ポンポコblog -9ページ目

UNIVERSE in 大阪城ホール

にゃ-ニコニコパーあせる

立て続け日記-!!!


書こ思たのに
また書けんかったぁショック!!!



前回の最後にも書いたよぉに
内容ゎくぅチャンラブラブ


6/10 大阪城ホ-ル

KODA KUMI LIVETOUR2010
"UNIVERSE"


AIR KODA飛行機
搭乗してきましたょ-ラブラブ!キラキラ

そして
今回ゎガレンジャーの1人ミユキと音符


ゥチとほぼ同じぐらぃ
くぅチャン大スキで
前に
チケット取ってぁげたコトゎぁるヶド
一緒にゎなぃのダウン

で,最近ゃたら話が合うカラ
ゃっと誘えたキラキラ


個人的に
グッズが売り切れるし
早めに行きたかったヶド
それでも早めの
15時頃に城ホールに到着ひらめき電球
ポンポコblog-100610_153339.jpg


グッズも買って
OPENまで3時間ぐらぃぁったし
売店ゥロつぃて
遠くカラ会場見たら。。。クマ!!!

ポ『ぁれ倖田クマちゃぅ!?

ミ『ドコ-。。。??』

ポ『。。。チョット行ってィィ??』


急ぎ足でクマの元へ走る人あせる

PHOTOブ-スで撮影してたヶド
列ゎ終わってて
残念がりながら見てたら
帰ろぉとしてたし

ミ『握手してもらぉ!!』
て行ったら
ギャルッ子が
『撮ってくださぃ-あせる
言うたし
撮ってぁげて
代わりに撮ってもろたニコニコラブラブ
ポンポコblog-100610_1552231.jpg


したら,
ゥチの携帯で撮ってくれた子が
『10-FEETスキなんですか!?

ゥチの携帯に貼ってたシール見て
一瞬,意気投合ッにひひキラキラ

2人で
『ィィッスょね-ッッ音符』ワライ


しばらくテントの横で
喋ってたら
横をワンコ抱いたヒト通って

ミ『くぅチャンのぉばチャン。。。??』
て言うし
ょくょく見て見たら、、、、、目

くぅママッラブラブ!ひらめき電球

misonoのワンコ抱いてて
(でも,もしかしたら
くぅチャンの子カモ。。。)
PASSも付けてたし確実ブーケ1


得した気分ドキドキ



開場。


中に入ってスグ係員サンに
場所確認あせる

だってスタンドとかぢゃなくて
BOXて書いてたカラ
ワカランかってんモンあせる


係員サン♂に案内してもろたら
ステージのほぼ真横で
今までのアリーナで1バン近いラブラブ!

ぉ兄サンに
『コチラですねニコニコ
どぅぞ,楽しんでクダサイニコニコ

優しす-(*>▽<音符


2人,席で落ち着かず
興奮しながら開演の時間。。。


出てくるまで
けっこぉかかったヶドあせる

始まったら騒ぎまくりドンッあせる


今までで1バン楽しんだハート

何回も2人で泣いて笑って
手まで繋いだりしてべーっだ!台風


MoonCrying星空
聴けると思ってたヶド
意外になくて
You're So Beautifulブーケ1の最後に
くぅチャンと開場が1ツになった時
ビックリするぐらぃ泣いたしょぼん

この曲ゎ
スゴィ背中を押してくれて
頑張る気が沸いて来る。

歌詞もゃけど
生の声に感動して
メチャ泣いた('∩'。。。


今回の演出ゎ前回の"雨"カラ
"水"を使ったモノ波

出てきた時も
色トリドリの噴水ラブラブ!キラキラ


愛のうたさくらんぼン時なんか
小さな台の上で
噴水に囲まれてるし。。。

まぢ全てに感動したドキドキ



Dancerサンもぃっぱぃ観れたし
絶対くぅチャンの視界に
入ったしにひひキラキラワライ

帰りたくなかったヶド
時間もなかったし
急いで梅田ナムコ行ってプリクラチョキひらめき電球


ホンマにミュキ誘ってョカッタハート
ノリとスキ度ゎ大事グッド!ドキドキ
ポンポコblog-100610_164307.jpg

BIRTHDAY*Dear ミユキ

ちゃパー

ァカン-
最近しんどぃ-DASH!DASH!


寝ても寝ても疲れ取れへんし

夏が近づくのに
太陽に当たったら
肌荒れ起こすカラ病むし
テンション上がらん-ショック!


でも夏フェスに楽しみが。。。ドキドキ

まさかのケツメに花団ラブラブ!
楽しみスギるゎぁハート


ぉっと
その前にくぅゃラブラブ

そんなカンジで
6/8ゎガレンジャーみゅきの
BIRTHDAY女子会キラキラ


先にトモカ,ねぎチャンと合流パー
今回ミカゎ欠席ダウン

プレゼント買って
時間までゥロつぃて-
ゥチ個人的に
ガレンジャーにBIRTHDAYプレゼント
あげたかったカラ
OPAのトイレトイレで渡した得意げ音符


普通に驚いてたヶド
そりゃぁなッてカンジブーケ1

その後,
ゥチとねぎチャンがサプライズゃカラ
先に行って待機ヒヨコ


スグ入ってきて
しれッと2人で『やぁ得意げパー

メチャ,テンション上がってたヶド
ゥチ等3人ゎ
だぃぶクールゃしクローバーワライ

そっからゎ
普通にガールズTalkキラキラ


最初ゎミンナの近況報告カラ
ゥチキッカケで下ネタラブラブ

てゆぅても
けっこぉ真剣な悩みトカ。。。
楽しかったぁ-得意げハート


久々に自由に話せた音符

食後ゎ
頼んでたケーキケーキ出てきて

はっぴば-すでぃ-アップ音符


少しコーラス風ににひひワライ


喋り倒してたら
時間ゎあっとゆぅ間DASH!

