沖縄4日目の朝食はパニラニでステーキベーコンパンケーキ | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)




{71BFF797-DD7B-4AE7-9CE1-1A3B8E94C46F:01}


またまたパニラニさんに訪問中ww

初日に訪問してナッツナッツパンケーキを頂いてきたんですが、美味しすぎたので2度目の訪問♩


{D82230DB-03B0-4522-BEA5-622545570C82:01}


前回よりも早い9時訪問だけあって、お客さんも1人だけ!


{762F4535-D934-45FD-8D69-A0FB24B7781C:01}


ほとんど貸し切り状態でゆったりと過ごす事ができました!

もちろんパンケーキもめちゃめちゃ美味しかったです(≧∇≦)


{A503EC9D-78AD-4B6D-9E75-D2B4330861EF:01}


今日はあいにくの曇り空ですが、少し晴れ間もあって暑すぎず、涼しいので快適なドライブ日和♩

ドライブがてら私好みの塩気たっぷりの美味しいパンケーキを頂いて次に向かいたいと思います♩



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