内祝
あけましておめでとうございます


更新もマチマチだったりしますが
ブログで他のママ達子育てや家事の悩みが
自分だけじゃないんだ!
って思ってもらえるような場所に出来るようにしたいと思います

コメントなど気軽にしていただいて、情報交換など出来たら素敵だなと思います


次男の内祝を産む前から
銀座菊廼舎さんのお菓子と決めていました

とっても可愛くて
雲平はオーダー出来ます


お正月のお菓子として自宅用にもひとつ注文していました。今日が開ける日
色んなお菓子が入ってて
すごく上品なお味



今日は私の実家でゆっくりおせちやちらし寿司、おせんべいや、八つ橋食べながら過ごしました。
実母親とは
ケンカもしますが性格が似ていて
良き相談です








