沖縄南城市 大海原が見渡せるカフェやぶさちでフルーツタルトを頂いてきました | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)






海が見える絶景を背景に美味しいスイーツを頂いてきました♪





沖縄南部にあるカフェやぶさちさん。


昨日訪問した浜辺の茶屋さんからも近い場所にあります。


浜辺の茶屋さんよりも高い位置に店舗があるので、高台から海が見渡せる絶景が店内にいながら楽しめます♪





店内はどこからでも海が見渡せますが、一番の特等席は窓ぎわです。





窓ぎわ席なら、目の前に広がる大海原が見渡せます♪

この日はあいにく曇り空でしたが、それでも時折晴れ間も見せていてとっても癒されました!




フルーツタルトセット¥800


フルーツがたっぷりトッピングしたタルトにオレンジジュースをチョイスしました♪





苺、キウイ、バナナ、オレンジ、ブルーベリー、パイナップルなどで彩られたタルトはまるで宝石の様な輝きを放っています♪


そして肝心の味もフレッシュでジューシーなフルーツが織りなす甘味とさっくりした少し甘めな生地の旨みとの相性も良くて美味しかったです♪





1枚のお皿の上にはマンゴーとパッションフルーツソースで彩られていて、見た目でも楽しませてくれます♪

もちろん絡めて食べても、ソースの酸味がアクセントになって美味しかったですよ♪


美味しいスイーツに、目の前に広がる絶景を加えたら、この価格はとっても満足できました♪






今日でも大丈夫な気候でしたが、もう少し天気がよかったら外にあるテラスで頂いてもよさそうですね♪


静寂な時の中、風を感じながら美味しいスイーツタイム!こんな贅沢はないですよ!!



・カフェやぶさち(HP)
・沖縄県南城市玉城字百名646-1
・098-949-1410
・11:00~日没まで
・定休日 水曜日(祝日の場合は営業)



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