ポンポコblog -2ページ目

SABOTEN ONE MAN SHOW'10in十三ファンダンゴ

またッドンッ

一週間空いたショック!
まッィィか得意げDASH!



12/19
SABOTENワンマンLIVE音符


何回目ゃろ??

毎年恒例になった
年末にSABOTENワンマン音符
ポンポコblog-101219_180544.jpg


正直,最近LIVEばっかで
チョット疲れてぉり。。。

ぁまり乗り気でなく
ぃっぱぃ寝スギて
予定の電車にも
乗り過ごす始末ダウン汗


ホンマ
なおぇも言うてたヶド
少し
ボ-ッとする時間がホシィDASH!

FREEな休みでも
外出ゎするけど
頭を使いたくないんだなDASH!DASH!


てか
発散デキるハズのLIVEハウスが
疲れに変わってるのが
辛いダウン

んなカンジで
十三にて合流し
相変わらず王将でナイフとフォーク


まったりしてファンタンゴへ走る人

ぉ互いボ-ッとしたまま
LIVEスタートひらめき電球ワライ


なにがノリきらんて

最近,足腰弱くて
ぶつかったら
ホンマにこけそぉゃし,

SABOTENの
NEWアルバムも聴いてないカラ
ワカランし汗


でも昔の曲ゃら
SABOTENゎスキゃからぁショック!

今回ゎTOURのワンマンぢゃなぃカラ
ガッツリ昔の曲してくれたし音符


途中,キヨッサンのアコースティックで
SHACHIの想い出を語り出し
そんな歌を
名古屋にぃるSHACHIに向けて
歌った『おくりもの』


不意打ちスギて
語りに軽く泣いてもた汗

だってSABOTENとSHACHIッて
ホンマに
仲が深いらしぃカラさ。。。


解散だって
おっきぃゃろしダウン

その後ゎサークルしまくって
Wアンコールで
FirstSoupの3人が
暴れまくってたのに
大爆笑ッ!!!(゚▽゚:ドンッ


欣チャンも先生も
フラッフラなってたしニコニコあせる

最後にカメラマンrockeyのコトゃ
会場外に張り出してた写真
ポンポコblog-101219_180608.jpg
トカ
必死で夢を追い掛けてるコトを
紹介してはって

今日こそゎ
挨拶しよぅップンプングーDASH!
と意気込みDASH!


帰り際に欣チャン,先生と喋って
外行ったら
写真ゃrockeyにヒトがあせる

隙を見て。。。
ポ『rockeyサンあせる
ro『はぃッ目

ポ『ゥチ,ポン太ですニコニコあせる
ro『あぁッ!!!
ゃっとゃんッッ!!』


てなカンジで初対面ひらめき電球
長かったぁ-汗

かっこィィ子にゎ
緊張してまぅから
寒さと緊張で
足が若干,震えてたショック!あせる


なんか
サイトとかで絡んでて
どんな子かトカ
思われてると思ったら
余計に緊張するドンッ

ゃっと声掛けれたヶド
ゥチの終電と
向こうが忙しそぉゃったカラ
写真だけ貰って帰った汗


しかも
写真代も渡せずにショック!ダウン
次の機会に渡そぉグーDASH!

写真ゎ。。。ドキドキ
ポンポコblog-101227_082100.jpg


見にくいので一部アップひらめき電球
ポンポコblog-101227_082234.jpg


ゃっそ-の顔トカぢゃなく
ベースハートワライ


なおぇにも『なんで!?
て言われたヶドニコニコ汗

他の写真を細かく見てないヶド
ゥチゎ今の
ピンコーラス姿ぢゃなくて
ベースを弾いてるゃっそ-が
スキなんですキラキラ


だから見にくいヶド
写真の奥にいるゃっそ-を
妄想してるのが
シアワセなんですハート


。。。

マニアック過ぎるかな汗

でもコレがTOURのゃったら
弾いてるのゎ
ゃっそ-ぢゃなぃのかなブタ??
と思い出したシラー


でもィィのさッ

"YASSO"の文字だけでも
満足(*人´`)ラブラブ


まぢrockeyに感謝ドキドキ

帰ってまじまじと
眺めてますにひひハート

FujikoCOLLECTION in BERONICA

下書きしたのに
載せるの忘れてたぁショック!

なんだかなぁ-得意げDASH!


12/17
久々のFujikoLIVE-ひらめき電球


まず,昼前カラ起き出して
までリング貰いに
行ってきた走る人DASH!

