indeedの主婦パート求人情報から、なんだか素敵な募集を1件だけ発見した私おねがい


早速その1件のみ
応募してみることにしました。

ざっくり申し上げると、
【女性のためのクリニックの医療事務(受付パート)】募集。
女医さん、そしてスタッフもみな女性。
こんな感じだったかな?
もう男性の関わるコミュニティは絶対に嫌でしたので、私の譲れない条件を満たしていますおねがい

まずはindeedからメッセージをそのクリニックに送らせて頂きました。


ドキドキ!
人生初めて!!


事務経験無しの46歳
なんなら社会人経験も微妙
週に1日または2日くらいの短時間希望
子どもの行事等でお休みを頂きたい

こんな条件ですが、
無謀と分かっていながら、
応募してみることにしました。


③に続きます〜