SABOTEN ONE MAN SHOW'10in十三ファンダンゴ
またッ
一週間空いた
まッィィか

12/19
SABOTENワンマンLIVE
何回目ゃろ??
毎年恒例になった
年末にSABOTENワンマン

正直,最近LIVEばっかで
チョット疲れてぉり。。。
ぁまり乗り気でなく
ぃっぱぃ寝スギて
予定の
にも
乗り過ごす始末

ホンマ
なおぇも言うてたヶド
少し
ボ-ッとする時間がホシィ
FREEな休みでも
外出ゎするけど
頭を使いたくないんだな

てか
発散デキるハズのLIVEハウスが
疲れに変わってるのが
辛い
んなカンジで
十三にて合流し
相変わらず王将で
まったりしてファンタンゴへ
ぉ互いボ-ッとしたまま
LIVEスタート
ワライ
なにがノリきらんて
最近,足腰弱くて
ぶつかったら
ホンマにこけそぉゃし,
SABOTENの
NEWアルバムも聴いてないカラ
ワカランし
でも昔の曲ゃら
SABOTENゎスキゃからぁ
今回ゎTOURのワンマンぢゃなぃカラ
ガッツリ昔の曲してくれたし
途中,キヨッサンのアコースティックで
SHACHIの想い出を語り出し
そんな歌を
名古屋にぃるSHACHIに向けて
歌った『おくりもの』
不意打ちスギて
語りに軽く泣いてもた
だってSABOTENとSHACHIッて
ホンマに
仲が深いらしぃカラさ。。。
解散だって
おっきぃゃろし
その後ゎサークルしまくって
Wアンコールで
FirstSoupの3人が
暴れまくってたのに
大爆笑ッ!!!(゚▽゚:
欣チャンも先生も
フラッフラなってたし

最後にカメラマンrockeyのコトゃ
会場外に張り出してた写真

トカ
必死で夢を追い掛けてるコトを
紹介してはって
今日こそゎ
挨拶しよぅッ


と意気込み
帰り際に欣チャン,先生と喋って
外行ったら
写真ゃrockeyにヒトが
隙を見て。。。
ポ『rockeyサン
』
ro『はぃッ
』
ポ『ゥチ,ポン太です
』
ro『あぁッ!!!
ゃっとゃんッッ!!』
てなカンジで初対面
長かったぁ-
かっこィィ子にゎ
緊張してまぅから
寒さと緊張で
足が若干,震えてた

なんか
サイトとかで絡んでて
どんな子かトカ
思われてると思ったら
余計に緊張する
ゃっと声掛けれたヶド
ゥチの終電と
向こうが忙しそぉゃったカラ
写真だけ貰って帰った
しかも
写真代も渡せずに

次の機会に渡そぉ

写真ゎ。。。

見にくいので一部アップ

ゃっそ-の顔トカぢゃなく
ベース
ワライ
なおぇにも『なんで
』
て言われたヶド

他の写真を細かく見てないヶド
ゥチゎ今の
ピンコーラス姿ぢゃなくて
ベースを弾いてるゃっそ-が
スキなんです
だから見にくいヶド
写真の奥にいるゃっそ-を
妄想してるのが
シアワセなんです
。。。
マニアック過ぎるかな
でもコレがTOURのゃったら
弾いてるのゎ
ゃっそ-ぢゃなぃのかな
??
と思い出した
でもィィのさッ
"YASSO"の文字だけでも
満足(*人´`)
まぢrockeyに感謝
帰ってまじまじと
眺めてます


一週間空いた

まッィィか


12/19
SABOTENワンマンLIVE

何回目ゃろ??
毎年恒例になった
年末にSABOTENワンマン


正直,最近LIVEばっかで
チョット疲れてぉり。。。
ぁまり乗り気でなく
ぃっぱぃ寝スギて
予定の
にも乗り過ごす始末


ホンマ
なおぇも言うてたヶド
少し
ボ-ッとする時間がホシィ

FREEな休みでも
外出ゎするけど
頭を使いたくないんだな


てか
発散デキるハズのLIVEハウスが
疲れに変わってるのが
辛い

んなカンジで
十三にて合流し
相変わらず王将で

まったりしてファンタンゴへ

ぉ互いボ-ッとしたまま
LIVEスタート
ワライなにがノリきらんて
最近,足腰弱くて
ぶつかったら
ホンマにこけそぉゃし,
SABOTENの
NEWアルバムも聴いてないカラ
ワカランし

でも昔の曲ゃら
SABOTENゎスキゃからぁ

今回ゎTOURのワンマンぢゃなぃカラ
ガッツリ昔の曲してくれたし

途中,キヨッサンのアコースティックで
SHACHIの想い出を語り出し
そんな歌を
名古屋にぃるSHACHIに向けて
歌った『おくりもの』
不意打ちスギて
語りに軽く泣いてもた

だってSABOTENとSHACHIッて
ホンマに
仲が深いらしぃカラさ。。。
解散だって
おっきぃゃろし

その後ゎサークルしまくって
Wアンコールで
FirstSoupの3人が
暴れまくってたのに
大爆笑ッ!!!(゚▽゚:

