Newヘアー♪
皆サマ
ぉ疲れチャン
もぉ年末に向けて
忙しくなりますなぁ

ゥチんトコゎ居酒屋ぢゃなぃカラ
売り上げ落ち気味

グッズを勧めるのも
ムズイょね-

ゥチがコトバ知らんカラ
余計ゃけど
さて
なんでもなぃ
中身のなぃ日記でも書くか
てか
12月なってLIVE増えたし
何も買えヘンッ
ブ-ツゃらアウターゃら。。。
欲しいモンゎぁるけど
ぃざ見に行ったら
高くて
返済ばっか。。。(;△;
とりあぇず
バッサバサの頭を癒しに

ぃつもの大阪へ
ぃつも通り全く予定立てず
ぃつものよぉに悩み。。。
COLORしてもらぃながら
ひたすら雑誌と
にらめっこ(-"ー
ぉ姉サン何回も
『どぅです-
??』
聞いてくれるんゃけど
ピンとくるモンなくて

つぃにCUTに入るし
ァバウトに決めてォネガイ
襟足だけが短いので
そこに合わせて。。。
そしたらなんと
ほぼショート

後輩がショートゃし
したくなかったヶド
流れ的に
まァとりあぇず。。。
てな感じで終わった

バィト行ったら
『スッキリしたねぇ-
』
『その色スキ-
』
そこそこ好評

2日目に会ったヒトにゎ
『若返った。。。??』
そっからァタシ気付いた
今のァタシ。。。少年みたぃ
ド-川(゙Д゙川-ン
まァ
似合ってないワケぢゃなぃし
ィィんだけどさ。。。涙
ただ持ってるワンピが
合わなくてさ。。。涙
しばらく
パンツスタイルだゎ。。。(TнT)
ゃっとォンナのコぽく
なってきたのにぃ-
次ゎPERMかなぁ

色がぉ気にゃから
結果ぉっけぇ-ッ
ワライ
ぉ疲れチャン

もぉ年末に向けて
忙しくなりますなぁ


ゥチんトコゎ居酒屋ぢゃなぃカラ
売り上げ落ち気味


グッズを勧めるのも
ムズイょね-


ゥチがコトバ知らんカラ
余計ゃけど

さて

なんでもなぃ
中身のなぃ日記でも書くか

てか
12月なってLIVE増えたし
何も買えヘンッ

ブ-ツゃらアウターゃら。。。
欲しいモンゎぁるけど
ぃざ見に行ったら
高くて

返済ばっか。。。(;△;

とりあぇず
バッサバサの頭を癒しに


ぃつもの大阪へ

ぃつも通り全く予定立てず
ぃつものよぉに悩み。。。

COLORしてもらぃながら
ひたすら雑誌と
にらめっこ(-"ー

ぉ姉サン何回も
『どぅです-
??』聞いてくれるんゃけど
ピンとくるモンなくて


つぃにCUTに入るし
ァバウトに決めてォネガイ

襟足だけが短いので
そこに合わせて。。。
そしたらなんと

ほぼショート


後輩がショートゃし
したくなかったヶド
流れ的に

まァとりあぇず。。。

てな感じで終わった


バィト行ったら
『スッキリしたねぇ-
』『その色スキ-
』そこそこ好評


2日目に会ったヒトにゎ
『若返った。。。??』
そっからァタシ気付いた

今のァタシ。。。少年みたぃ

ド-川(゙Д゙川-ン
まァ
似合ってないワケぢゃなぃし
ィィんだけどさ。。。涙
ただ持ってるワンピが
合わなくてさ。。。涙
しばらく
パンツスタイルだゎ。。。(TнT)
ゃっとォンナのコぽく
なってきたのにぃ-

次ゎPERMかなぁ


色がぉ気にゃから
結果ぉっけぇ-ッ

ワライ★鋼鉄番長☆
今日も1日
ぉ疲れサマでした

でゎ,先週の日記を。。。
11/24
新感線を観に行ってきました
先輩に
取って貰ってたし
全くキャストも確認せずにいたら
ぁる日
先輩と出勤時にすれ違って
『じゅんサンが
怪我したって-
』
『えぇ-ッッ!??!?!!』
じゅんサンとゎ劇団員で
今回の主役ッ
そのヒトが怪我ぁ

しばらくして調べてみたら
じゅんサンゎ休演して
代わりに三宅弘城サンッッ(*◇*
三宅サンも
ゃ
バィト仲間のごッチャンに借りた
DVDで観たヒトで
気にゎなってたし
ぁる意味ゥレシかった

