晩御飯は朝作ります 〜2児子育て中〜 -9ページ目

昼間

最近もうすぐ3ヶ月の次男が昼間



寝ないガーンガーンガーンガーン

早朝のご機嫌な時に晩御飯から掃除、洗濯を終わらせてるので

何とか大丈夫なのですが

他の時間寝ないガーンガーン何かするのにひと苦労


しかし産まれて初めて
朝まで寝るという快挙笑い泣き笑い泣き笑い泣き
途中起こして授乳しないととよく言われますが
私は気持ちよく寝てる我が子を起こして授乳する事ができません←自分が爆睡してるだけ。笑爆笑爆笑


さてさて今日も3人のお友達が来て持ち寄りランチ

北海道のホタテやら新鮮サラダ、手作りちぎりパンなど
とっても美味しかったですニコニコニコニコニコニコニコニコ

{85E247ED-7845-4D53-B6CD-D25470B9F29A}

私は炊き込みおにぎりとミートスパゲティを作りました。

子ども用に甘めのミートソース!!!

晩御飯もミートスパゲティになりましたが
息子はモリモリと食べてくれましたウインクウインクウインク

公園へおでかけ

朝晩はとても寒いですねえーんえーんえーん
せっかくの休日とてもいい天気で次男も3ヶ月にもうすぐなるので
長男の大好きな公園にブランコしに行こうニヤリニヤリとの事で近くのスーパーでおにぎりやら色々買って車で隣町の公園へ

車を降りると


さ、寒い
寒すぎるガーンガーンガーン

全てが風に飛ばされそうなほどです。


{480FDCF8-82CE-48CC-8E85-696582AF28CB}

シーチキンマヨネーズおにぎりを頬張る長男。
お昼ご飯はよく食べますニヤリニヤリ

あまりにも寒いので食べたらすぐ撤収しかも、ブランコが無い公園でした。笑


次はブランコがある公園へ

次のところはそれほど寒くなかったです。

はじめに行った公園は川沿いだったので風が冷たかったんですえーんえーん

近くの和菓子屋さんで温かい大判焼きを買って食べました

{E5D7126E-0621-4382-9DFE-5FE2C8D3AAB3}

鴨と鯉に買った餌をあげたり〜
{52CA6E3C-D56C-476E-BCDD-C5199BB97BDF}

旦那と長男がリレーをしたりで盛り上がってました。

楽しい一日の終わりに
自宅へ帰ると


ゴリゴリゴリ!!


旦那が家に車をすってしまいましたムキームキームキームキー

本当次から次に色々してくれる旦那さんですわ。

4時間

息子の誕生日会の準備で疲れたので引きこもりの日ですニヤリニヤリニヤリ

お友達がミスドと揚げ物のお惣菜を買ってきてくれて持ち寄りランチ

私はおみそ汁、ちらし寿司、ナポリタンスパゲティ、揚げ豆腐入り肉じゃがを用意しました!!

{582EBCEA-D7B0-4CD2-A2F9-85FCAB24577D}

タイトルの意味は

4時間ぶっ通しでしゃべり倒しました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

次男はめずらしく爆睡してくれました!!

{4CD350D0-5609-42E5-B7B9-6FA17071EFB6}