まず、謝罪させてくださいm(__)m



ブログの時系列ですが、



こちらは本当は

『46歳の就活⑤』のあとの出来事でして、

『46歳の就活①〜⑤』は先月の出来事でした。


分かりにくくて申し訳ありません。





先月思い立ち、就活を始めて


求人情報発見→応募→面接


きっとダメかなぁ〜

なんて思っていましたニコニコ


なんだかスタバに行きたくなって、

スタバで再度就活してみたくなり、

書いたブログが

『私も探します』

でした。


そのブログを投稿した翌日、

なんとびっくり


採用のお電話が〜✨


とにかくびっくりびっくり

まさか私が?

と、再度お電話で確認し

『ぜひ一緒に仕事してみたいと思って』

とのお言葉を頂いたので、

『よろしくお願いいたします!』

と、、、


採用されました〜爆笑わーい

人生初の就活、幸せなことに

希望の1件目で決定ハート


それでブログに就活の記録をすることに〜




ということで、最近から私、

パート始めました!


ブログでは『専業主婦』という言葉を『主婦』のみに変更しましたよキラキラ



就活してみて、楽しかったですラブ

お仕事の大変さは、まだ分かりませんが

素敵な方々と今後、どのように関わっていけるのか……


ドキドキです!!


夫や子ども達にお話した時のこと、また記録のために書きます星