晩御飯は朝作ります 〜2児子育て中〜

子育てママ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぜんざい

今日私が住んでる地方では

極寒!!

風の音がビュービューと聞こえます笑い泣き笑い泣き笑い泣きよし!今日は引きこもりだ!

何の予定もないし、息子は今日から新学期と言ってもバスで送り迎え!とてもありがたいです!!

さて明後日11日は母の誕生日ですウインクちなみに私は13日

もうお誕生日来て欲しくない年齢。はい



35歳になりますえーんえーんえーんえーんえーんえーん


母は万年ダイエット中で洋菓子を少し嫌がります。
明日食事招待してるので
初めて作ってみました。コトコトも

おぜんざい!!


{2A2C944C-9C38-4B25-ADEB-7215C28FC202}

{1131D294-C9D4-4C2C-8B30-3002948A6868}

1時間半ほど煮込んで出来上がりてへぺろてへぺろなかなか我ながら美味しかったです。


あとはアレンジのお花と

母の1番喜ぶ
高級美容クリームをプレゼントとして準備しておりますラブラブラブラブラブ

あと息子は絵を描いてくれました!!

初外食はガスト

1月3日

息子は今ドラゴンボールにハマってますがもちろん仮面ライダーも大好きウインクということで仮面ライダーショーへ

す、すごい人

{8CB33D95-9D9C-4FD2-9A71-6ED87E9D7B94}

ショッピングモールの二階から見学

その後お年玉で買いたいものがあるみたいなので
トイザらスへ

{A2838B64-41DE-4071-A6D0-3E31544F37F3}

このカードケースのファイルを買いに行きました

男の子の楽しみは私には分かりません。笑

そしてトイザらスの敷地内にあるガストへ行きました!家族で行くのははじめてです。

私はハンバーグとチキン南蛮

旦那はチキンステーキ

息子はお子様プレートのハンバーグをチョイスしました!

{429DFBCF-173C-4196-AA36-B92CC437C0B8}

久々にファミレス行くとメニューや味のクオリティの高さにビックリします!!

お値段もお安いし助かります!ガヤガヤしてるので赤ちゃん連れにも気を使わず安心していただくことができました!!


道後オンセナート2018

ずっと行きたかった
愛媛 松山  道後温泉
の企画

道後オンセナートに行って来ましたニヤリニヤリニヤリ

色んなデザイナーさんとコラボしてるみたいで

普段の道後温泉とは違い

とっても幻想的で素敵でしたニヤリニヤリニヤリ

{0D16217D-5CF1-4FCE-8618-1E1456ABCCA4}

{BC067B09-FFDA-4D54-A5B0-E5EE611BDD6F}

真っ暗に見えますが18時です。爆笑爆笑爆笑

私は 小さい頃から絵を描くのが大好きで
中学では美術部
高校では普通科に進学せずデザイン科に進学しました

そして美容学校に行って美容師になりました。

人とは違う感性、感覚、発想を持つことを常に強く願っていて

息子にも小さい頃から色んな物を見せて発想豊かな人間になってほしいと思っていますウインクウインクウインク

皆様の行く機会があれば

愛媛 道後温泉行ってみてくださいウインクウインク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>