東京オリンピック延期から見えてくること | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

個人セッションの3月枠残1枠

 

 

オリンピック延期となりましたが、

 

1年延期と言ってしまったことで、選手たちはまた苦しむことになるのではないでしょうか…。

 

 

1年で終息するかが見えていないのですから。

 

 

東京オリンピック延期を、都知事ではなく安倍首相が決めるという違和感。

 

つまり、オリンピックは政治案件だったわけです。

 

アスリートファーストを謳いながら。

 

 

 

この東京オリンピック延期によって世界から崩壊していっているものは何か?

 

 

権力、お金、システム、物質主義

 

 

いわば、男性性が象徴するものなんですね。

 

 

新型ウイルスへの世界の対応を見て

 

権力、お金、システム、物質主義で動いている国はアメリカと日本、中国くらいだとわかります。

 

ご都合主義、だれか任せ、批判だけする…

 

 

台湾やヨーロッパの国々は

人道主義、平等、尊重、安心安全を迷いなく全力で優先しています。

 

 

 

このタイミングに東京オリンピックがあるということの意味を考えずにはいられません。

 

 

いつからかおかしくなってしまった日本…。

 

 

ピンチをチャンスに!

 

日本は変われるか。

 

そのチャンスなんじゃないでしょうか。

 

 

変わるには

 

私たち一人一人が

 

何を大切にしているのか

 

何を優先したいのか

 

それがわかっている必要があります。

 

今、見てみないフリをしている場合ではないと思います。

 

 

自分の未来、

 

大切な家族の未来がかかった

 

分かれ道にいることを感じて。

 

 

 

3月は感染対策で

ZOOMでのオンラインセッションのみといたします。

(対面セッションは募集いたしません)

 

初めての方はオンラインで継続セッションに申し込むのは不安かもしれませんので、

単発のセッションも募集します。

なかなかない機会ですのでぜひご活用くださいね。

 

※単発セッションでは意識のレクチャーはいたしません。

※単発セッションで効果を感じるかどうかは個人差があります。しっかりとした結果を出したい方は継続セッションをお受けください。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

知ること(レクチャー)と体感する(キネシオロジー)の2本立てで変化をサポートしています。

 

まじかるクラウン3か月で望む人生の土台「自分軸」をつくり、自分の人生のハンドルを握れるようになる

引き寄せキネシオロジー個人セッション(知る・体感する)

▶︎3月枠募集開始しました

くわしくは右差しこちらから♡

 

引き寄せキネシオロジーが特に効果的な方についても公開しました。



ご予約案内は公式LINEで自動配信

友だち追加

 

まじかるクラウン-人生を変える目からウロコな意識の使い方-

『ゆる楽レッスン』@ZOOMレクチャー(知る)

くわしくは右差しこちらから♡

🔸スマホでも受けられます。



虹ゆる楽レッスン虹

 参加者さんのご感想

———∞———∞———∞———

本当に目からウロコでした。

わかっていたようで

◯◯だけを見ていたことに気づきました。

(40代女性)

———∞———∞———∞———

個人セッションを受けるかどうか悩んでいる方にもおすすめします。


 

あなたは

今、なにを選択して

どんな行動をしますか?



5年後、10年後どうなっているのかは

今のあなたの行動次第です。