最後ぢゃなかった(>▽<* | ポンポコblog

最後ぢゃなかった(>▽<*

コンバンゎパーキラキラ


今年最後のぉ仕事
終わりましたッッ!!!!!

終わりましたか!?!?!!


まだな方ゎ後少し
頑張ってくださぃ得意げクローバー



ァタシゎ昨日
今年最後のLIVEと
忘年会へ行ってました音符


毎年恒例の忘年会LIVEカラオケ
『笑え!!悲惨な戦いVol.9』

まだ3回しか参加してなぃヶド
かなり皆サマの自由感が
だぃぶ悲惨(ワライ´パー`)音符



四星球
PAN
セックスマシーン
花団

の順でしたメモ
ポンポコblog-091230_150420.jpg




まぢミンナ
ャバィくらぃォモロイドンッ

でもPANゎぁんま
喋ってなくて
歌中心ゃったカンジ得意げ音符


てかゃっぱり
カズサンがかわぃスギと
キモスギが混ざって
ァタシぉかしくなった気がするあせる

ぁんな太ってたッけ??
みたぃな得意げ汗


でもかわィィから良しハートワライ



んで,ァンコール混みで
終わったんが20時ぐらぃで
早めにトモダチと別れて
バィト先へ走る人


メチャ楽しみにしてたのに
LIVE前ぐらぃカラ
頭ガンガンしてて
ぁんま楽しめヘンぐらぃで

終わってカラ
即ドラッグで薬買って飲んだDASH!


んで後輩と2人で
時間までスタバ行ってたら
時間過ぎてもぉて
ちょぃ怒られたショック!あせる


そっから皆サマ飲みまくりニコニコあせる

ァタシゎしんどかったカラ
マイペースに飲んでて
解散後に後輩モリコと
まったりtimeを
楽しみにしてたラブラブ



でも大人しく終わらず。。。ダウン

先輩1人の悪酔いが始まり
ォンナのコの顔殴って
鼻血出させはるし
そっからァタシの血も昇り
ひたすらィラィラシラーむかっ



しまぃにゎ
外に出て行って暴れ出すし
止めに入ったら
ぉもぃっきりこけるしむかっ

がっつりアオタンゃわパンチ!むかっ



しばらく相手してたヶド
二軒目に
連れてってもらぅコトなって
目を離したら消えてたショック!汗

後輩のォトコのコが
見ててくれてて心配やったヶド
ァタシぢゃぁ無理ゃから
手放したパーDASH!



その後ゎ先輩等とモリコと
会社の上の偉い方とビール


ぁんま絡んでないし
ィィんゃけどね得意げDASH!

解散してカラ
先輩1人とゥチ等2人で
ちょぃ話ししたかったし
KICHIRIへナイフとフォーク


眠さ限界のゥチゎ
2人が話してる間
完全気を失ってたダウンダウン


その後ゎモリコと
ネカフェパソコン行ってァタシ
かなり早めに爆睡ぐぅぐぅ

でも寝心地最悪ゃったし
何度も目ぇ覚めたショック!


次の日ゎ2人共仕事ゃし
10時頃に起きて
ゅっくり向かったDASH!


ハンパなくしんどくて
2人共ダウナー爆弾


ゥチゎ
若干の風邪引きはじめなカンジで
まぢ凹むわぁしょぼんダウンダウン

カレシもおらんし
寂しいさガーンダウン


でも!!

今年ゎ家族でチョー久々に
団欒らぁ-ラブラブ


それにくうチャンが居れば
最高なんでつラブラブ!ハート


てコトで音符

来年も最高にマイペースに
頑張るので
ょろしゅぅにぃ-ニコニコラブラブラブラブ