はじめまして
4歳と新生児を子育て中の母親です。
四年ぶりの育休ということでブログをしてみようかなと思いまして
まずは自己紹介
34歳
美容師
趣味 パン屋探し
安服オシャレ
子ども 4歳10ヶ月
男の子 仮面ライダーをこよなく愛す
驚くほどのマイペース
新生児 3日後に1ヶ月
男の子 特技は白眼
地方に住んでます。2年前に買ったマイホーム
4人で住んだらギュウギュウな広さ。笑
タイトルにもありますが
夕方あたりになって次男が泣き始めて
わー!!料理出来ない!家事できない!
っていうのが嫌なので
基本全て朝します!!
4時半、5時、6時
その日の起きたスタイルで活動し始めます!!
ちなみに今日は
CMで気になってたシチューオンライスと
さつまいもとハムのサラダ
よろしくお願いします。

