漠然と、子ども達に手がかからなくなり、PTA活動も安定してきたので

(どのコミュニティもメンバーが素晴らしいからキラキラ)


お仕事してみたいと考えていた私ニコニコ


特に、PTA活動でのママ達のスキルの高さに尊敬と憧れの気持ちがふつふつと湧いてきました!


私はなぜか何もできないのに、

委員長や会長等、『長』のつく役職について良好な人間関係で乗りきってきた人ですタラー


周りのママ達が助けてくださって、今までのPTA業務をこなしてきました。


本当に感謝!!


いつも皆さまには

私の不甲斐なさの謝罪と素晴らしい能力に対しての羨望の眼差し(私から皆さまへ)を、

とにかく感じたら、

すぐにお伝えしていました。



やっぱり私には、いわゆる会社勤めの経験がないからかな………


と、コンプレックスも感じていたので、働くことへの憧れがあります。



なんとなく開いたindeedさん。

ふわ〜っと我が家の地域の

『主婦パート』という求人情報を見ていたら、、、


なんだかここ良い!

と、勝手に私が感じる募集を1件発見しました爆笑



②に続きます〜