初めて履歴書を書いて、パートに応募してみたら(1件だけ)

なんと決定してしまいました。




医療事務をし始めて2ヶ月経ちました。


とは言っても、週に2日行くか行かないかくらいのスローなペースで雇って頂いております。

ありがたい〜



ご縁のあったクリニックさんは、皆さま女性照れ


先生はもちろん、他の方々もとても優しくて、超初心者の私に対して丁寧に教えてくださいます!

ご縁があって本当に良かった〜〜〜



今日は休憩時間にミスドに来てみましたラブ

クリニックの近くには、

ミスタードーナツ、スターバックス、ケンタッキーフライドチキン、ドトールコーヒー、和食、洋食、等々………





なんだか美味しそうなものを発見!

ラブラブラブ


昔とは違うのですね〜
ドーナツ以外にもいろいろな種類の商品がたくさんありました!

ザクもっち✨
名前からして美味しそう〜



子ども達は私が準備してきたカレーライスとポテトサラダや唐揚げをランチに食べたみたいウインク

お母さんだけ楽しんじゃって申し訳ないので、ドーナツをテイクアウトして帰ります。


ちなみに、、、
台風の影響で子ども達は塾など休ませました。

朝から友人が………




という不吉なことがありましてガーン


しかも友人は被害者なのに、警察の対応もあまり良くないみたい………



不吉えーん


子ども達の安全を最優先して、今日は家にいてもらいます。
私は気をつけて運転して帰ります!


皆さまもくれぐれもご自身の安全を確保して、お過ごくださいね〜
台風の被害がありませんように………