当日ゎ京橋にぁるトコらしく
地元駅で合流して行った

京阪MALLでぉ昼
して
劇場へ

デカデカと飾ってぁる看板

じゅんサンぢゃなぃカラ
『俺が2号だ!!!』ワライ
席ゎ2階席ゃったヶド
長細い造りで
メチャ急なカンジした
でも舞台ゎ小さめゃったし
十分見渡せたぁ
てかこの時点でも
キャストゎまだ知らず。。。
前半が終わって
先輩とァレ,ダレですかぁ
てフライヤーで確認
なんとッ
坂井真紀サンと田辺誠一サンが

ビックリして
テンションもガン上がり

くぅチャンの双眼鏡で
チラチラ観て楽しんだ

でも。。。
三宅サンゎスキゃけど
『コレがじゅんサンゃったら。。。』
トカ考えちゃぅょね-

細かいボケとか動きとか
少-しだけ
物足りなさをかんじちゃぅ
無理なぃ程度に。。。
でも早く
復帰してホシィなぁ

観終わって
2人ボ-ッとしながら
京阪MALLん中にぁるCafeで
まったり

前カラ気になってたCafe
ドリンクがほぼハーブ系多くて
女子想いなカンジ
なんとプロデュースが4℃
ィィょね-
ワライ

ゥチゎデコポンに
ハーブを混ぜたTEA
と
紫芋と林檎のドーナツ
ハーブ系ゎ苦手ゃけど
デコポンゃから飲み易くて
はちみつ入れたら
またまた。。。(
ノ∀ヽ)
ぅまかったぁ
Cafe中もパンフに夢中で
外もチラ見しながら

なんせ
ゥチゎ買ってなぃカラ
今の内に見せてもらわんと
んで読み終えて
一息してたら先輩カラ
『ぁッ忘れるトコゃった
はぃ-誕生日プレゼント-
』
えぇ-ッッ(*□*
!??!?!!?
ですょ,そりゃ
もぉすっかりですカラ
まァ
会わないですカラね

メチャかわゅすな
ストラップもろたぁ-
ゥチゎデコポンに
ハーブを混ぜたTEA
と
紫芋と林檎のドーナツ
ハーブ系ゎ苦手ゃけど
デコポンゃから飲み易くて
はちみつ入れたら
またまた。。。(
ノ∀ヽ)
ぅまかったぁ
Cafe中もパンフに夢中で
外もチラ見しながら

なんせ
ゥチゎ買ってなぃカラ
今の内に見せてもらわんと
んで読み終えて
一息してたら先輩カラ
『ぁッ忘れるトコゃった
はぃ-誕生日プレゼント-
』
えぇ-ッッ(*□*
!??!?!!?
ですょ,そりゃ
もぉすっかりですカラ
まァ
会わないですカラね

メチャかわゅすな
ストラップもろたぁ-


見た目ゎこんなマカロン
そんでそんで
チャックを開けると。。。
ぱくッと

こんなん-

500円玉が
4枚入るらしぃ(
ω
)ワライ
かわぃスギて
即ストラップ交換ッ
さすが小竹姉サン

PLAZAて
雑貨屋にぁるみたぃゃし
また見に行こ-
そんなこんなで
また幸せな1日を
過ごせました

チャンチャン
ぉ疲れサマでした


でゎ,先週の日記を。。。
11/24
新感線を観に行ってきました

先輩に
取って貰ってたし全くキャストも確認せずにいたら
ぁる日
先輩と出勤時にすれ違って
『じゅんサンが
怪我したって-
』『えぇ-ッッ!??!?!!』
じゅんサンとゎ劇団員で
今回の主役ッ

