晩御飯は朝作ります 〜2児子育て中〜 -17ページ目
<< 前のページへ最新 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17

お家ランチ

昨日、今日とお友達が次男に会いにお家に遊びに来てくれましたウインク

まだまだお外に出れないのでとてもありがたい

みんな大量に食料を差し入れしてくれました

インスタにシャインマスカットにハマると投稿したので
みんなシャインマスカットをお土産にニコニコ

私は
ベーグル、サラダ、かぼちゃのスープを準備
しました!!!

あとはお友達が持ち寄ってくれました〜

ごちそうさまでした!!!

{0B7D0872-C296-4E45-8480-BFC678701A76}


はじめまして

4歳と新生児を子育て中の母親です。

四年ぶりの育休ということでブログをしてみようかなと思いまして

まずは自己紹介

34歳
美容師
趣味  パン屋探し
         安服オシャレ

子ども  4歳10ヶ月  
             男の子  仮面ライダーをこよなく愛す
             驚くほどのマイペース

            新生児  3日後に1ヶ月
            男の子   特技は白眼

地方に住んでます。2年前に買ったマイホーム
4人で住んだらギュウギュウな広さ。笑


タイトルにもありますが
夕方あたりになって次男が泣き始めて
わー!!料理出来ない!家事できない!
っていうのが嫌なので

基本全て朝します!!
4時半、5時、6時
その日の起きたスタイルで活動し始めます!!

ちなみに今日は

CMで気になってたシチューオンライスと
さつまいもとハムのサラダ

よろしくお願いします。

{0DF5404C-6958-43B3-8FCD-3B03DFC290F3}


<< 前のページへ最新 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17