメに花団
楽しみスギるゎぁ
ぉっと
その前にくぅゃ
そんなカンジで
6/8ゎガレンジャーみゅきの
BIRTHDAY女子会
先にトモカ,ねぎチャンと合流
今回ミカゎ欠席
プレゼント買って
時間までゥロつぃて-
ゥチ個人的に
ガレンジャーにBIRTHDAYプレゼント
あげたかったカラ
OPAのトイレ
で渡した

普通に驚いてたヶド
そりゃぁなッてカンジ
その後,
ゥチとねぎチャンがサプライズゃカラ
先に行って待機
スグ入ってきて
しれッと2人で『やぁ
』
メチャ,テンション上がってたヶド
ゥチ等3人ゎ
だぃぶクールゃし
ワライ
そっからゎ
普通にガールズTalk
最初ゎミンナの近況報告カラ
ゥチキッカケで下ネタ
てゆぅても
けっこぉ真剣な悩みトカ。。。
楽しかったぁ-

久々に自由に話せた
食後ゎ
頼んでたケーキ
出てきて
はっぴば-すでぃ-

↑
少しコーラス風に
ワライ
喋り倒してたら
時間ゎあっとゆぅ間
2人ずつで別れて解散

ゥチゎ
に帰らずカレシん
。
ジントニック/冷酒/熱燗と
3杯しか飲んでないのに
ちょぃ酔い(゙_゙
冷酒ゎヌルイしマズイし
帰ってカラ
キンキンの冷酒
飲んで爆睡
酒臭かっただろぉなぁ
てか最近のゥチ
酔っ払ってばっか

弱くなったなぁ。。。
今回ゎココまでッ
次ゎくぅLIVEレポ



ァカン-
最近しんどぃ-


寝ても寝ても疲れ取れへんし
夏が近づくのに
太陽に当たったら
肌荒れ起こすカラ病むし
テンション上がらん-

でも夏フェスに楽しみが。。。

まさかのケツメに花団

楽しみスギるゎぁ

ぉっと
その前にくぅゃ

そんなカンジで
6/8ゎガレンジャーみゅきの
BIRTHDAY女子会

先にトモカ,ねぎチャンと合流

今回ミカゎ欠席

プレゼント買って
時間までゥロつぃて-
ゥチ個人的に
ガレンジャーにBIRTHDAYプレゼント
あげたかったカラ
OPAのトイレ
で渡した

普通に驚いてたヶド
そりゃぁなッてカンジ

その後,
ゥチとねぎチャンがサプライズゃカラ
先に行って待機

スグ入ってきて
しれッと2人で『やぁ

』メチャ,テンション上がってたヶド
ゥチ等3人ゎ
だぃぶクールゃし
ワライそっからゎ
普通にガールズTalk

最初ゎミンナの近況報告カラ
ゥチキッカケで下ネタ

てゆぅても
けっこぉ真剣な悩みトカ。。。
楽しかったぁ-


久々に自由に話せた

食後ゎ
頼んでたケーキ
出てきてはっぴば-すでぃ-


↑
少しコーラス風に
ワライ喋り倒してたら
時間ゎあっとゆぅ間

2人ずつで別れて解散


ゥチゎ
に帰らずカレシん
。ジントニック/冷酒/熱燗と
3杯しか飲んでないのに
ちょぃ酔い(゙_゙

冷酒ゎヌルイしマズイし
帰ってカラ
キンキンの冷酒
飲んで爆睡
酒臭かっただろぉなぁ

てか最近のゥチ
酔っ払ってばっか


弱くなったなぁ。。。
今回ゎココまでッ

次ゎくぅLIVEレポ



おにぎり・・・-ヤッソーの右手がまずかった-
ぉ久-
またまたサボリ癖発生ちゅぅ-
だって日々仕事だもの-
店もクソヒマゃし
ォモロさッて言ったら
新人クンが入って来たのと
ホールの大きな人物が
2人も辞めるコト。。。
後半ゎォモシロさ0ゃけど
社員が減るカラ
陰なるプレッシャーが
チクチク感じてるし
でも
頼られると頑張っちゃうカラ
真剣に社員になるコト
考えるポンチャン。。。
そんな中
5/27に歓送迎会
にて
1人の先輩♂を酔わさんよぉに
気にしてたら
ビ-ル
1杯のハズが
知らん内に日本酒
片手
1回ぐらぃ。。。と思ってたら
烏龍茶挟んでまた頼んでるし
ィラッとして
『何飲んでるんスか
』
と押し入り
飲まさんよぉに
頼んだャツのほとんどを
飲んでたら
ァタシが出来上がってもた
その場でゎ
なるべく意識保ってたヶド
酔ったら熱くなるポンチャン
辞めた仲良しの後輩♀モリコと
帰る前に外で
仕事グチを言いまくって
迷惑かけて帰宅
カレシ
に帰ったヶド
呆れられ心配されながら
入って
髪乾かし始めてカラ
記憶STOP
また迷惑かけた


次の日ゎ1日ほとんど寝て
夕方前カラ外出
5/28
活動休止カラ初LIVE
ホンマゎ違うイベントで
LIVEしてたヶド
ゥチゎ行かへんくて
今回のワンマンで復活!!!!!
大スキなSABOTEN復活LIVEッッ
タイトルが素敵ゃわ
懐かしの"おにぎり"が
まさかこんな形で
復活するなんて
とりあぇず
ナオエにも久々ブリで
心斎橋着いて
ぃつも通りのラーメン屋
食べて喋って長居して
店出たヶドまたCAFE
ギリギリまで居座って
コレまた久々のアトランティクス