そのヒトが怪我ぁ


しばらくして調べてみたら
じゅんサンゎ休演して
代わりに三宅弘城サンッッ(*◇*

三宅サンも
ゃバィト仲間のごッチャンに借りた
DVDで観たヒトで
気にゎなってたし
ぁる意味ゥレシかった


当日ゎ京橋にぁるトコらしく
地元駅で合流して行った


京阪MALLでぉ昼
して劇場へ


デカデカと飾ってぁる看板


じゅんサンぢゃなぃカラ
『俺が2号だ!!!』ワライ
席ゎ2階席ゃったヶド
長細い造りで
メチャ急なカンジした

でも舞台ゎ小さめゃったし
十分見渡せたぁ

てかこの時点でも
キャストゎまだ知らず。。。

前半が終わって
先輩とァレ,ダレですかぁ

てフライヤーで確認

なんとッ

坂井真紀サンと田辺誠一サンが


ビックリして
テンションもガン上がり


くぅチャンの双眼鏡で
チラチラ観て楽しんだ


でも。。。
三宅サンゎスキゃけど
『コレがじゅんサンゃったら。。。』
トカ考えちゃぅょね-


細かいボケとか動きとか
少-しだけ

物足りなさをかんじちゃぅ

無理なぃ程度に。。。
でも早く
復帰してホシィなぁ


観終わって
2人ボ-ッとしながら
京阪MALLん中にぁるCafeで
まったり


前カラ気になってたCafe

ドリンクがほぼハーブ系多くて
女子想いなカンジ

なんとプロデュースが4℃

ィィょね-
ワライ
ゥチゎデコポンに
ハーブを混ぜたTEA

と
紫芋と林檎のドーナツ

ハーブ系ゎ苦手ゃけど
デコポンゃから飲み易くて
はちみつ入れたら
またまた。。。(
ノ∀ヽ)
ぅまかったぁ

Cafe中もパンフに夢中で
外もチラ見しながら


なんせ
ゥチゎ買ってなぃカラ
今の内に見せてもらわんと

んで読み終えて
一息してたら先輩カラ
『ぁッ忘れるトコゃった

はぃ-誕生日プレゼント-
』えぇ-ッッ(*□*
!??!?!!?ですょ,そりゃ

もぉすっかりですカラ

まァ
会わないですカラね


メチャかわゅすな
ストラップもろたぁ-
ゥチゎデコポンにハーブを混ぜたTEA

と
紫芋と林檎のドーナツ

ハーブ系ゎ苦手ゃけど
デコポンゃから飲み易くて
はちみつ入れたら
またまた。。。(
ノ∀ヽ)
ぅまかったぁ

Cafe中もパンフに夢中で
外もチラ見しながら


なんせ
ゥチゎ買ってなぃカラ
今の内に見せてもらわんと

んで読み終えて
一息してたら先輩カラ
『ぁッ忘れるトコゃった

はぃ-誕生日プレゼント-
』えぇ-ッッ(*□*
!??!?!!?ですょ,そりゃ

もぉすっかりですカラ

まァ
会わないですカラね


メチャかわゅすな
ストラップもろたぁ-



見た目ゎこんなマカロン

そんでそんで
チャックを開けると。。。
ぱくッと


こんなん-


500円玉が
4枚入るらしぃ(
ω
)ワライかわぃスギて
即ストラップ交換ッ

さすが小竹姉サン


PLAZAて
雑貨屋にぁるみたぃゃし
また見に行こ-

そんなこんなで
また幸せな1日を
過ごせました


チャンチャン

大阪市天王寺動物園*夜の部*
第二部-
ワライ
久々に2コも書くな
10日の夜ゎ古川橋まで

なぉえカラょく聞くやのサンに
出迎えてもらった
注文しとぃて
ゥチ等しかぉらんかったカラ
ワタアメの機械で遊ばしてもらった
のんびり食べて
初めてゃのに
初めてぢゃなぃみたぃに
楽しませて貰った

後半カラゎ
通天閣で貰ったミニ通天閣を
なおぇが作り出してて
クリームチーズ頼んだら
愉快な品が。。。

載せたらァカンかもやけど
内輪ネタとゆぅコトで


ォモシロスギて
ガン見してしもたし(゚Д゚
しばらく
なおぇの近況ゃィロんな話して
結果
『ぉ見合いパーティ行こぉッッ』
てコトになりました
ワライ
もぉ先のなぃ付き合いゎ
したくなぃカラね
ゥチの歳で
早いんカモ知れんヶド
他と比べるモンぢゃなぃし

食後のデザートを選んでたら
なおぇが『はぃ
』
と雑に渡してきたし
『??なに??』と開けたら。。。
丁寧に包まれた。。。
ダヤン-ッッ!!!!!!
なに-ッッ


『はっぴば-すで-ぃ
』
ホンマにビックリしたぁ

しかもダヤンゃしッ


ゥチが買ったマグ
タチゎ
ものの見事に
割れたり欠けたり。。。
しかもゥチがしたんぢゃなくて
ダレかが
もぉマグとかグラスゎ
買ったらァカンな
と思ってたヶド
こればっかりゎ
大事にしなきゃ
浮かれてデザート注文して
しばし
LIVE話に盛り上がり
ゥチが
本気でスケジュール悩んでたら。。。
『はっぴば-すで-つ-ゆ-
』
本気で気付かんかったら
目の前に
頼んでたデザートが
BIRTHDAY仕様に


ゃのサンが
本気で歌ってくれはって
精一杯のギャグを
プレゼントしてくれたぁ
ワライ
ただ笑いスギてビックリスギて
なんも言葉が出ず
もぉ-。。。
まぢで楽しスギたぁ

