ユニクロの裏ボアスウェットパンツ
さ、寒い

特に夜中!!
授乳があるので服を脱ぐしで寒くて目が覚めて眠れない毎日
昼間も寒い!!
というわけであったか服を探しにユニクロへ!!!
見つけました!裏ボアスウェットパンツこれを試しに買ってみるかと帰って、一度洗濯をして
何これー


めちゃくちゃあったかい!!!!!本当に感動レベル!絶対色違いも買うぞ



寒さにお悩みの方オススメですよ!!
そして我が家ついに息子の要求通りコタツを出して2日目
幼稚園から帰っておやつを食べるとすぐコタツへ入り即昼寝



本日の晩御飯は
さつまいもご飯
小松菜とえのきの卵とじ
こんにゃくのおかか煮
スティックじゃこ天
ミニ餃子入野菜スープ
です

あったかメニューにしました!!!
明日もまた寒そうですね!!
赤ちゃん相談に行ってきました
朝晩とても寒く息子ならはコタツを出してくれとリクエストがあったので
今日は外にコタツ布団を干しています


昨日は市の赤ちゃん相談に予約してたので
体重が気になってたのでいってきました
保健師さんが何度も見直すほど大きかった次男

2ヶ月半ちょいで6200グラム
長男がなかなか体重が増えなかったので
逆に大きすぎるのかしら?と思いました
育児相談は別にないので帰ろうとしてたらせっかくなので相談して帰ってとほぼ無理やり言われてしまったので
一応面接してきました。笑
体重増えすぎてますか?
と
長時間寝る時は起こしてませんが大丈夫ですか?
と
先日巨大な大根を産直市で80円でゲットしたので
豚肉と揚げとちくわで煮物にしてみました!朝作ったので夜には味がしみてて長男も完食してくれました



あとはチキンステーキ
きゅうりとかつお節のサラダ
具沢山お味噌汁
でした。






