最後ぢゃなかった(>▽<*
コンバンゎ

今年最後のぉ仕事
終わりましたッッ!!!!!
終わりましたか!?!?!!
まだな方ゎ後少し
頑張ってくださぃ

ァタシゎ昨日
今年最後のLIVEと
忘年会へ行ってました
毎年恒例の忘年会LIVE
『笑え!!悲惨な戦いVol.9』
まだ3回しか参加してなぃヶド
かなり皆サマの自由感が
だぃぶ悲惨(ワライ´
`)
四星球
PAN
セックスマシーン
花団
の順でした

まぢミンナ
ャバィくらぃォモロイ
でもPANゎぁんま
喋ってなくて
歌中心ゃったカンジ

てかゃっぱり
カズサンがかわぃスギと
キモスギが混ざって
ァタシぉかしくなった気がする
ぁんな太ってたッけ??
みたぃな

でもかわィィから良し
ワライ
んで,ァンコール混みで
終わったんが20時ぐらぃで
早めにトモダチと別れて
バィト先へ
メチャ楽しみにしてたのに
LIVE前ぐらぃカラ
頭ガンガンしてて
ぁんま楽しめヘンぐらぃで
終わってカラ
即ドラッグで薬買って飲んだ
んで後輩と2人で
時間までスタバ行ってたら
時間過ぎてもぉて
ちょぃ怒られた

そっから皆サマ飲みまくり

ァタシゎしんどかったカラ
マイペースに飲んでて
解散後に後輩モリコと
まったりtimeを
楽しみにしてた
でも大人しく終わらず。。。
先輩1人の悪酔いが始まり
ォンナのコの顔殴って
鼻血出させはるし
そっからァタシの血も昇り
ひたすらィラィラ

しまぃにゎ
外に出て行って暴れ出すし
止めに入ったら
ぉもぃっきりこけるし
がっつりアオタンゃわ

しばらく相手してたヶド
二軒目に
連れてってもらぅコトなって
目を離したら消えてた

後輩のォトコのコが
見ててくれてて心配やったヶド
ァタシぢゃぁ無理ゃから
手放した

その後ゎ先輩等とモリコと
会社の上の偉い方と
ぁんま絡んでないし
ィィんゃけどね

解散してカラ
先輩1人とゥチ等2人で
ちょぃ話ししたかったし
KICHIRIへ
眠さ限界のゥチゎ
2人が話してる間
完全気を失ってた

その後ゎモリコと
ネカフェ
行ってァタシ
かなり早めに爆睡
でも寝心地最悪ゃったし
何度も目ぇ覚めた
次の日ゎ2人共仕事ゃし
10時頃に起きて
ゅっくり向かった
ハンパなくしんどくて
2人共ダウナー
ゥチゎ
若干の風邪引きはじめなカンジで
まぢ凹むわぁ


カレシもおらんし
寂しいさ

でも!!
今年ゎ家族でチョー久々に
団欒らぁ-
それにくうチャンが居れば
最高なんでつ

てコトで
来年も最高にマイペースに
頑張るので
ょろしゅぅにぃ-




今年最後のぉ仕事
終わりましたッッ!!!!!
終わりましたか!?!?!!
まだな方ゎ後少し
頑張ってくださぃ


ァタシゎ昨日
今年最後のLIVEと
忘年会へ行ってました

毎年恒例の忘年会LIVE

『笑え!!悲惨な戦いVol.9』
まだ3回しか参加してなぃヶド
かなり皆サマの自由感が
だぃぶ悲惨(ワライ´
`)
四星球
PAN
セックスマシーン
花団
の順でした


まぢミンナ
ャバィくらぃォモロイ

でもPANゎぁんま
喋ってなくて
歌中心ゃったカンジ


てかゃっぱり
カズサンがかわぃスギと
キモスギが混ざって
ァタシぉかしくなった気がする

ぁんな太ってたッけ??
みたぃな


でもかわィィから良し
ワライんで,ァンコール混みで
終わったんが20時ぐらぃで
早めにトモダチと別れて
バィト先へ

メチャ楽しみにしてたのに
LIVE前ぐらぃカラ
頭ガンガンしてて
ぁんま楽しめヘンぐらぃで
終わってカラ
即ドラッグで薬買って飲んだ

んで後輩と2人で
時間までスタバ行ってたら
時間過ぎてもぉて
ちょぃ怒られた


そっから皆サマ飲みまくり


ァタシゎしんどかったカラ
マイペースに飲んでて
解散後に後輩モリコと
まったりtimeを
楽しみにしてた

でも大人しく終わらず。。。

先輩1人の悪酔いが始まり
ォンナのコの顔殴って
鼻血出させはるし
そっからァタシの血も昇り
ひたすらィラィラ


しまぃにゎ
外に出て行って暴れ出すし
止めに入ったら
ぉもぃっきりこけるし

がっつりアオタンゃわ


しばらく相手してたヶド
二軒目に
連れてってもらぅコトなって
目を離したら消えてた


後輩のォトコのコが
見ててくれてて心配やったヶド
ァタシぢゃぁ無理ゃから
手放した


その後ゎ先輩等とモリコと
会社の上の偉い方と

ぁんま絡んでないし
ィィんゃけどね


解散してカラ
先輩1人とゥチ等2人で
ちょぃ話ししたかったし
KICHIRIへ

眠さ限界のゥチゎ
2人が話してる間
完全気を失ってた


その後ゎモリコと
ネカフェ
行ってァタシかなり早めに爆睡

でも寝心地最悪ゃったし
何度も目ぇ覚めた

次の日ゎ2人共仕事ゃし
10時頃に起きて
ゅっくり向かった

ハンパなくしんどくて
2人共ダウナー

ゥチゎ
若干の風邪引きはじめなカンジで
まぢ凹むわぁ



カレシもおらんし
寂しいさ


でも!!
今年ゎ家族でチョー久々に
団欒らぁ-

それにくうチャンが居れば
最高なんでつ


てコトで

来年も最高にマイペースに
頑張るので
ょろしゅぅにぃ-


