子育てママ
初外食はガスト
1月3日
息子は今ドラゴンボールにハマってますがもちろん仮面ライダーも大好き
ということで仮面ライダーショーへ
す、すごい人
その後お年玉で買いたいものがあるみたいなので
トイザらスへ
男の子の楽しみは私には分かりません。笑
そしてトイザらスの敷地内にあるガストへ行きました!家族で行くのははじめてです。
私はハンバーグとチキン南蛮
旦那はチキンステーキ
息子はお子様プレートのハンバーグをチョイスしました!
お値段もお安いし助かります!ガヤガヤしてるので赤ちゃん連れにも気を使わず安心していただくことができました!!