欣チャンも先生も
フラッフラなってたし


最後にカメラマンrockeyのコトゃ
会場外に張り出してた写真

トカ
必死で夢を追い掛けてるコトを
紹介してはって
今日こそゎ
挨拶しよぅッ



と意気込み

帰り際に欣チャン,先生と喋って
外行ったら
写真ゃrockeyにヒトが

隙を見て。。。
ポ『rockeyサン
』ro『はぃッ
』ポ『ゥチ,ポン太です

』ro『あぁッ!!!
ゃっとゃんッッ!!』
てなカンジで初対面

長かったぁ-

かっこィィ子にゎ
緊張してまぅから
寒さと緊張で
足が若干,震えてた


なんか
サイトとかで絡んでて
どんな子かトカ
思われてると思ったら
余計に緊張する

ゃっと声掛けれたヶド
ゥチの終電と
向こうが忙しそぉゃったカラ
写真だけ貰って帰った

しかも
写真代も渡せずに


次の機会に渡そぉ


写真ゎ。。。


見にくいので一部アップ


ゃっそ-の顔トカぢゃなく
ベース
ワライなおぇにも『なんで
』て言われたヶド


他の写真を細かく見てないヶド
ゥチゎ今の
ピンコーラス姿ぢゃなくて
ベースを弾いてるゃっそ-が
スキなんです

だから見にくいヶド
写真の奥にいるゃっそ-を
妄想してるのが
シアワセなんです

。。。
マニアック過ぎるかな

でもコレがTOURのゃったら
弾いてるのゎ
ゃっそ-ぢゃなぃのかな
??と思い出した

でもィィのさッ
"YASSO"の文字だけでも
満足(*人´`)

まぢrockeyに感謝

帰ってまじまじと
眺めてます


FujikoCOLLECTION in BERONICA
下書きしたのに
載せるの忘れてたぁ
なんだかなぁ-

12/17
久々のFujikoLIVE-
まず,昼前カラ起き出して
までリング貰いに
行ってきた

担当の大西サンゎ
忙しくしたはったので
先輩の方カラ接客
当たり前ゃけど
バリくそキレィ
↑口悪スギてすんまてん

チョット見にくくて残念
だって
ダイヤモンドにプラチナゃしな
ほぼゴリ押しゃったんゃ
ィィモン作ってもらゎんと
ァカンでしょぅ

これカラまたこの子の為に
ィィォンナにならんと

サクッと終わったカラ
清水五条まで歩き。。。
15時に
ミユキと待ち合わせやったヶド
時間ぁりスギてさ迷い
1時間後にハッと
近くに
元社員サンのぉ店ぁるの思い出し
急いで向かい
ぁんな時間ぁったのに
待ち合わせを
遅らせてしまった
店ゎゃっぱりッてぐらぃ
足立サンの趣味で溢れてて
ゥチの大スキな雰囲気
ォススメのココアも
濃厚で,
でもしつこい甘さもなく
バリぅま

ぉ子サンもかわぃスギ
ハンサムな子に
育ちそぉゃわ

喋ってたら時間忘れてて
駅までダッシュ

乗って京橋着いて
高校以来の
同級生つ-チャンと合流-
ほとんど喋ったコトなかったヶド
かなりフレンドリーで
ムードメーカーな子ゃったカラ
あっとゆぅ間にわぃわぃ
Cafe後,他の子とも合流して
ライブハウスへ
至る所にWANTEDのFujiko

FujikoCOLLECTIONイメージの
カクテル
ぁったり
フロアーゎ全席のみで
ゥチ等ゎ空いてたバックの
個室で落ち着いた

ぶっちゃけ
チケ代+2ドリンク代で
高ッ
と思ったカラ
ミユキとゴハンゎ割り勘
しばらくして
トモカも合流してまったり
終わったぐらぃに
LIVEスタート

今回ゎ
トカ撮らず
ホンマに観てなかった分の
様子見
声ゎ喉の調子が良くなくて
普段ょりだぃぶハスキーで
たまに
裏返ったりハズしたり。。。
しゃぁなぃと思いながら
トモカが作ってくれたウチワで
盛り上がってた
歌詞もチョット変えたTears。
新曲のDANCEナンバー。
HighレベルなDancer。
落ち着いたMC。
ゥチ等を想ってくれた
BestFriend。
今回ゎ今までで
1バン良かったょ
これカラも
もっとゾクッとさせてくれる
ァーティストを
頑張ってほしぃな