2人ずつで別れて解散ニコニコパー


ゥチゎ家に帰らずカレシん家

ジントニック/冷酒/熱燗と
3杯しか飲んでないのに
ちょぃ酔い(゙_゙DASH!

冷酒ゎヌルイしマズイし
帰ってカラ
キンキンの冷酒お酒飲んで爆睡ぐぅぐぅ


酒臭かっただろぉなぁ汗

てか最近のゥチ
酔っ払ってばっか得意げ汗


弱くなったなぁ。。。

今回ゎココまでッさくらんぼ


次ゎくぅLIVEレポラブラブ!ハート
ポンポコblog-100608_2254041.jpg

おにぎり・・・-ヤッソーの右手がまずかった-

ぉ久-音符
またまたサボリ癖発生ちゅぅ-ブーケ1

だって日々仕事だもの-得意げ
店もクソヒマゃし
ォモロさッて言ったら
新人クンが入って来たのと

ホールの大きな人物が
2人も辞めるコト。。。


後半ゎォモシロさ0ゃけどシラー

社員が減るカラ
陰なるプレッシャーが
チクチク感じてるしDASH!

でも
頼られると頑張っちゃうカラ
真剣に社員になるコト
考えるポンチャン。。。


そんな中
5/27に歓送迎会ナイフとフォークにてDASH!

1人の先輩♂を酔わさんよぉに
気にしてたら
ビ-ルビール1杯のハズが
知らん内に日本酒お酒片手パー


1回ぐらぃ。。。と思ってたら
烏龍茶挟んでまた頼んでるし
ィラッとして
『何飲んでるんスか得意げ!?
と押し入りシラー

飲まさんよぉに
頼んだャツのほとんどを
飲んでたら
ァタシが出来上がってもたショック!


その場でゎ
なるべく意識保ってたヶド
酔ったら熱くなるポンチャンブタ

辞めた仲良しの後輩♀モリコと
帰る前に外で
仕事グチを言いまくって
迷惑かけて帰宅ダウン


カレシ家に帰ったヶド
呆れられ心配されながら
温泉入って
髪乾かし始めてカラ
記憶STOP注意

また迷惑かけたダウンダウンダウン


次の日ゎ1日ほとんど寝て
夕方前カラ外出走る人


5/28
活動休止カラ初LIVEキラキラ

ホンマゎ違うイベントで
LIVEしてたヶド
ゥチゎ行かへんくて
今回のワンマンで復活!!!!!

大スキなSABOTEN復活LIVEッッ雷


タイトルが素敵ゃわラブラブ!

懐かしの"おにぎり"が
まさかこんな形で
復活するなんてハート


とりあぇず
ナオエにも久々ブリで
心斎橋着いて
ぃつも通りのラーメン屋ラーメン

食べて喋って長居して
店出たヶドまたCAFEコーヒー

ギリギリまで居座って
コレまた久々のアトランティクスひらめき電球
ポンポコblog-100528_190845.jpg


ぼんゃり写るゥチとナオエ得意げワライ

若干
まだ酒が抜けきってなくて
フとした時に
気持ち悪さが出てくるヶド
ヤッソーに会える楽しみと
久々のSABOTENの緊張で
ドキワクドキドキラブラブ!ドキドキ


始まって。。。
前半戦ゎひたすら鳥肌ヒヨコ

じっくりカラダで感じてたら
途中,曲ゎ忘れたヶド
マイクの声ょり
ミンナの一緒になった声が
すぅッと耳に入ってきて
ホンマに泣きそぉんなった。。。


ミンナのSABOTENを想う気持ち

ココにゎSABOTEN好きしかぃなぃ

SABOTENの大きさ

なんかワカランヶド
ホンマにSABOTENに出会えて
ョカッタと想う。


こんな熱い歌に出会えて。。。



しかしながら
後半に進むにつれ
テンションゎ上がらず。。。

ワンマンゃから早く終わって
折角,物販にャッソー居たヶド
買えないカラ
サクッと退出走る人


その後,
のんびり帰るハズが
道で配ってたゲーセンの無料券で
ヒマ潰しに行ったら
丸め込まれたとゆぅか
ハマッてしまったとゆぅか。。。。

ぁれょぁれょと
使わされてしまぃ
ァタシゎ電車賃のみになり
ナオエも
ギリギリまで粘ってた汗


結局
がま口財布も使い果たし取れず
ィラィラだけが残されたシラーむかっ

やってしまったのが
悪いんゃけど
ホンマに悔しいゎむかっ

もぉぁんなトコ
二度と行かんと誓い帰宅ダウン


帰るギリギリに
ナオエのダメンズ話聞いて
またもゃもゃ。。。

もぉ-ッッッしょぼんドンッ