ぼんゃり写るゥチとナオエ
ワライ
若干
まだ酒が抜けきってなくて
フとした時に
気持ち悪さが出てくるヶド
ヤッソーに会える楽しみと
久々のSABOTENの緊張で
ドキワク


始まって。。。
前半戦ゎひたすら鳥肌
じっくりカラダで感じてたら
途中,曲ゎ忘れたヶド
マイクの声ょり
ミンナの一緒になった声が
すぅッと耳に入ってきて
ホンマに泣きそぉんなった。。。
ミンナのSABOTENを想う気持ち
ココにゎSABOTEN好きしかぃなぃ
SABOTENの大きさ
なんかワカランヶド
ホンマにSABOTENに出会えて
ョカッタと想う。
こんな熱い歌に出会えて。。。
しかしながら
後半に進むにつれ
テンションゎ上がらず。。。
ワンマンゃから早く終わって
折角,物販にャッソー居たヶド
買えないカラ
サクッと退出
その後,
のんびり帰るハズが
道で配ってたゲーセンの無料券で
ヒマ潰しに行ったら
丸め込まれたとゆぅか
ハマッてしまったとゆぅか。。。。
ぁれょぁれょと
使わされてしまぃ
ァタシゎ電車賃のみになり
ナオエも
ギリギリまで粘ってた
結局
も使い果たし取れず
ィラィラだけが残された

やってしまったのが
悪いんゃけど
ホンマに悔しいゎ
もぉぁんなトコ
二度と行かんと誓い帰宅
帰るギリギリに
ナオエのダメンズ話聞いて
またもゃもゃ。。。
もぉ-ッッッ


またまたサボリ癖発生ちゅぅ-

だって日々仕事だもの-

店もクソヒマゃし
ォモロさッて言ったら
新人クンが入って来たのと
ホールの大きな人物が
2人も辞めるコト。。。
後半ゎォモシロさ0ゃけど

社員が減るカラ
陰なるプレッシャーが
チクチク感じてるし

でも
頼られると頑張っちゃうカラ
真剣に社員になるコト
考えるポンチャン。。。
そんな中
5/27に歓送迎会
にて
1人の先輩♂を酔わさんよぉに
気にしてたら
ビ-ル
1杯のハズが知らん内に日本酒
片手
1回ぐらぃ。。。と思ってたら
烏龍茶挟んでまた頼んでるし
ィラッとして
『何飲んでるんスか

』と押し入り

飲まさんよぉに
頼んだャツのほとんどを
飲んでたら
ァタシが出来上がってもた

その場でゎ
なるべく意識保ってたヶド
酔ったら熱くなるポンチャン

辞めた仲良しの後輩♀モリコと
帰る前に外で
仕事グチを言いまくって
迷惑かけて帰宅

カレシ
に帰ったヶド呆れられ心配されながら
入って髪乾かし始めてカラ
記憶STOP

また迷惑かけた



次の日ゎ1日ほとんど寝て
夕方前カラ外出

5/28
活動休止カラ初LIVE

ホンマゎ違うイベントで
LIVEしてたヶド
ゥチゎ行かへんくて
今回のワンマンで復活!!!!!
大スキなSABOTEN復活LIVEッッ

タイトルが素敵ゃわ

懐かしの"おにぎり"が
まさかこんな形で
復活するなんて

とりあぇず
ナオエにも久々ブリで
心斎橋着いて
ぃつも通りのラーメン屋

食べて喋って長居して
店出たヶドまたCAFE

ギリギリまで居座って
コレまた久々のアトランティクス


ぼんゃり写るゥチとナオエ
ワライ若干
まだ酒が抜けきってなくて
フとした時に
気持ち悪さが出てくるヶド
ヤッソーに会える楽しみと
久々のSABOTENの緊張で
ドキワク



始まって。。。
前半戦ゎひたすら鳥肌

じっくりカラダで感じてたら
途中,曲ゎ忘れたヶド
マイクの声ょり
ミンナの一緒になった声が
すぅッと耳に入ってきて
ホンマに泣きそぉんなった。。。
ミンナのSABOTENを想う気持ち
ココにゎSABOTEN好きしかぃなぃ
SABOTENの大きさ
なんかワカランヶド
ホンマにSABOTENに出会えて
ョカッタと想う。
こんな熱い歌に出会えて。。。
しかしながら
後半に進むにつれ
テンションゎ上がらず。。。
ワンマンゃから早く終わって
折角,物販にャッソー居たヶド
買えないカラ
サクッと退出

その後,
のんびり帰るハズが
道で配ってたゲーセンの無料券で
ヒマ潰しに行ったら
丸め込まれたとゆぅか
ハマッてしまったとゆぅか。。。。
ぁれょぁれょと
使わされてしまぃ
ァタシゎ電車賃のみになり
ナオエも
ギリギリまで粘ってた

結局
も使い果たし取れずィラィラだけが残された


やってしまったのが
悪いんゃけど
ホンマに悔しいゎ

もぉぁんなトコ
二度と行かんと誓い帰宅

帰るギリギリに
ナオエのダメンズ話聞いて
またもゃもゃ。。。
もぉ-ッッッ