担当の大西サンゎ
忙しくしたはったので
先輩の方カラ接客目


当たり前ゃけど
バリくそキレィキラキラ

↑口悪スギてすんまてん汗
ポンポコblog-101223_130605.jpg


チョット見にくくて残念ダウン

だって
ダイヤモンドにプラチナゃしな王冠2

ほぼゴリ押しゃったんゃDASH!
ィィモン作ってもらゎんと
ァカンでしょぅ得意げDASH!

これカラまたこの子の為に
ィィォンナにならんとグーキラキラ


サクッと終わったカラ
清水五条まで歩き。。。

15時に
ミユキと待ち合わせやったヶド
時間ぁりスギてさ迷いダウン


1時間後にハッとドンッ

近くに
元社員サンのぉ店ぁるの思い出し
急いで向かいあせる

ぁんな時間ぁったのに
待ち合わせを
遅らせてしまった汗


店ゎゃっぱりッてぐらぃ
足立サンの趣味で溢れてて
ゥチの大スキな雰囲気ドキドキ

ォススメのココアも
濃厚で,
でもしつこい甘さもなく
バリぅまニコニコラブラブ


ぉ子サンもかわぃスギハート
ハンサムな子に
育ちそぉゃわにひひ音符

喋ってたら時間忘れてて
駅までダッシュショック!あせる


電車乗って京橋着いて
高校以来の
同級生つ-チャンと合流-ひらめき電球

ほとんど喋ったコトなかったヶド
かなりフレンドリーで
ムードメーカーな子ゃったカラ
あっとゆぅ間にわぃわぃ音符


Cafe後,他の子とも合流して
ライブハウスへ走る人

至る所にWANTEDのFujiko目
ポンポコblog-101217_183823.jpg



FujikoCOLLECTIONイメージの
カクテルカクテルグラスぁったり
フロアーゎ全席のみで
ゥチ等ゎ空いてたバックの
個室で落ち着いた得意げDASH!


ぶっちゃけ
チケ代+2ドリンク代で
高ッあせると思ったカラ
ミユキとゴハンゎ割り勘ダウン

しばらくして
トモカも合流してまったりナイフとフォーク


ナイフとフォーク終わったぐらぃに
LIVEスタートアップキラキラ



今回ゎカメラトカ撮らず
ホンマに観てなかった分の
様子見得意げ

声ゎ喉の調子が良くなくて
普段ょりだぃぶハスキーで
たまに
裏返ったりハズしたり。。。


しゃぁなぃと思いながら
トモカが作ってくれたウチワで
盛り上がってた音符



歌詞もチョット変えたTears。

新曲のDANCEナンバー。

HighレベルなDancer。

落ち着いたMC。

ゥチ等を想ってくれた
BestFriend。


今回ゎ今までで
1バン良かったょドキドキ

これカラも
もっとゾクッとさせてくれる
ァーティストを
頑張ってほしぃな得意げキラキラ






。。。

くぅチャンとカブる演出ゎ
目をつぶるしかなぃか。。。DASH!

SHACHI pre. "ENDING ROLL"

12/10 in 心斎橋QUATTRO

つぃにこの日が来たDASH!



ォープニングアクト*PAN
SMASH RAID
GERUGUGU
ROTTENGUREETY
Jr.MONSTAR
10-FEET
SHACHI



言葉にならなぃ1日だった。

大スキなバンドばっかで
テンションも上がるハズなんゃけど
実感湧かず,変な感情。



きっとバンドマン達も
悔しさぃっぱぃで
LIVEにも
それが溢れ出てた。


10-FEETの時だけゎ
こんな近くで観れるコトなぃカラ
中に入ってッて
感情のまま暴れたヶド。。。



どのバンドマンのMCも
心が苦しくなった。

ぁんなにミンナが
力の限り"SHACHI"と
叫ぶコトゎなぃだろぅなぁ。


今でもフロアー中で響く
"SHACHI"
と叫ぶ声を思い出すと
ゾクッと
鳥肌が立つ。


SHACHIに出会ってカラ
LIVEでの期間ゎ短いヶド
1バン辛い時
背中を押してくれた。


音とプラスな言葉で
勇気,笑顔,顔を上げるコト
ぃっぱぃ教えてくれた。


本人タチゎあくまでも
今まで通りで
最後ぢゃなぃみたぃ。



ホンマに悔しいとゆぅか
切なさハンパないけど
心カラ全身で

『ありがとぅ』
ポンポコblog-101210_163932.jpg