言葉にも何にも
言い表せヘンぐらぃ
幸せを感じた1日ゃった
ホンマになおぇッて
ゥチも一緒ゃけど
喜怒哀楽が激しく出なくて
『ホンマにゥチ,
一緒に居てィィんかな。。。』
ッて思ってたの。
だって
なおぇゎメチャィィ子で
ぃっぱぃ迷惑かけてるし
ダメンズに
捕まってしまうのが
難点ゃけど
ワライ
でも今年
ぁの事件がぁった時,
ダレょりも1バンに
くれて
他人事なのに
話聞いて凹んでくれて
ホンマにゥレシかった
内容が内容なだけに
余計ゃったんカモゃけど
愛情を友情をスゴク感じた。
それで今回も祝ってくれて
泣けるくらぃゥレシかった。
そんなつもりぢゃなぃにしろ
今のゥチゎ
癒そうとしてくれてるッて
感じて
ホンマに幸せ者ゃ思た
"ォトコ居なくても生きてけるヶド
トモダチゎ
居なきゃ心砕けてしまぅ"
"なおぇの幸せが
ァタシの幸せ"
今年ゎそれを実感した。
ホンマ
トモダチになってくれたミンナに
限りない感謝です
Thanks for you,
ワライ久々に2コも書くな

10日の夜ゎ古川橋まで


なぉえカラょく聞くやのサンに
出迎えてもらった

注文しとぃて
ゥチ等しかぉらんかったカラ
ワタアメの機械で遊ばしてもらった

のんびり食べて
初めてゃのに
初めてぢゃなぃみたぃに
楽しませて貰った


後半カラゎ
通天閣で貰ったミニ通天閣を
なおぇが作り出してて
クリームチーズ頼んだら
愉快な品が。。。


載せたらァカンかもやけど
内輪ネタとゆぅコトで



ォモシロスギて
ガン見してしもたし(゚Д゚

しばらく
なおぇの近況ゃィロんな話して
結果

『ぉ見合いパーティ行こぉッッ』
てコトになりました

ワライもぉ先のなぃ付き合いゎ
したくなぃカラね

ゥチの歳で
早いんカモ知れんヶド
他と比べるモンぢゃなぃし


食後のデザートを選んでたら
なおぇが『はぃ

』と雑に渡してきたし
『??なに??』と開けたら。。。
丁寧に包まれた。。。
ダヤン-ッッ!!!!!!
なに-ッッ



『はっぴば-すで-ぃ
』ホンマにビックリしたぁ


しかもダヤンゃしッ



ゥチが買ったマグ
タチゎものの見事に
割れたり欠けたり。。。
しかもゥチがしたんぢゃなくて
ダレかが

もぉマグとかグラスゎ
買ったらァカンな
と思ってたヶドこればっかりゎ
大事にしなきゃ

浮かれてデザート注文して
しばし
LIVE話に盛り上がり
ゥチが
本気でスケジュール悩んでたら。。。
『はっぴば-すで-つ-ゆ-
』本気で気付かんかったら
目の前に
頼んでたデザートが
BIRTHDAY仕様に



ゃのサンが
本気で歌ってくれはって
精一杯のギャグを
プレゼントしてくれたぁ
ワライただ笑いスギてビックリスギて
なんも言葉が出ず

もぉ-。。。
まぢで楽しスギたぁ


言葉にも何にも
言い表せヘンぐらぃ
幸せを感じた1日ゃった

ホンマになおぇッて
ゥチも一緒ゃけど
喜怒哀楽が激しく出なくて
『ホンマにゥチ,
一緒に居てィィんかな。。。』
ッて思ってたの。
だって
なおぇゎメチャィィ子で
ぃっぱぃ迷惑かけてるし

ダメンズに
捕まってしまうのが
難点ゃけど

ワライでも今年
ぁの事件がぁった時,
ダレょりも1バンに
くれて他人事なのに
話聞いて凹んでくれて
ホンマにゥレシかった

内容が内容なだけに
余計ゃったんカモゃけど
愛情を友情をスゴク感じた。
それで今回も祝ってくれて
泣けるくらぃゥレシかった。
そんなつもりぢゃなぃにしろ
今のゥチゎ
癒そうとしてくれてるッて
感じて
ホンマに幸せ者ゃ思た

"ォトコ居なくても生きてけるヶド
トモダチゎ
居なきゃ心砕けてしまぅ"
"なおぇの幸せが
ァタシの幸せ"
今年ゎそれを実感した。
ホンマ
トモダチになってくれたミンナに
限りない感謝です

Thanks for you,