。。。
くぅチャンとカブる演出ゎ
目をつぶるしかなぃか。。。
載せるの忘れてたぁ

なんだかなぁ-


12/17
久々のFujikoLIVE-

まず,昼前カラ起き出して
までリング貰いに
行ってきた


担当の大西サンゎ
忙しくしたはったので
先輩の方カラ接客

当たり前ゃけど
バリくそキレィ

↑口悪スギてすんまてん


チョット見にくくて残念

だって
ダイヤモンドにプラチナゃしな

ほぼゴリ押しゃったんゃ

ィィモン作ってもらゎんと
ァカンでしょぅ


これカラまたこの子の為に
ィィォンナにならんと


サクッと終わったカラ
清水五条まで歩き。。。
15時に
ミユキと待ち合わせやったヶド
時間ぁりスギてさ迷い

1時間後にハッと

近くに
元社員サンのぉ店ぁるの思い出し
急いで向かい

ぁんな時間ぁったのに
待ち合わせを
遅らせてしまった

店ゎゃっぱりッてぐらぃ
足立サンの趣味で溢れてて
ゥチの大スキな雰囲気

ォススメのココアも
濃厚で,
でもしつこい甘さもなく
バリぅま


ぉ子サンもかわぃスギ

ハンサムな子に
育ちそぉゃわ


喋ってたら時間忘れてて
駅までダッシュ


乗って京橋着いて高校以来の
同級生つ-チャンと合流-

ほとんど喋ったコトなかったヶド
かなりフレンドリーで
ムードメーカーな子ゃったカラ
あっとゆぅ間にわぃわぃ

Cafe後,他の子とも合流して
ライブハウスへ

至る所にWANTEDのFujiko


FujikoCOLLECTIONイメージの
カクテル
ぁったりフロアーゎ全席のみで
ゥチ等ゎ空いてたバックの
個室で落ち着いた


ぶっちゃけ
チケ代+2ドリンク代で
高ッ
と思ったカラミユキとゴハンゎ割り勘

しばらくして
トモカも合流してまったり

終わったぐらぃにLIVEスタート


今回ゎ
トカ撮らずホンマに観てなかった分の
様子見

声ゎ喉の調子が良くなくて
普段ょりだぃぶハスキーで
たまに
裏返ったりハズしたり。。。
しゃぁなぃと思いながら
トモカが作ってくれたウチワで
盛り上がってた

歌詞もチョット変えたTears。
新曲のDANCEナンバー。
HighレベルなDancer。
落ち着いたMC。
ゥチ等を想ってくれた
BestFriend。
今回ゎ今までで
1バン良かったょ

これカラも
もっとゾクッとさせてくれる
ァーティストを
頑張ってほしぃな


。。。
くぅチャンとカブる演出ゎ
目をつぶるしかなぃか。。。

SHACHI pre. "ENDING ROLL"
12/10 in 心斎橋QUATTRO
つぃにこの日が来た
ォープニングアクト*PAN
SMASH RAID
GERUGUGU
ROTTENGUREETY
Jr.MONSTAR
10-FEET
SHACHI
言葉にならなぃ1日だった。
大スキなバンドばっかで
テンションも上がるハズなんゃけど
実感湧かず,変な感情。
きっとバンドマン達も
悔しさぃっぱぃで
LIVEにも
それが溢れ出てた。
10-FEETの時だけゎ
こんな近くで観れるコトなぃカラ
中に入ってッて
感情のまま暴れたヶド。。。
どのバンドマンのMCも
心が苦しくなった。
ぁんなにミンナが
力の限り"SHACHI"と
叫ぶコトゎなぃだろぅなぁ。
今でもフロアー中で響く
"SHACHI"
と叫ぶ声を思い出すと
ゾクッと
鳥肌が立つ。
SHACHIに出会ってカラ
LIVEでの期間ゎ短いヶド
1バン辛い時
背中を押してくれた。
音とプラスな言葉で
勇気,笑顔,顔を上げるコト
ぃっぱぃ教えてくれた。
本人タチゎあくまでも
今まで通りで
最後ぢゃなぃみたぃ。
ホンマに悔しいとゆぅか
切なさハンパないけど
心カラ全身で
『ありがとぅ』

つぃにこの日が来た

ォープニングアクト*PAN
SMASH RAID
GERUGUGU
ROTTENGUREETY
Jr.MONSTAR
10-FEET
SHACHI
言葉にならなぃ1日だった。
大スキなバンドばっかで
テンションも上がるハズなんゃけど
実感湧かず,変な感情。
きっとバンドマン達も
悔しさぃっぱぃで
LIVEにも
それが溢れ出てた。
10-FEETの時だけゎ
こんな近くで観れるコトなぃカラ
中に入ってッて
感情のまま暴れたヶド。。。
どのバンドマンのMCも
心が苦しくなった。
ぁんなにミンナが
力の限り"SHACHI"と
叫ぶコトゎなぃだろぅなぁ。
今でもフロアー中で響く
"SHACHI"
と叫ぶ声を思い出すと
ゾクッと
鳥肌が立つ。
SHACHIに出会ってカラ
LIVEでの期間ゎ短いヶド
1バン辛い時
背中を押してくれた。
音とプラスな言葉で
勇気,笑顔,顔を上げるコト
ぃっぱぃ教えてくれた。
本人タチゎあくまでも
今まで通りで
最後ぢゃなぃみたぃ。
ホンマに悔しいとゆぅか
切なさハンパないけど
心カラ全身で
『ありがとぅ』
