公園へおでかけ
朝晩はとても寒いですね


せっかくの休日とてもいい天気で次男も3ヶ月にもうすぐなるので
長男の大好きな公園にブランコしに行こう
との事で近くのスーパーでおにぎりやら色々買って車で隣町の公園へ
車を降りると
さ、寒い
寒すぎる


全てが風に飛ばされそうなほどです。
お昼ご飯はよく食べます

あまりにも寒いので食べたらすぐ撤収しかも、ブランコが無い公園でした。笑
次はブランコがある公園へ
次のところはそれほど寒くなかったです。
はじめに行った公園は川沿いだったので風が冷たかったんです

近くの和菓子屋さんで温かい大判焼きを買って食べました
楽しい一日の終わりに
自宅へ帰ると
ゴリゴリゴリ!!
旦那が家に車をすってしまいました



本当次から次に色々してくれる旦那さんですわ。





